[PR] 美容 形成 外科 しいたけ派(野党) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しいたけ派(野党)

先日のGW(ガンダムウィングではない)の話の続きなんですが、
連休中に、ずいぶん久しく連絡を取っていない友達からメールを受信しました。

これはもしや、「GW中暇だから久しぶりに遊ぼう」っていうお誘いか!?
ついでに卒業&就職祝いにすき家のねぎ玉牛丼おごってやるよ!
とかそういうアレ?もしかして、もしかしちゃう???????

とか思ってね、ちょっとワクワクしながらメール開いたんですよ。メール。


件名 : Notitle

本文 : おいチンコ野郎。あしたのニョーみつけた。

添付ファイル:(JPG)




nyo.jpg

( ゚□゚)お前は中学生か!!!

最近ともだちから送られてくるメールがこんなんばっかです。
この間は別な友達から『女の子のオナニーを鑑賞するバイト 1回1万円』という
すこぶる怪しい広告メールが転送されてきたしな。
ていうかわたしがともだちだと思ってるだけで実は向こうはそうでもないのかもー!?

まあ、人間関係なんてそんなもんです。ね。

僕の股間がマツタケキヨシ!ぽっぽです(^□^)マツタケキヨシ!(2回言う)




最近、土日は家に引きこもってROやることが多いのですが
一昨日なんかはうっかり徹夜してしまいました。

朝の5時半とかに、意味もなくプロ南に行ってみたんですが
当然の如くそんな時間に臨時なんかあるわけがなく・・・・・・。
臨時広場の付近でキャラを放置したまま、5分ほどウトウトしておりました。で、

( ゚Д゚)ハッ!!と目を覚ましたら


090511ss01.jpg

包囲されていました

090511ss02.jpg

明らかに、知らないギルドの知らない人たちに包囲されていました。

これはいわゆる「ちょっとお前ジャンプしてみろよ」的アレなの!?
恐怖心から、思わず財布を差し出そうとしたものの、全員無言。
とりあえず囲まれて、こっちをガン見してるのに全員無言。

数分間様子を見たのですが、依然として無言の牽制が続いていたので

090511ss03.jpg

とりあえず座ってみた(便所現象)

090511ss04.jpg

ら、全員座りだした。

何なのー!?(;´Д`)

ビビって思わずあしたのニョー状態になりそうでしたが(失禁)
座ってから数分でようやく、1人が声をかけてきました。

090511ss05.jpg

いきなりメスブタ呼ばわりー!?(;´Д`)

090511ss06.jpg
教育方針を見直したほうがいいですよ。


そんなわけで結局、早朝から見ず知らずの人に囲まれ、
「メスブタ」呼ばわりされた挙げ句、特に何もなく数分後に解散
というある意味貴重な経験をしました。(;∀;)イイハナシダナー

そんなわけでぽっぽは現在、ぽちぽちWIZを頑張ってます。
狩場や街で見かけた際にはぜひお気軽に声をかけてやってくださいね。

「メスブタ」と。

ぽっぽのマツタケをプッシュボタン

↑押してくれるとぽっぽが成長しちゃうのぉおぉぉォオォオオォ!!!(性的な意味で)


続きはWEB拍手のお返事です。いいのかなー今回こんなんでいいのかなー。
まあいっか。


ネギの花、坊主だね
丸くてかわいいね

ぽっぽも可愛くなれるよう努力します。
ネギの花くらいに。

シャンパー乳(ニュ)なんですね
シャンパーちち と読んで
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱいしてました・・・orz

にゅでもちちでも、おっぱいしか想像できない。
でも絶対・・・これは絶対狙ってると思うよ!乳首を。

なんでもない事を気にしなければ、何でもないこととして過ぎ去ってしまうけれど
少し見方を変えたら、如何様にも見えるし、面白い要素を探し出せるんだと思います。
そんなかんじで、ぽっぽは少しでも人生を楽しく過ごせるように生きております。

ぽっぽしゃんあんたはえらい。やはりボット先生ではないことがようくわかった。ヨーカードー。
俺はどうしてもものの見方がアゼルバイジャン紛争地帯だから、貞操帯でセグメントしてしまう。
あり~。ROに出会えてほんとによかった。
ヘビイメタルミュージックも愛していてほんとによかった。おめ~。

あれ?なんか酔っ払ってる?

以前onamas~で投稿させて頂いた者です
ポッポせんせーが言ってる通りお勧めしたいな、と思って
コメにのっけました。一言webで見つけた、と付け加えておくべきでしたね。
不快にさせた方にここで謝っておきます

いつもブログ楽しく見てるのでこれからも頑張ってください

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

生きてれば誤解なんていくらでも生じますからね。

いくなら呼べと(・ω・)
別な日顔だして3周年のコップもらってきたぜ。

コップはね
もらうとうれしい
でも困る (5・7・5)

乳頭といえば温泉が有名ですよ。
乳頭温泉郷…なんという淫卑な響き。
↓オフィシャルサイト
http://www.hana.or.jp/~nyuto/

これでお湯が白かったら完全にR-18だね。
テレビ朝日とかすきそうだな。

西カプラ利用者なのでよく見かけてます@Sara鯖の人
見かけたら声かけてみてね。

いつもブログ楽しみにしてるsara鯖っ子です('ヮ'*)ノ
ゲフェンでぽっぽ先生のキャラを見かけるたびにドキドキして声をかけられずにいる
モンスターな名前のちきんなうちですが、これからも読んで楽しい気分にしてくれる幸せブログをこっそり応援しています!

最近たまーーにゲフェンにいたりもするので、見かけたら声かけてください!
メスブタでもビッチでも何でもいいです。
ブログがんばります!Saraの身内ネタも書いていこうかな、と。ね。

見てますけど、ゲーム内で会っても恥ずかしいので、
眺めてるだけです…その賓乳を…ゴホゴホ@sara

結構みんな「恥ずかしい」っていうけどどうなんだろう??
「ぱんつはいてない」なんてギルドに所属してるわたしのほうが
だいぶ(存在が)恥ずかしいと思うんだけどどうかなどうかな??

sara鯖住人でハニポッポ見てますよー
ってなんで一報希望かわかりませんがw
もしやストーカーするためですか!
残念ながら男キャラなので対象にはならないでしょうねw

単純に自鯖民はどれくらい見ているのかな~と気になったので
率直に聞いてみました!!!
多いようだったら、Gvレポとかも書こうかな~~とか思ったけど
正直けっこうめんどくさいので、気が向いたら書く程度だと思います。
ストーカーするなら♂も♀も関係ないね。

混浴はある意味危険だったりもします・・中田氏温泉なるものもありますしwww
なんか白っぽいの浮いてたらあまりにもエグいですね。
混浴って赤の他人も入ってくるんだよねぇ・・・いいのか、それで。

こんにちは~初めまして!sara鯖住人なのでお知らせぽちっと失礼します。
ぽっぽさんのブログは以前から拝見しておりますー。RO内で見かけてニヤニヤしておりました!

意外に見かけられてるぽっぽ。
でも声かけてもらえることがほとんどないぽっぽ。さみしい。さみ死。

Vistaには笑ったよw
世の中のマザコンすぎる男子はどう思う?

母親を大切にするのは超いいこと!!
でもマザコンはなー。友達ならまあいいけどなー。旦那はこまるな。

初コメさせていただきます~。
こっそり見させていただいております~!

ぽっぽ先生を先日見かけましたが、チキンな為話しかけられませんでした_ノ乙(、ン、)_
折角同じ鯖にいるので、いつか話かけようと思います・・・!
ではでは拙い文章ですがこのあたりで!

こっそりしなくていいよ、堂々とするといいよ。
話しかけられると意外と普通の反応しかできないことでおなじみのぽっぽです。
話しかけてやってもいいかな~?と思ったら、ぜひ声かけてやってください!

sara住人でーす ぽっぽが10羽で牙を剥くー
ぽっぽが10匹もいたら悪夢だな

あみさん相変わらず可愛い、あ、間違えた変態ですね^^;
拍手の時の画像はパンチラまだですか?
俺の彼女は週3でオナニーしてたらしくて、しかもそれは誰もがやっていることだと思ってたらしいです。
俺からは以上です。
あ、最後にもうひとつ。
私服の画像も増やしてくださいw

koneta.jpg
オナニーを
いっぱいしても
いいじゃない(5・7・5)

わたしからは以上です。

ぽっぽかわいいよぽっぽ
もちろんsara鯖住人ですよ
でも生ぽっぽ見たことないお

キミの心の中のsara鯖にいつでも居るよ。
右下のほうに。

いつもブログ拝見させて頂いてます。美人でエロくて素敵です。
RJC参加されるんですね!!しかもアクビ!!!みなぎってきた!!!!!
自分も三次職で参加するかもなのでもし会場でお会い出来たら是非ともカメコらせてください!!!

こんにちは!!
RJC参加します!アクビコスやる人多いみたいなので、見つかる可能性低いと思いますが・・・(´-`;)
もしお会いできたらどうぞよろしくおねがいしまーっす!3次職みたーい!

ぽっぽの応援ボタン押したらIEがフリーズしちゃった
ごめんね

呼ばれて飛び出たsara鯖民です!

社会人生活、中々大変な様ですが、マイペースにROもリアルもコスも頑張ってくださいw

遅れましたが、いつもblog楽しみにしてます!
名も無きsara鯖民として、アクビショ衣装も下ネタも期待してますw

ありがとうございます!!
sara鯖民多いみたいなので、これからはsara鯖ネタも盛り込んでいこうかと思います。
これからも楽しんでもらえるようにがんばりますねー(`□´)

saraメインでぽっぽみてますよ あとFEZの大剣NPCがポッポって名前でしたよ
ごついおっさんですけど

ポッポ先生のことは、お噂はかねがね。
久々にFEZやろうとしたらメモリ足りません言われた。おわた。

sara鯖住人です。
一般人ですが、楽しくBlog拝見させてもらってます。

ぽっぽもびっくりするくらい一般人です。
もうホントこんな下ネタばっかりですいません。

ハニポッポ見てますよー bySara鯖在住モロクで光ってるハイプリです…
ありがとうございます!!!
saraでモロクで光っててハイプリって結構しぼられ・・・・・・・・・・・・ねぇ!(;´Д`)

そういえば、誰かに似てるなーって思ったら、
お笑い北陽の伊藤さおりに似てますよね!?
言われた事ないですか(。-ω-)ノ

以前WEB拍手で1回言われた事がありますね。写真は似てるぽいです。
実際は言われた事無くて、大体「友達の妹に似てる」とか「弟の元彼女に似てる」とか言われます。
でっていう。

GW満喫してるようですね
せっかくの休みゆっくり休んでクダサイ
アクビの股間の部分改良もそうだけど
毛剃ればいいだけのきもするんだ・・

終わってみると満喫しきれなかった感もあるんですけどね!!
毛を全部剃ると1週間後とか結構たいへんなんだよね。

最近FEZはご無沙汰みたいですね~
そんな隙にポッポっていうNPCが登場してしまいましたよ
ムッチムチでございます

ポッポ先生を見にFEZを久々に起動しようと思ったらメモリがry
早く新しいPC買いたいんだぜ!

就活生ですが毎日チェックしてますよ^^
あら!今は大変な時期だと思うけどがんばってくださいね!

あ、そのサラリーマン俺
あ、そのせつはどうも。

((*゚Д゚)ノ ハイッ! sara鯖住民です。

ぽっぽさん仕事はぇええΣ(*゚Д`;)(衣装の)
先生のアミタイツ姿たのしみにしてまっす(*艸д`*)

最初に一気に飛ばしすぎて、現在やる気が激減して全く進んでません。
当日には多分間に合う・・・はず・・・。あみのあみたいつ。

サラリーマンのおじさん自重www
俺と代われwww

女性専用車両に乗り込む男性を見る、女性陣の目つきはやばい。
なんか異物を見るような目で見てますね。あれがいいのかしら。

必ずオチのあるぽっぽ先生のお話が大好きです。

あ、先生のフトモモも好きですよw

必ずはないんだよ!たまにオチがつかないこともあるんだよ!(今日とか)
なんでもいいから好きって言ってくれるとうれしいものです。ふふふ。

それを微笑ましく見守るぽっぽと、乗客のサラリーマンのおじさん。

ですねェ。和やかな光景だw

>ところでこの時間の1両目は女性専用車両なわけだが。

…駄目ぢゃんおっさんッ!

おっさんの、あの優しいまなざしが今も忘れられません。
まあ、結構いますよ。女性専用車両に乗る男性。

僕はかしゆかちゃんが好きです!貧乳だし!
DVDほしくなった・・・。

ksykkwys。
でも正直なところ、18歳の頃が一番可愛かったと思うんだ。

たまにランキングを押しつつ笑わせてもらっています。 SARA鯖在住AX
ありがとうございます!!
応援してもらえる限りは続けて行こうと思います。マイペースに(゚□゚)

アクビコス順調ですねー、でも前掛けやばくないですかww
「やばい」とはあれですか
どう見てもボロ雑巾にしか見えない、という意味合いですか。テッヘー!

Sara住人です(´∀`∩
AFKしてるぽっぽさんを見かけるたびに隣に座って鼻息を荒くしています。
ぽっぽたまらん(*゚∀゚)=3

なんかsaraの人10人くらいは見てくれてるみたいです。ヨカッタ!
最近ROにはいってても6割はAFKしてるので、鼻息かけまくってください。
テュポーン先生のごとく!

お久しぶりです。昨日漢字能力試験があったので...
難しかったです;;

アークビショップの衣装作っていますね。ぽっぽさんが着て撮る写真が期待になりますね。
アークビショップは網ストッキングが大事!!

最近のKROはリニューアルサーバーでシャドウチェイサー登場,倉庫の改変です。

おひさしぶりです!漢字能力試験おつかれさまでしたー。
いい結果が出るといいですね!
網タイツは今、イメージに合うのを探してるんですがなかなか良いのが無いです(´;ω;`)
シャドウチェイサー、期待していたけどちょっと残念でした・・・。
個人的には、チェイサーのほうがすきですね!

sara住民ですよー。休日オンリープレイヤーで殆どいないに等しいので
住民と呼べるのかは微妙な出没率ですが。

わたしも毎日千葉にいるけど戸籍は富山だしな。
まあ、そんなもんだよ。
該当の記事は見つかりませんでした。
