[PR] 美容 形成 外科 そういう奴に限って暇人 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


そういう奴に限って暇人

jikanne.jpg

電車内の、プレイボーイの広告に載ってる「わき毛アイドル」の見出しが気になる・・・・・・・・。

ぽっぽです!会社の研修が無事に終わり、月曜日からは本配属になります。
ちなみにぽっぽの配属先は『ちくわ配列部』に決まりました。
ちくわ配列部は、ベルトコンベアーから流れるちくわを1つ1つ配列していく部署です。
朝から晩まで垂れ流しなので、片時も目を離せません。
わたしもいずれ、先輩のように綺麗にちくわを並べられるよう、日々努力していこうとおもいます。

そしてわたしは、ちくわが食べ物の中で1,2を争うくらい嫌いです。
しかし社会人ともなったら、好き嫌いで仕事をしていられない。
生きる為、飯を食うためには、例え嫌いなちくわでも配列しなければならないのです。
社会とは、厳しいものです。

chikuwa.jpg
総括すると、ぽっぽは元気です。


いま、夏コミに向けて衣装作ったり遺書作ったりしてます。
もう少ししたら詳細が出せると思うので、耳垢ほじったり飛ばしたりらじばんだりして待っててください。

ちくわ配列ボタン

ただの近況報告になってしまった


しかも報告してないしな。


続きはWeb拍手6月ぶん!


そろそろ乱人様に会いたくなってきた頃じゃないの!?!?
どちらさまでしたっけ?

普通の笑顔のぽっぽのが可愛いいいいいね
しかしあまり載せないという

あ、間違えて押した^^;
仕方ないね

30万HITおめでとうございます!
そして私も今月2週目で25歳になります(悲)
歳が減る誕生日はいつ実装ですか>w<!?(切実)

なんか最近そういう映画がありましたよね!年が減ってくやつ。
25歳あたりは、いちばん加齢を受け入れられない時期になりそうです。
けどたぶん30くらいになったら諦めるとおもいます。

ヽ(・ω・*)^☆.。:*・゚☆祝30万HIT☆゚・*:。.☆^(*・ω・)ノ
いつも楽しみにしてます(*´▽`)
これからも頑張ってください!
いまだにぽっぽ先生が見つけられないのだけが心残りです・・・

ありがとうございます!
でもほんとこんなブログですいません・・・。
見つけて欲しいけどログインしなくてすみません・・・。

おてぃんてぃんがアヒルみたいにみえたってことは
ノーカットだったってことですよね

凄く薄かったんだよ。
コンタクト外してたから元々ぼやけて見えて、モザイク無しにみえたんだよ。

6/12(金)誕生日なんですか、そうですか、
何か気の利いたモノでもプレゼントしたいけど
とりあえず、お祝いの言葉で許してね
「お誕生日おめでとうぽっぽ」美羽.より

ありがとうありがとう。
でももうあんまり年とるの嬉しくないね・・・。
仕方ないね・・・。

いつきょにゅーになるんですか(´ω`)?
わたしがききたいわ

はじめましてバル鯖に生息している♪ななみと言いますです (。・x・)ゝ
リンク貼っても宜しいでしょうか?
これからもお美しいぽっぽ先生を影ながら応援します(≧▽≦)
http://nanamienjoy.blog17.fc2.com/
↑↑あたしのブログです><;

こんにちは!リンク&応援ありがとうございます(´▽`)
こちらもリンクさせていただきますね。
毒にも薬にもならないブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

当選おめでとうございますっ
喜んではみたものの、忙しくて何も準備できない現実が待っていた

そろそろポロリがあってもいいよね(´・ω・`)
ポロリするものがねーよ(´・ω・`)

お久しぶりです、翔夜です!!
アクビの衣装RJCで着てたんですね><・・・・RJC行けばよかった(TT)
そして、コミケ当選おめでとうございます^^
仕事とか入らなければ、ぽっぽさん観る為だけにビッグサイトまで行こうかなwww
何を出品するにしても、忙しくなると思うけど頑張ってください^^w

ありがとうございます!ぜひ遊びに来てくださるとうれしいです。
アクビはなんか猥褻物陳列罪だったので反省しました。危うく通報されるところでした。

こんにちは、saraで廃プリやってます~。
亀の手の美羽さんと、名前が同じなんですが
なぜかよく知らない人から「貧乳!」「ひんぬー!」って声がかかります。なんででしょう。
というわけで応援してます!がんばってください。
あとランキングナンバー1おめでとうございます!

こんにちは!みうさんですか、宜しくお願いします( '□')
知らない人から貧乳と呼ばれるなんて、相当の貧乳ですね。
あ、わたしもだ。
これからもがんばりまーーーーーーす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Sara鯖の♀Hiwizです。はじめまして。たまに西カプラでぽっぽさん見かけます(’’
それはいいとしてRJCのメカニックコスは知り合いなので、Re:ハニポッポ見てもらうようにいっときますよ。
それもおいといて、ぽっぽさんのHiwizは可愛くて素敵でよいですね~

こんにちは!最近Sara鯖からの訪問が多いですね、ドキドキ。
メカニックコスさんのお名前、無事に分かりました。ありがとうございますーー!

俺のコスプレだけはやめてくれ
○○だけはやめてくれ、といわれるとやりたくなるよなあ

してほしいコス→ジルタス
してほしくないコス→インジャステイス
これで勝つる!

ジルタスは相当無理だと思うけどな。

逆転検事のCMをよく電車内で観るけど、逆転シリーズやったことないのに買うのもなぁ・・・・ってか、そもそもDS友達にあげてもってない!ってことで、興味あるけど何も情報しらべてなくて、是非レポートのうpお願いします!!

コミケのROMアクビ・忍者・サキュバスって、絶対買いに行かなきゃ><特に忍者には期待!!
もう一個・・・・希望としてはエリセルなんて・・・どうかな・・・・^^;
by 翔夜

逆転検事面白いです!なにがどう面白いかと言われるとちょっと困っちゃいますけど、
とりあえず主人公がかわいいです。それだけです・・・。
そしてROMの忍者コスはもしかしたら違うものになるかもしれません。ひいぃ。

お久しぶりです、きゃりこです!
夏コミ当選おめでとうございます><ノ
きゃり的には是非ローグorチェイサーをやってほしいです・・
ぽっぽさん絶対似合うと思います!!
あと物凄く報告が遅れてしまいましたがリンクさせていただきました・・!!
http://calico2.blog75.fc2.com/です。
よろしくお願いします(土下座)

こんにちは!おひさしぶりです。
ローグ・チェイサーはいずれやりたいと思っているキャラなんですが(特にローグ)
たぶんやるとしたら冬になるかなあ。
冬は皆さんのリクエストに極力こたえていきたいなあとおもいます。
そしてリンク有難うございます!こちらからもリンクさせてもらいますねー。

ぽっ・・ぽっぽが食いたい!!!!!1!!
ぽっぽ!ぽっぽ!ぽっぽっぉぉぅううわぁああああああ(ルイズコピペny
お酒の肴にはぽっぽ焼きですよね。
あっ何か変な方向に向かいましたが、ぽっぽさんのブログを覗かせて頂きました!
天然なのか天然を装った策士なのかそれすら分からない面白さがあって嵌ってしまいました。
1位を超えて殿堂入りになっちゃうような面白さで頑張って下さい>w<
私も教授持ちですが、教授持ちには1クセ持ってる方がたくさん・・・

[>落ち着け
ぽっぽ焼きって新潟のあれですよね。新潟は母方の実家があるんですが食べた事ないです。
あとわたしは天然ではないです。よく間違えられますが、単純に何も考えていないだけです。
そんなかんじですが、今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす!

某姫神さまに対抗してWSとか・・・
あの乳には張り合えません! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

廃WIZをしてほしいと思います、やって欲しくないっていうのは特にないですやって楽しければいいんじゃないかなと思いますしw
ひんぬー廃WIZのぽっぽ先生のftmmをおかずにしたいだけd(ry

廃WIZは前回やったので、次やるとしても少し先になってしまうと思います。
とりあえず別方面でふとももが出てると思うのでそっちも見てみてください。

改めてぽっぽさんはそーゆー星の元に生まれたんだなーと思いました
あ、ROコスはまーちゃんがいいと思います
ヒンヌー的な意味で

まーちゃん暑そうだよまーちゃん。
冬になったら考える!

放課後電磁波クラブでお願いします
あの食い込みはちょっと痛そうだよね

やって欲しい バースリー・オークレディ
欲しくない ジルタス・アリス

バースリーならたぶんできるな、衣装的に

ぽぽ先生のダンサーとジプシーが好物。
抜けないけど!

要は貧乳と言いたいだけなんだろう!そうなんだろう!

夏コミROMには是非教授を!!
教授は首元の関係で夏はかぶれてしまいます。
冬にやろうかな!うん!

コミケの準備でしょうか?
日本へ行きたいですね。
今日のKRO(リニューアルサーバー)はダンサーやジプシの3次職「ワンダーラー」と、バードやクラウンの3次職「ミンストレル」が登場しました。
ワンダーラーは...ええ、水着ですね。白鳥の羽があるのは特異ですが;;
では、お元気で

おお、なんかワンダラーすごいですね。圧倒的な存在感です。
シンムウォルさんもぜひ日本に、というかコミケに遊びに来て下さい(´▽`)

ROM2枚目楽しみにしてます!
社会ぽっぽROM1号ですね(゚∀゚)
また通販おねがいしますよっと

ああありがとうございます・・・・・・・んが!!
今回は通販しないかもしれません・・・・・・申し訳無いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新作ROM、♀アルケミを希望してみまふ
ふとももは重要ですね~

紆余曲折あってアルケミ入れることになりました。
べっべつにあんたのためじゃ

是非、ワンダラーでおねがいします^p^

ワンダラーのコスプレしてください><
未実装WIKIに載ってます^o^


3次職繋がりでワンダラーは如何でしょう
ワンダラー実装にともなってワンダラーコスプッシュが3件も!
やるとしたら冬になりそうですが、そもそもあの羽どうやって作るんだ・・・・。

ぽっぽさんテラカワユス(*´ω`*)
ありがとよ(*´ω`*)

ぽっぽ先生のアリス(勿論ROのMOBのw)見たいです!(*´Д`*)ノシノシ
一部地域から「やってほしくないコスプレ」にアリスという声が上がっています。
でもまあ、黒髪ぱっつんに挑戦してみたいのでいずれやるかもわかりません!

ROMは腋の下をCG加工したら絶対ゆるさないよ!
っと腋フェチが申しております。

そりゃむずかしい相談だ

とりあえず♀WSは禁止で。 by:るーるー
禁止とまで(´;ω;`)

久しぶりにcure見たら、ぽっぽさん誕生日じゃないですか!!ってことで・・・
誕生日おめでとう><
社会人一年目から誕生日に仕事・・・・くじけずがんばれ!!^^w
                 by 翔夜

ありがとうございます!
もうあんまり誕生日を喜べる年じゃないですけどね・・・。

おめでとぉぉぉおぉぉ
ありがとぉぉぉおぉぉ

ROMでしたが初コメです。
ぽっぽさんのマジシャンコスとかは見てみたいです。
でもオークアーチャーのコスは絶対にみたくないです。
これからもblogがんばってください。

コメントありがとう!マジシャンはちょっぴり検討中です。
オークアーチャーをやる気になる人の方がすごいと思うんだけど
どうかな、どうかな。

何このヘンタイ・・・。 思わず無乳になってみてしまったよ━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!

    _、_
  ( ,_ノ` )     n  Good Job !
  ̄  ∽  \   ( E)
フ 貧乳  /ヽ ヽ_//

テンションたけーな。
最近みるみる乳が減ってます。ははは。

どうも~2000年前に絶滅したFEZのグレナディア子です!
なんだか忙しかったので服は作れなかったのですが無駄なモンばっかり小道具作ってるy(ry
なかなか見に来れないけど頑張ってください><b

おひさしぶりです!
わたしは小道具が作れないタイプなので、むしろ尊敬してしまいます(゚□゚)
お忙しいようですが、おたがいがんばりましょー!

あみタソのオッドアイ教皇様が見たいよー(*´д`*)はぁはぁ
教皇はかわいいけどわたしがやっても絶対いいことないんだぜ・・・。

すいません、拍手したトコにあるぽっぽ先生の画像があまりにもかわいすぎて、気付いたら50連打くらい拍手してました。
ごめんなさい。まじすんません。
もうなんつうかマジはぁはぁです!
これまで自分はおっぱいばっかり好きだったんですが、ぽっぽ先生に衝撃を受け、これからはおっぱいちっちゃい子も愛せそうです。ありがとうございました!
あ、あとお願いなんですが、僕の横にあるアクエリアスの中身入りペットボトルで激しく殴打してくれませんか。

テンションたけーな。
ちなみに私は巨乳が好きです。男だったら巨乳の子と付き合ってると思います。
そんな貧乳ですがどうぞ宜しくお願いします・・・。
コミケのスペースまでアクエリアス持ってきたら殴打しますよ。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
お誕生日おめでとうです~!←遅い
関係ない事で恐縮ですが、私も昨日誕生日でした。
6月生まれって微妙ですねえ・・・正直、あんまし嬉しいと思ったことはありませんが
とりあえず、こーんなじめじめむしむしした時期に、いろんな意味でがんばってくれた親に、感謝したいです

おめでとうございます!
6月生まれは、毎年カレンダーがあじさいか傘かかたつむりでした。
子供心になんとなく腑に落ちない気分でした。
最近は早生まれが羨ましいです。年取るの遅いし・・・。

誕生日おめでとうございます・x・

お仕事忙しそうですが、頑張ってください。
(23歳無職sara鯖住人)

ありがとうございます!
わたしも23歳になりました。うおぉ、自分で申告すると実感わいてくる・・・!
そんなかんじで今年もがんばりまーす。

>みじめだ…。
そんな事言っちゃ駄目DA小姐ッ!
元気なのが一番だYO!
>そんなかんじで先日誕生日を迎え、
オトナの階段を疾走しつつも相変わらずなぽっぽでした。
とにもかくにもおめっとさ~んっ♪

ありがとうございます!
ぽっぽは常日頃からげんきですよ。フフフ。

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
某有名コスプレイヤーの日記でぽっぽ先生の
アクビを見ました・・・カワイイよ♪

どなただろう・・・・・・マキさんかな??
アクビはほんと猥褻物陳列罪でした。主に股間が。

あ、誕生日だったですか?
遅いですけど、おめでとうございます~
-シンムウォル-

ありがとうございます(´▽`*)

夏コミはP4のクマきぐるみで
すごくにあうとおもうよ!

わたしも似合うと思うよ。
しかもダイエットできそうだしな。

7:20 間違って拍手おしたし
7:20 しかも2回連続同じ写真だし
7:20 なめこ食わすぞ!

早朝から元気だな。

初めまして!sara鯖住民のうんこレイヤー(♀)です\(^o^)/
最近ぽっぽ先生の存在を尻…知り、ニヤニヤしながらブログ拝見させて頂いてます。
夏コミでお会い出来ればいいなーとか妄想してますのでスペース番号教えて頂けませんか…っ!
私も下の毛をキッチリ処理して会いに行きたいと思います!( ゚∀゚o彡°

こんにちは!
sara鯖にもなにげにレイヤーさんが多いことに気づいて嬉しいです。ふへ・・・ふへへへ・・・。
スペースは、土曜日東エ-16bに配置されました。
もうすぐコミケの詳細をあげるとおもいます。当日はぜひお会いできるのをたのしみにしてます!

鼻くそって何味ですか?
ミント

18:59 眼鏡
19:00 は
19:00 地球を救う

そうだね

アクビROM・・・遂に来たか!
楽しみに待ってます(*´ω`)

股間がきわどい感じですが、はいてないわけではないので
安心してみていただければと思います。

ハジメテミマシタ
ワタシコノブログスキデス
イヒッ

ハジメマシテ
ワタシモ アナタスキデス
ブヒッ

ランキングから来ましたー
そのテンションがいいっ!これからもぜひ続けてくださいw
話は変わりますけど夏コミのやつは業者委託とかしたりしませんか??

こんにちはーいらっしゃいませ!
クソみたいなブログですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです(´▽`)
夏コミのROMは・・・今のところ通販・委託ともに予定無しです。申し訳ありません。
仕事のほうが忙しくてそっちに手が回らないと思うので・・・(´;ω;`)
ただ要望が多かったり、売れ残りが多かったら(!)そちらも考えてみます!
該当の記事は見つかりませんでした。
