[PR] 美容 形成 外科 布3色で作るアークビショップ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



布3色で作るアークビショップ

はろはろー★ぽっぽだよ(゚□゚)

世間はゴールデンウィークですね。企業によっては16連休とかあるみたいです。
ぽっぽも、16連休とまではいきませんがちゃんと暦通りにお休みを頂いてます。

同僚たちに「ゴールデンウィークの予定は??」と聞いた所
「嫁と温泉旅行に行くよ。もちろん混浴のね!
スーパー笑顔で答えてくれた新婚男性や
「大学時代の皆とキャンプに行くよ~^^」と答えた女の子、
「実家に帰ってゴロゴロします」と答えたベトナム人男性など
(ベトナムまで帰ってゴロゴロするのー!?)
みんなそれぞれ充実したゴールデンウィークを過ごしているようです。

ちなみにわたしのGW前半の過ごし方は

090501_2114~0001

amazonで1クリック購入余裕でした。の、Perfume武道館ライブDVDを見てました。

魅入り過ぎて コンタクトが かぴかぴになるくらい 見てました。

もうね、3人ともめちゃくちゃ可愛いです。
・・・いや、正直彼女たちは18歳の頃が一番可愛かったと思いますが。ピチピチしてて。
でもこのDVDでもダンスは素晴らしいし、かわいいし、
見てるだけで精液4リットルくらい出る勢いで興奮しました。たまらん!!

しかし何が問題って、たぶん初任給で親にご馳走する前にアイドルDVD買ってること
だとおもうんですよねー。どうでしょうどうでしょう??
GW中にはどこかへ連れて行こうと思うんですけどね。ふぬー。


話はちょっと変わって、世間ではゴールデンウィークですが
就職活動は、今が本番真っ最中だったりする子もまだまだ居るようです。
というか1年前のわたしも、ゴールデンウィーク中はまだ就活してた気がするぞー!?

と思って、去年の今頃わたしがどれくらい頑張っていたか確かめるべく
去年のログを見たらべつに頑張っていた様子は全くありませんでした。

実はGWに入る直前は人事部での研修を受けていて、
採用活動全般のお手伝いをしたりしました。
面接に同席したり、合否に関するメールを送ったり、1年前と真逆の立場にたつと
1年前は見えなかったことや、気づかなかったことがたくさんあって
とても勉強になりました。

その中で、同期の子が「採用に関するお問い合わせ」の電話を受けた時の話。

学生「すみません、エントリーシートをメールに添付して送ろうと思ったんですけど、
    何回やっても添付がうまくいかなくて・・・。どうしたらいいですか?」


同期「そうですか。メールの方に何か問題がありそうですね。
    メールソフトなどは何をお使いですか?」


「えーっと・・・・Vista、です。」

Vista・・・。あ、えっと、メールで使っているソフトをお聞きしたいんですが・・・outlookなどお使いですか?」
(この時点でだいぶ慌てている同期)

「え?いや・・・僕パソコン詳しくないんで・・・
ちょっと母親に代わるんで、話してくれませんか?


え!?す、すみません、こちらも担当のものに代わりますので・・・」


結局母親には代わらずに、エントリーシートは郵送してもらうことになったそうです。
が、うちの会社、ITメーカー系なんですよねぇ・・・。何で受けようと思ったんだろう。

そんなわけで、現在就職活動中の方もいらっしゃるかと思いますが
GW中は大半の企業が休みだと思うので、この期間くらいはゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね。
(就活生はそもそも、うちのブログなんか見ないと思いますが)




そういえば昨日
090503_2227~0001
布を買って来ました。アークビショップ用です。

6590359d.jpg
アークビショップってこれだけゴテゴテしてるように見えて、
実は青・白・金色の布3色だけしか使わないんですよね。(たぶん)

目標はGW中に8割方完成させること!!
あと股間の部分をどうするかが悩みどころです。ぱんつはいてないので
毛とかはみ出ないように必死工作しようとおもいます。ハァ。

間に合えばRJCで着たいと思います。

思ってるだけですが。


ぽっぽ応援ボタン【尻】

クリックしてやってくれるとぽっぽが頑張ります。それとなく。

ところで、sara鯖住人でハニポッポ見てる人いたらご一報ください。

該当の記事は見つかりませんでした。
