[PR] 美容 形成 外科 つまり元気ってことさ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



つまり元気ってことさ

今日は雨。
けっこう強い雨が降っている。

若くて綺麗なお姉さんが雨の中、屋根を探して走って行った。
彼女の着ていた白いシャツは雨に濡れ肌に張り付き、
走る度に豊満な乳が右に左にぶるんぶるんしていた。

セクシーだ。


負けじとわたしも走ってみた。
濡れた床に足を取られて盛大にコケた。
乳は1ミリたりとも揺れなかった。

みじめだ…。



そんなかんじで先日誕生日を迎え、
オトナの階段を疾走しつつも相変わらずなぽっぽでした。
みんなも雨の日のハプニングには気をつけるんだよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
