[PR] 美容 形成 外科 たのしみ(゚□゚)ピヨッ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


たのしみ(゚□゚)ピヨッ

近所の下着屋さんで
「すっ・・・すいません!一番谷間が出来るブラジャーくださいッ・・・」
と思い切って言ったら店員さんが私の胸部を一瞥して苦笑いしたあの顔が忘れられない。

そんなわけでぽっぽです!!貧乳です!もう諦めかけてます\(^o^)/

何で突然谷間が出来るブラを買いに行ったかというと
明日、としまえんでROの大型合わせがあり、そこで♀忍者をやることになったからです!
明日は友達と衣装を交換することになったんで(友達には私の♀クリエを貸す予定)
忍者の衣装は借り物なんですが、その友達の写真を見る限りかなり胸元があいてて
しかもその子がかなり豊満で(推定Fカップ)、貧乳な私が着たらだいぶ残念なことになるのではないかと懸念しておりまして・・・。
で、せめてもの悪あがきということで谷間が出来るとうわさの「夢見るブラ」を買ってきました(≧∀≦)ヒャッホー

結果・・・


まぁ・・・いつもよりは・・・・・ある、かな・・・?



悪あがきは所詮悪あがきにしかならないということです(^□^)ニコッ


しかし明日の合わせは、私以外がガチで、本気で美人ぞろいなんですよ!!
可愛い系、綺麗系、かっこいい系全部揃ってます。ティッシュ多めに持っていかないと。
明日はホント童貞カメコみたいに鼻息荒くたくさん写真撮ってこようと思います!!
許可がでればこのブログでも載せると思うのでおたのしみに(・ω・)


以下ぽっぽの個人的な愚痴(チラシ裏)なので見たら気分悪くなるかも。

昨日新宿の東口(アルタからちょっとマルイ方面に行ったあたり)で
すっっっっっっっごいウザい男に話しかけられて
もうホントにすっごい気分がわるくなりました。新宿によくいる、キャッチっていうか勧誘みたいな人。

30分後くらいに人と待ち合わせしてて急いでたのに、それを言っても
「だったら話しかけられる前にそれを言うでしょ?言わなかったってことは、嘘なんでしょ?」
って全然信じてくれなくて、こっちが何言っても信じてくれない(離してくれない)から
もう最終的に言い合い状態でした。ほっときゃいいのに私もそんなところで負けず嫌い発揮。
「じゃあ今待ち合わせの相手に電話して真偽を確かめましょうか?」
って言っても「どうせ嘘なんだからそこまでしなくていいですよ」とか言うし
結局待ち合わせ時間まで言い合いが続いて、待ち合わせの約束はチャラになりました(´・ω・`)

しかも向こうも途中でヒートアップして、初対面なのに勝手に私を嘘つき呼ばわりするし
「あなたみたいな20そこそこの若者にバカにされるほど落ちぶれてない」
とか言い出して、いやバカにしてるとかじゃなくてこっちはただ急いでるから早く帰りたいだけだって言ってるのに全然分かってくれないし。
ホントーーーーーに最悪でした。しばらく新宿行きたくない。
該当の記事は見つかりませんでした。
