[PR] 美容 形成 外科 300000 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


300000

ヴィレッジヴァンガード埋め立て地に住みたい!
できれば上記の2つの条件を満たした、ヴィレッジヴァンガード お台場V-FORT店に住みたい!!
そんなことばっかりです。ぽっぽです。

6月になりました。最近はホント、パソコン付ける余裕も無いくらい忙しいです。
近頃やった遊びといえば、友達の家に行って夜な夜なホモビデオを見たくらい。
実は人生初の三次元ホモビデオ鑑賞でした!!
一番印象に残ったのは、攻め側の男性のおティンティンがアヒルに似ていたこと。

ahiru1.jpg
(※画像はイメージです)

内容は、セリフがひたすら棒読みで、やらされてる感満載のホモビデオ。
感想はとりあえず「何か喋れ」「痛そう」「ちんこがアヒルみたい」でした。
セリフがホントにA4わら半紙1枚に収まるくらいしか無いんですよ!!
無言でやってるんですよ彼ら!!おわってる。

まあ一番おわってるのは貴重な休日をそんな形で消費したわたしですが。


そしてあと2週間もしないうちに年を取ってしまいます。死にたい。
ちなみにぽっぽの誕生日はRJC2009メモリアルパッケージ 一般発売日と一緒ですからね!
よろしくたのみますよ!(なにを?)

そんなかんじで、結局何が言いたいのかというとつまりは

30万HIT OVER ありがとうございます。

ということでした。


ホントにいつもありがとうございます・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
