[PR] 美容 形成 外科 わたしは複合サプリメント - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


わたしは複合サプリメント

1226723777447.jpg

先日、同期の一人のあだ名が『泌尿器科』になりました。ぽっぽです。

そういえばこの間、メッセでまよまよに教えてもらった商品

090429ss01.jpg

ぽっぽ

popo.jpg

何 故 変 え た し。
コンビニやドラッグストアでよくサプリメントのコーナーを見たりするんですが
この商品は未だに見たことないです。見かけたら無条件で買ってしまいそう。
1300円あればカミソリ(5枚歯)も買えるのに・・・・・・。


最近これといって特に何もしていないのですが
先日1ヶ月ぶりくらいに前のバイト先に遊びに行ってきました。



090426_0021~0001

ぽっぽ「何か・・・変わった花だね・・・・・」
店長「いやー、ネギ買って、そのまま存在を忘れてたら花が咲いちゃって・・・・

ネギに花が咲いてました。
しかもこの日ちょうどお店が3周年の記念日だったんですが、
特に誰も花とか買ってこなかったので飾るのがこれしかなかったらしい。


その後、3周年のお祝いということで店を閉めた後に皆でお寿司を食べに行きました。
もうバイト辞めたくせに図々しく付いて行くぽっぽ。(しかし寿司はイカしか食べられない)

お寿司屋さんで席についてまず目に付いたのが

090426_0137~0001

シャンパー乳『乳頭』

乳頭って乳首の別称とかそういう以前に秋田県の地名らしいですね。
分かっていても何となく発音しづらいというか、照れるというか、なんというか。
でもさーなんかもっとこう、無かったのかなあ。ねえ。乳頭。乳頭て。


そんなかんじでした。
世間ではもうGWにはいってる方もいらっしゃるようですが
(以前までGWはガンダムWにしか見えなかったけど今は『グループワーク』にしか見えない)
豚肉にはじゅうぶん気をつけて、お休みをエンジョイしてくださいね!!

ちなみにぽっぽはGW中、RJCのためのコスプレ衣装を作るべく家に居ると思います・・・。

ぽっぽ応援ボタン【春】

ぽちっとクリックしてくれるとぽっぽが小躍りします。


続きはWEB拍手のお返事です。


ちょっと今回のWEB拍手で気になったことがあったので送信してみます。
http://onamas.(ry
ぽっぽ先生に~(ry

というコメントですが、これは大分前に流行ったWEB漫画の人のサイトで、
コメントを送った人とは別人、だと思われます。
そんなことどうでもいいかもしれませんが、このWEB漫画のファンだったもので、
どうにも心苦しく思い送信させていただきました。

あ、Blogいつも読んでます。これからも楽しみにしてます。
ほとんど関係ないコメント送ってすみません。では。

こんにちは!
多分コメントを送ってくれた人も「オススメのサイトあるからぽっぽも読んでみなよ!」
的なノリで教えてくれたんだと思います。少なくとも私はそう捉えてました(´▽`)
今はもう漫画の更新されてないみたいで、ちょっと残念ですね(´・ω・`)

関係ないコメントでもなんでもばっちこい★
むしろ関係あるコメント自体皆無に等しいです。ハニポッポです。


指貫グローブかっこいいじゃん><

あ、転職おめです(・∀・)ノ

ありがとう。
でもかっこよくないよ。


200kもあげたんだから乳輪ぐらいみせろよ貧乳!!

しばらくRO繋がないけどケミにパンツはかせるなよ!
気分がむいたら課金するわ
まだROあればな!!

【貧乳の法則:乳輪が小さい】
というわけでなかなか見えないと思います。残念。
早く戻ってこないとご飯冷めちゃうわよ。


私のお人形の睫毛もヒジキです 美羽
ミネラルたっぷりで何が悪い!

マスカラはどこのをつかってます?
最近でた電動マスカラがきになっています

上まつげは
マジョリカ・マジョルカ ラッシュエキスパンダー
KissMe ヒロインメイク ロング&カールN
の2本を使ってます。下まつげはイミュのファイバーウィッグの小さいやつ(下まつげ用)です。
電動マスカラが電動マラカスに見えて、大変陽気なサンバのリズムを想像しました。


chachaです。ブログ移転しましたのでリンク変更お願いします。お忙しい中お手数かけます。
わかったぴょん!


風俗部長の講和が胸にガツンときましたガンツ先生。
あまりにドドガツンときたので、入社したくなって
きましたガスタンク。
若いときのオナニーはROより大事ですので、ストレス
解消しながらがんばってください。ぷっぷっぷっー。

いい会社だと思います。いい人いっぱいいます。
すきなタンクはガンタンク!
でも時間があるならオナニーよりROやりたい。ぽっぽでした。


さすが部長。
含蓄あるねェ…。
つか、会社の講話でホントにこんな話があったん?
ふぃくしょんぢゃ無くて?

講話というか、1グループ5、6人でうちのグループも6人くらいだったんで
講話と呼べるほど大々的なところで言ったわけじゃないです。
でもその話をしていたのはホントです。素敵な部長(3児の父)


あ!
小姐、「股間」の間の字が違う。
「股関」になってんよ(わざとだったらごめん)。

あ!ほんとだ。でもめんどくさいからいいやー。へへへ。


お仕事お疲れ様です・・・
例えで風俗を出すような上司になりたいw

まぁ、ついてこれるのは「ぽっぽ先生」だけですがw

意外とみんな笑ってました。
みんな結構エッチなんですね。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。 この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。 もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。 貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。 【ラグナロクオンラインランキング】http://ro.gamerank.net/
おつかれさまです。
登録したい気持ちは山々ですが、更新頻度がまずだいぶ減ってしまったので
もう少し余裕が出たら登録させて頂くかもしれません。
更新がんばってください!!応援しています。


マスカラは絶対マジョマジョだ。ひじきといえば腋毛だ。そんな朝です。@人妻
マジョマジョは神。目元のメイクは基本マジョマジョ使っております。
ひじきと腋毛って似てるよね。間違えて食べちゃうくらい。そんな夜です。


ぽっぽ先生、ROキャラスキル何とってるんデスカ?
何のキャラだろう。廃WIZ?
SGとAMPくらいしかまだ取ってません。しょぼい。


ぽっぽ先生もおなぬーすんのか!
そんな暇もないくらい忙しい。


風俗嬢の話しは嘘ですよ
なんせ風俗嬢をいかせたらそのまま寝た子もいたんで・・・

まあ、いろんな風俗嬢がいるってことだね。個性だね。仕方ないね。
でもさー金払ってるんだからやることはきちんとやって欲しいところですな。


loki鯖のフェンです、こんにちわ~。

ぽっぽさんの職業が、非常に不安というか、ドキドキしてきた、
そんな部長さんの講話ですな(笑

MSS私も大分昔にやりましたが、初体験とか、なんでもするとか、
そこだけをピックアップしてしまうと、
そこはかとなくアレな雰囲気を醸し出してしまっているのは
流石というしか…私もそこまで妄想を拡げられなかったですよ(苦笑

世の大半の職業人は、仕事して、帰って、
余裕あったらゲームして、何かして、寝るもんだ!
余裕無かったらバッチリ寝て、翌日に備えましょうやw
研修頑張れ~♪

こんばんわ!!残念ながらぽっぽはいたってふつうのOLでございます。
ROやってると人生と似ているところがありますね。(そうかな?)
なんでもない事を気にしなければ、何でもないこととして過ぎ去ってしまうけれど
少し見方を変えたら、如何様にも見えるし、面白い要素を探し出せるんだと思います。
そんなかんじで、ぽっぽは少しでも人生を楽しく過ごせるように生きております。
該当の記事は見つかりませんでした。
