[PR] 美容 形成 外科 RO合わせinとしまえん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



RO合わせinとしまえん

071012_1246~0001.jpg

吉野家の牛のマークがナイトにしか見えないぽっぽですが
そろそろ本格的に病院に通うべきでしょうか。(精神的な意味で)


続きはコスプレ画像です。
苦手な方・興味無い方・三次元嫌いな方は閲覧をお控えください。


どうなっても責任は取れないんだぜ!




10/21 RO合わせinとしまえん
晴れてヨカッター!何かほんと周りが美人だらけでソワソワしっぱなしでした。


♀クリエイター@はすみん

幹事さんでした。おつかれーしょん!!
相変わらずアホ可愛いくせに巨乳で私はハンカチを噛み締めてました。
ちなみにこのしょっぼいクリエの衣装はわたしのです。
着てくれて・・・ありがとう・・・・・・。乳周りがきつそうだったね・・・うん・・・ごめん・・・
P1040321.jpg


P1040326.jpg


P1040330.jpg




♂プロフェッサー@悠里たん
双子その①!!相変わらず可愛い教授だった・・・二の腕触りまくったZE!
「金髪っていいですよねの会」を発足したいです。
どうでもいいけど私はROの中でチェイサーと教授が大好きなんだ・・・よ・・・・

P1040335.jpg


P1040338.jpg


P1040355.jpg



♂アコライト@あきとたん
双子その②!!この子達は本当に美人さんの双子に生まれて幸せだと思います(わたしが)
そもそもこんな可愛いアコライトが歩いてたら余裕で食われちゃうと思うんですが
どうでしょう。夜道には気をつけて欲しいです。俺はノンケでも食っちまうぽっぽなんだぜ。
しかし日の当たり方が悪くて逆光写真ばかり・・・惨敗orz
もっといいショット撮りたかった。゜゜(´□`。)°゜。


P1040281.jpg


P1040270.jpg


P1040280.jpg


双子@教授(兄)&アコ(弟)
このシチュエーションの妄想だけで白米8杯くらいいけるんだが。

P1040381.jpg


P1040366.jpg



♀チェイサー@hiliたん
なんというセクシーさ!わたしには真似できないよ・・・。
hiliたんの流し目とくちびるにエロスというかドキっとしてしまうんですが
もし私が中学2年生童貞男子だったらカメラ越しに確実におっきしてたね。
眼帯っていう小道具がまた良いよね。
私が眼帯しても「どうしたの?ものもらい?」とか聞かれて終わっちゃうから羨ましいです。

P1040421.jpg


P1040420.jpg


P1040433.jpg



♀マジシャン@桜子ちゃん
かわゆーーい!!(*゚∀゚)=3かわゆいのにセクシーってどういうこと?
おいしいとこどりってやつですね。それにしても若い。私より年上のくせに!
この写真だとあんまり分からないと思うんですが、下に「見せパン」着用してます。
見せパンて!見ていいなら見ちゃうよ。ガン見だよ。(←ぱんつ好き)
そういやマジシャンって1次職なんだよね・・・。1次職とは思えないオーラをかんじる。

P1040436.jpg


P1040437.jpg


P1040440.jpg



♂スナイパー@灰たま
ふぬうっ!!絵になりすぎてる・・・。私は自慢じゃないけど写真撮るの下手なんですが
灰たまは、こんなど素人が撮っても綺麗に撮れる表情とか、ポーズとかしてくれて
撮っててすごい楽しかった!そしてドキドキしました・・・はぁぁぁぁ!!
男装してカッコ良さが出せる女性って素晴らしいと思います。

P1040443.jpg


P1040446.jpg


P1040509.jpg



♂ハンター@イチさま
この方のチェイサーを5月のラグフェスのときに初めてみたとき、
「アナタが神か!!」と叫びそうになりましてね・・・。
いやーもうとにかく美しい。かっこいい。なのに可愛い!!!
すごく憧れてた方なので間近でお会いできてホント嬉しかったです。

P1040453.jpg


P1040529.jpg


P1040525.jpg



【ゲストさま】
♀アサシンクロス@花房マキさま

超人気&著名コスプレイヤーさんです。相変わらずお美しい!!
夏コミで初めてお会いした時も思ったんですが、衣装のクオリティが高い!!
でもお話するととても物腰柔らかくて好感ポイントが高すぎる方です。
しかしこの時期アサクロはちょっとさむそうですねー。おつかれさまでした!

P1040265.jpg


P1040267.jpg



♀忍者@うんこ
はすみん(推定Fカップ)に衣装借りました・・・。ありがとう・・・。
頑張って乳詰めたけど、やっぱり胸元がゆるゆるでブラ丸見えだったんで
必死で安全ピンで止めました。( ;∀;)イイハナシダナー

P1040392.jpg


P1040475.jpg




*おまけ*
巨乳娘はすみん(推定Fカップ)に「おいテメー乳撮らせろや」
とセクハラ全開で迫ったところ、案外ノリノリで撮らせてくれたので
合意の上ということでうpしておきます。
P1040546.jpg


こんにゃろおおおおおおおおおおう!!!!!!111

ちなみに全く同じ衣装を着ていたわたしの写真

creaaa.jpg

わぁ・・・・。前にかがんだ状態でコレなんだー・・・・・・・。

THE:格差社会
該当の記事は見つかりませんでした。
