[PR] 美容 形成 外科 RJCのはなし - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


RJCのはなし

最近はちょっとお疲れ気味で、体調もよく崩します。そのせいか、仕事中
『漫画喫茶のことを「まんキツ」って書くとなんかエロいな・・・』
とか
『10文字以内で相手をビビらせる方法は「できちゃったみたい」かな・・・』
とか、壊滅的にくだらない事を悶々と考えてしまい、
そこからなかなか仕事が進まなくなってしまったりします。
あるある!ぽっぽです★( '□')

そういえばこのあいだ、友達に突然
「お前はお菓子に例えると、たべっこどうぶつだな」と言われました。
え、え、えぇー・・・?
ごめんなさい、こういうときどんな顔をすればいいか分からないの。

笑えばいいと思うよ。



というわけでRJCのレポート(即席版)です!

レポートって言ってもやったことといえば
必死に股間の毛を処理したり、可愛い子をカメコしたり、自分で自分の衣装の裾踏んでコケたくらいで
実は特に大したことはやってません!
イベントステージとかもほぼスルー。なにしにきたんだよ。コスプレだよ。わるいかよ。(ぎゃくぎれ)
あとメモリアルパッケージとラグくじを6枚(3000円分)買いました。
3000円は無かった事になりました。

というわけで特に書くことも無いので撮らせていただいた写真載せちゃうよー!
お持ち帰りはご本人様のみ!無断転載はちんこもげてしまえ。
重くなるので追記にしておきます。興味ある方はどうぞ!



追記を読む前に押すと便通がよくなるボタン



【撮らせていただいたお写真】

rjc001.jpg

rjc002.jpg
保護する者>>悠月 凛音 様
執行する者>>お名前確認中


rjc003.jpg

rjc004.jpg
鈴鳴たつき 様


rjc005.jpg

rjc006.jpg
みーちゃん

rjc007.jpg

rjc008.jpg
佐倉 チヨリ 様
シャドウチェイサー!!

rjc009.jpg
チェイサー>>はすみん
ハイプリ>>hiliちゃん
今回2人の金魚のフンになってRJC付いて行きました・・・。いつもありがとう・・・。

rjc010.jpg

rjc011.jpg
火名ちゃん


rjc012.jpg

rjc013.jpg
有栖たん あ・・・アイドルや・・・!!!


rjc014.jpg

rjc015.jpg
花房 マキ 様  相変わらずふつくしい・・・。


rjc016.jpg

rjc017.jpg
ゆうに 様

rjc019.jpg

rjc020.jpg
メカニック様 お名前確認中

撮影させていただいた方々、ありがとうございました!!!


-------------------------

pogyan.jpg
自分のカメラにピン写がなかった・・・。まあうんこだからな。
というわけでいただきものです。


おまけ

acb2.jpg

スリットの切れ込みを深くしすぎて歩くたびにわいせつ物陳列罪(略してわいチン)だった上に
幼女に手を出そうとする公害。

「いっしょにしゃしんとって~」って来てくれたときは可愛すぎて衝撃的でした。
そして掲載許可を取り忘れたという・・・・。なので顔は伏せます(ノД`)
この子は5歳にして製薬支援ができるそうです。わたしの8倍くらいデキるプリだな。
該当の記事は見つかりませんでした。
