[PR] 美容 形成 外科 これからキミに会いに行くから - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


これからキミに会いに行くから

近頃真面目にROどころかPCをいじる機会も無いため、
ROブログを謳っているのにROの話ができないぽっぽです。ビアンカ派です。
せめてROブログっぽさだけでも出そうと思ってテンプレ戻しました。

同人誌とかで、表紙に巨乳のお姉ちゃんがエロいポーズで描かれてて、
でかでかと「18禁」と表記され、どんなエロスの殿堂かと思って買ってみたら
エロシーンは2,3ページしか収録してなくてガッカリしたりします。

ハニポッポもそんなかんじになりつつありますが
もうすぐお仕事が落ち着く予定(希望的観測)なので、またROも再開できたら良いですね。(他人事)




そういえば昨日は撮影会行ってきました!!
スーパーうっかり夏コミに受かってしまったので、ROM用の撮影です。
ROの衣装はアクビと、サキュバス・・・・・・・は間に合わなかったのでアルケミにしました。
まだデータを全部貰ってないんですが、可愛らしいスタジオでなかなか良かったです!

で、実際撮った写真は

IMGP5333.jpg

アークビッチ!!!

あれ、なんかこういう人『うる●やつら』で見たことある気がする。
ていうか何でピンクのズラにしたんだろう。なんなの?しぬの?
とりあえず下の毛がはみ出なかっただけで健闘したとおもいます。
そんなかんじです。そんなROMになりそうです。

あ、あと、撮影会の後の打ち上げ飲み会でお誕生日プレゼント貰いました!!

090621_2138~0001

フレッシュプリキュア おえかきバッグセット

わあ・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみにこの中にはプリキュアぬりえが入ってました。わーい・・・。
しかもなんとクレヨン(5本入り)も同梱されてました。
童心にかえって塗り絵でもやろうと思ったんですが、肌色クレヨンがありませんでした。
なんで明らかに使わない緑色が入ってて肌色が無いんだ・・・。何故なのだ・・・・。

崖っぷちぽっぽ応援ボタン

アルケミの写真はまた次回。

続きは溜まりすぎてるWEB拍手のお返事です。
とりあえず5月分だけまとめます!6月分は・・・・・ちょっとだけ・・・待ってね・・・。


上手にロールケーキが吐けましたね
あれはPT名をネタにしたんですけどね!
RJCは行けないので更新楽しみに待ってます'v'
アイテムデザインに投稿したので良かったら探してみてくださいめすぶた☆

そういえばPT名がメスブタインフルエンザでしたね。
ギルメンからも突っ込みの嵐でした。
そして返信する頃にはインフルエンザも下火という。はあぁああぁあぁぁぁ・・・!

イベント会場にロールケーキ持っていって、「メスブタさん差し入れです!」ってやってもいいですかね
ロールケーキじゃなくてもいいよ。カントリーマアムとかでも。

昆布やるよ
ありがとよ

小説の感想以来の拍手!!!
囲んでた者です。
先日はどうも困惑させてしまい申し訳ありません…。
ぽっぽ先生を見かけたのでとりあえずぽっぽ先生囲もうぜ!!
と意味も無く包囲してしまいました。
反省しています。
PT名のメス豚インフルエンザに大ウケしていました…
け、けっしてあみさんがめすぶたなわけでは…っ
メスブタ!好きです!

いえいえ、とんでもないです。困惑とか滅多にしないんでだいじょぶです!!
メスブタってあだ名が流行るかと思ったんですが意外に流行らなかったです。
ぽっぽも修行が足りないのかもしれません。(なんの?)

ほ れ た。
けど、やっぱりペッタンコよりは ばいーんな方が好きなので、ひんぬーが改善されたら結婚を申し込む!

何をどう頑張っても大きくなる気配が無い。
来世では結婚できたらいいね。

>押してくれるとぽっぽが成長しちゃうのぉおぉぉォオォオオォ!!!(性的な意味で)
=巨乳化?ですかね…多分妊娠すると大きくなりますy

妊娠は4,5年後くらいを予定しています。
あ、その前に孕ませてくれる人探さないと・・・。ははは・・・。

web拍手の連打が止まらないおっ☆
前の私服写真もかわいかったぞ!

ぽっぽは私服がダサいことに定評があるので
そう言われると調子に乗ってダサさに拍車がかかってしまいます。

おおポッポよ・・・
後は任せた・・・
ガクッ・・・
じゃなくて、初めまして。sara鯖で活動してるものです。
ちょくちょく見させてもらってます。
私もブログを書いていまして、以前から声かけようかなぁとか思っていたわけですが。。。
見かけることがあまりなかったのでこちらに書き込ませてもらいますー。
よろしければ相互リンクお願いします!!

こんにちは!見かけることがないのは、8割方課金が切れているからですね!
ブログのリンク、了解いたしました。
更新頻度がまちまちなうんこサイトですがよろしくですよー!

はじめましてメスブタ楽しく読ませてもらってます
楽しんでくれるだけでメスブタは幸せでブヒー

...ふう。
ぽっぽさん痩せました?
ぽっぽさんのふにっとした身体が好きです
ぽっぽさんの控えめなおっぱいが好きです
ぽっぽさん、好きです

・・・ふう。
わたしもきみのことすきだよ。しかし体重は変わらない。

sara民ですがブログよんでますよー。と報告。
ともだちになってください

私服姿めちゃくちゃ可愛い
田舎者っぽさが出ているからでしょうか。

ポッピーがホッピーに見えた!
ショコラのなぜ殺したしは迫真の演技だ・・・。@はに

うちの犬は主人より賢いというか空気を読むからなあ。
ホッピーはあんまり好きじゃないです。カルピスサワーがすきです。

おい、間違ってランキング押したし
ありがとうだし

僭越ながら小生も千葉県民です、こんばんは、ぽっぽさん。
性病にかかっても我慢できますが、豚インフルにかかるのは我慢出来かねます。
千葉駅より成田方面には来ないで下さいね。
絶対だよ☆

千葉駅から先って実は2、3回くらいしか行ったことないんだぜ。
しかしそのうち房総方面に遊びに行く予定なんだぜ。
インフルは我慢して欲しいんだぜ。

チョイヤサッ! チョイヤサッ!
・・・ふぅ

テンションたけーな。

ぽっぽ先生ファンのsara鯖住人でーす(*゚ω゚*)
ランキング1位おめでとうございます!いつかお話してみたくて探してるけど見つけられないっす(ノω<。)
これからも楽しみにしてます!!

はわわ・・・ありがとうございます!
最近全然ログインしてないですけどそのうち復帰すると思うので、
見かけたら気軽に話しかけてやってください(`□´)

ぽ、ぽっぽ先生、太ももをもっと強調してもらえると
俺が大興奮します、お願いします

太もも強調してるつもりが股間的になってしまった。

イカのリング揚げだと思って食べたら玉ねぎフライだった時並みのショック!!!
熱くても全裸はいけません全裸は
これ以上体調悪化させないようお大事に~

正直オニオンフライの良さがイマイチ分からないんだよなあ。
イカリングもすきだけど、タコのフリッターもすき。そんなかんじ。

メス豚インフルエンザがどういう症状なのか想像したら勃起しました。
責任取ってください(ファスナーを下ろしながら)。

『メス豚インフルエンザ』っていうタイトルのエロ本ができそうですね。
熟女系の。

起ったり座ったりの早朝メスブタ事件最悪におもしろかっ
たんじゃねえの。妙なギルドの連中だなとは思ったものの、
徹夜プレイで頭がボーッとしていると、あのような奇妙な
行動をとるのかもしれぬなあ。んで、あれからまた南で囲
まれたりとかしましたか。

一瞬どこを縦読みかとおもいましたが、あれ以来南に行ってないので何とも言いがたいです。
しかし次に徹夜プレイをできるのはいつの話になるんだろう・・・。

ぽっぽ先生に一目会いたくてSara鯖にキャラ作ってしまいましたあああああ。
プレイ中怪しい視線を感じたらそれはきっと私です←

せっかく作ってくれて遊びに来てくれたのに当人が課金切れててほんとすいません。
今度ジャンピング土下座します。

RO SARA 日記
でググったら前のハニポッポがTOPに来てたよ!!よっ!!!

sara鯖の恥さらしですよね。いわゆる。

イタリア写真まーだー?(゚□゚)
もう4ヶ月も前のことなのか・・・・・・・なつかしい。
載せるものは載せきったつもりです。主にちったんの乳とか。

ポッポさんはカワイイけどもっとかわいくする為には昇天ペガサスMIX盛りにすればいいと思うんだ・・・!
なんかですねえ、あれはですねえ
ぽっぽの幼少のトラウマである「うずまき」って映画を思い出すので
こわいんですよねえ・・・。

sara鯖住のド変態鬼畜WIZからのお便りです^-^
ブログ面白いです(性的な意味で
ROでお会いしたら雌豚って言ってはなしかけますね^w^
RJC頑張ってください。ではではw
byじぇなす

RJC頑張ります!とかいうとなんか出場する人みたいですよね。
結果的に戦ってもいないのに敗北したかんじになりましたが。

会場でアフロのBSお姉さんにタックルするといいと思います。ついでに揉むといいと思います。
ゆずさんの乳はやばかった・・・たゆんたゆんしておった・・・・。

ジプコスで調べてたら偶然ここを見つけ
ぽっぽ先生のジプシーコスを見てファンになりました!

これからもコスプレ頑張ってください、また機会あればジプコスも是非!

ひああ!こんにちは、ありがとうございます(´;ω;`)
ジプコスはしばらく予定に無いですが、ダンサーは近々やりたいなと思います。
あと気力があればワンダラーを・・・。

ポスターわろた
ポスター保護のためか厚紙というか硬いので包まれてるから
刺さると地味に痛いんだよポスター。

もうすぐ逆転検事の発売ですねー!
もちろん、ぽっぽ先生は買いますよね(n'ω'n)
そしてそして!
新しい髪形の発表あったみたいですね☆
ぽっぽ先生のお気に入りの髪型の実装も近いですねー!

買いました!!もう御剣たまんねーっす。可愛すぎる・・・。
新髪型の実装嬉しい限りです。ミクシーでコミュ作った甲斐がありました・・・。
そしてあのコミュは今後どうすればいいのか悩み中です・・・・・。

以前のウェブ拍手の返信で貼ってた私服姿可愛いですねー。
さぁもっとよこせ!

私服はいずれ何らかの形でまとめようと思います!

さり気なくMixiのコミュに入らせていただきました
そして1/31のペンギン村の写真がもろに地元すぎて盛大に吹きました

わあわあ、ありがとうございます。全然盛り上がらないコミュですが宜しくお願いします!
ペンギン村の近所って夢がありますね。なんとなく。

ぽっぽ先生お疲れ様です。
体調だけは気をつけてくださいね。
またイベント記事のUpを楽しみにしてます。

体調はけっこういいです、割と元気です(´▽`)
イベントの記事はご期待に沿えたかわかりませんが・・・楽しんでくれたらなにより!

プリ♀コスをしていた、鈴鳴たつきと申します。
先日は、感謝祭でお写真撮らせていただき、ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

こんにちは!感謝祭お疲れ様でしたーー!
こんなのを撮ってくださって本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひゆっくりお話させてくださいー('v'*)

犬のうおまぶしに笑ってしまう、かわいい
うちの犬はアホかわいい

いつもこっそり読んでます。時々、ぽっぽ先生の隣にいたりします。それはそうと髪型変更の話とか来ましたねー。アイテム課金になっちゃうらしいですけど変えたい気分です(笑)
これからもこっそり覗いてますので頑張ってくださいね!

こっそりこんにちは。いつもありがとうございます!
髪型変更、課金でも社会人パワーで変えてやりますよ(*゚∀゚)=3
今後ともひっそりと宜しくお願い致します!(`□´)

RJCでお見かけしました!
が、チキンすぎて話しかけられませんでした…
ぽっぽ先生可愛すぎる!
別鯖なのでROでお話する機会はないのですがブログ更新毎日楽しみにしてます(*・ω・*)

ふおお・・・ありがとうございます。勿体無いお言葉です。こんなメス豚に・・・。
また感謝祭(次はWJC?)があったら参加したいと思いますので、もしもお会いできたら
是非お話したいです。よろしくおねがいします!!

言い忘れがあったので…
だいぶ前ですが、ミクシーのアクビデフォコミュ入らせてもらいました!

ありがとうございます!!
全然盛り上がらないコミュですが(以下略)

RJCお疲れ様でしたー
アクビ見つけたけど、声掛けられなかった><
タイツ、よかったタイツ。
そんなsara住人。

アクビ4,5人くらい居た気がする!みんな素敵だったよ・・・。
ぽっぽだけなんかわいせつ物陳列罪でした。ある意味目立ったかもしれません。ハァアァ!!

できちゃったみたい・・・
高校の時に考えたネタが出てきて懐かしいと思ってしまいましたw

考える事は、高校生と同レベル。
けどお肌は40代レベル。

地方民だから感謝祭見送りました(´・ω・`)
夏コミはアクビぽっぽ先生を生で見たい!

夏コミでアクビやったらたぶんぽっぽ死んでしまいます。
しかし何コスやるかもまだ決めてない・・・。どうしよう?(きくなよ)

ぽちこの主食ですね<たべっこどうぶつ
ぽちこ、たべっこどうぶつ似合いそうだな・・・。

幼女と一緒の写真・・・ぽっぽ先生の笑顔が素敵すぎます。

責任とってください・・・ふぅ

・・・ふぅ。
友人に「犯罪のにおいがする笑顔」と言われました。あぶないかんじです。

最後の写真まぢかわえぇ(* ̄▽ ̄*)
ちゃんと掲載許可をとっていれば・・・幼女ヤファたんが載せられたのに(´;ω;`)

ぽっぽさん、ブログ見てます~~!!RJC行ったのにぽっぽさんを見つけられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。広場に居たんですねっ広場にいくのが遅かったぁぁぁ
これからも応援しています(`・ω・´)

最初は外出たら暑くて死ぬだろうと思ってたんですが、
むしろ外の方がすずしいことに途中で気が付いて、ずっと外に居ました。
次回見かけたときはタックルでもしてやってください!

ああああっ!!感謝祭会場にいた素敵なアクビさんはぽっぽ先生だったんですね('□'*)
あまりの美しさに食い入るように見てしまいました…。

勿体無いお言葉ありがとうございます・・・。
風が吹くたびに金髪ウィッグを食ってました。おはずかしい限りです。

RJCでついに本物のぽっぽさんを見ました!!
本当に本物に出会えたらタックルしてやろうか(22日の記事をみて)と思っていましたが、
実物は想像していたよりも100億倍可愛くて
声かけるどころか遠くの電柱の影からじーっと見てしまいました
これからもコスプレがんばってください!!111

せっかく見つけたならタックルしてくれて良かったのに(`□´)
100億ってすごいですね、オナニー何日分だよってかんじですね。
でもありがとうございます。そしてこれからも頑張ります、人生を(´;ω;`)

アクビ衣装よくできてるな!乙!
ありがとう・・・。2週間で仕上げるつもりが1ヶ月かかった衣装だよ・・・。
よく見るとボロボロだけどな。

うをッ!私服DA…。
でも何ンか高ェねそこ。ぶるるっ。
by昔っから高所恐怖症な、某I鯖在住与作の中のヒトΣ

馬鹿とぽっぽは高いところがすきっていうしね。
高いところ大好き!

ぼくのものを突っ込みたいんだな
とりあえずこんにゃくに突っ込むがいいよ。

RJCの写真良く見ました。
ところで、RJCって何ですか?;;
3次のコスプレをやった方も多いですね。
3次職のプレイを動画で見せたいですが、コンピューターがあまり良いものじゃなくてですね;;
いつか機会に会ったら僕のブログに3次職のプレイ動画をアップするつもりですよ。

こんにちは!RJCは・・・RagnarokJapanChampionshipの略らしいです。
3次の動画はきっと需要が高いと思いますよ(*゚∀゚)=3
こっそり期待してますね(´▽`)

RJCでメカニックしてたヒビキと言います。
こんな消費期限が切れたやつを撮って下さってありがとうございました…!
なんかもう暑さで脳みそとろけていて美人を目の前にしながら何もできなかったことが悔やまれます・゚・(ノД`;)・゚・
最近ROコスしかしてないのでまたお会いしましたら是非!今度はがっつりお写真撮らせてください(゚∀゚*)

おつかれさまでした!!メカニック素敵でしたよ・・・!つなぎ(*゚∀゚)=3
当日はかなり暑かったですね・・・。今度はもっと良い環境でお写真撮らせていただければとおもいます!
なかなかイベントとか参加できないですが、コンゴトモヨロシク!
該当の記事は見つかりませんでした。
