[PR] 美容 形成 外科 異議あり!(わたしの人生に) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


異議あり!(わたしの人生に)

poppoppo.jpg


先週、いてもたっても居られなくなり、amazonの『おいそぎ便』を使って
ついに逆転検事を注文しました。
注文した次の日には届いたけど、開封したのは5日後でした。
おいそいだ意味ねぇ!そのくらい忙しいです。ぽっぽです。常時涙目です。ジョージ・波溜(芸名)

まだプレイし始めて数時間ですが既に400字詰め原稿用紙41枚分くらいは語れそうです。
が、需要が無いのでやめときます。(そもそもこのブログ自体あまり需要がありませんが)

そういえば、現在会社の研修で営業的なことをやってます。そとまわり。
その中で飛び込み営業的なこともやらされるんですが、
これが結構大変です。体力的にも精神的にも。結構キてます。

例えば、この間飛び込んだ先でこんなことがありました。

ぽっぽ:(ガチャ) 「すみませーん、わたくし○○株式がいsh・・・」

おっさん:「あ、キミ~面接受けに来た子!?」

ぽっぽ:「え、いや・・・・・」

おっさん「3サイズは!?どのくらい露出した衣装着れる!?
     ていうかちょっと着替えてみて!!?


ぽっぽ「・・・・・間違えました。」(バタン)


後から調べたら、なんかコンパニオンとかを派遣している会社だったみたいです。
3サイズなんて聞かなくても、見ただけで残念なのが分かるだろうに。
とりあえず社会に出て2ヵ月、飛び込み営業始めて2週間。
世間は自分が思っていた以上にフシギで厳しいものだということを知る次第でございます。




前回の日記でやや取り乱し気味に夏コミに受かったという報告をいたしましたが、
その日の夜、興奮し過ぎた所為かコミケの夢を見ました。
内容はあまり覚えてませんが、とりあえずコミケのスタッフさんが私の新作の見本誌を見て
「ゴミは販売対象になりません」と注意していた気がします。
ロクな夢ではなかったのは確かです。

そんなかんじでですね、またROMを作ろうかなーと思っています。
今回は1つ、ラグナロクオンリーROMを作ってみようかなと(`□´)
時間もあまりないので、どこまでできるか分からないけどできる限りやってみます。

で、現在のところ収録しそうなキャラクターは
  ■アークビショップ 
  ■忍者
  ■サキュバス

ってかんじです。3個中、2個は衣装すら作っていませんが。ていうか3つの共通点が何もねぇ!!
あと1つくらい何か入れたいのですが、ぽっぽにやってみて欲しいコスプレ、もしくは
これだけは絶対にやらないで欲しいコスプレを教えていただきたいと思います。
皆様から頂いた貴重はご意見は8割方破棄されるとおもいますが
ぜひ色々ご意見を頂けたらと思います。(ほんとだよ!)


さてWEB拍手のお返事が溜まりすぎて便秘になりそうですが、
残念ながらわたしは今からDSで御剣検事をタッチペンで撫で回す作業をしなくてはならないので
今回はこの辺で帰ろうと思います。千葉に。
近々ちゃんと返します、イヤァスイマセーン。ほんとすいません・・・。

ぽっぽの人生をそっと応援するボタン

生暖かく。

該当の記事は見つかりませんでした。
