[PR] 美容 形成 外科 ヒジキのごとく! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ヒジキのごとく!

アンテナ良し!(股関を指差して)

というわけで、ややおひさしぶりです。ぽっぽです( '□')
最近はPCを立ち上げる余裕もなく、すっかり世間から1歩遅れてしまってます。
知らないうちに草くんが逮捕されたり釈放されたり、会見でげっそりしてたり
なんだか色々大変だったみたいですね。
べつにそこまで騒ぎ立てるほどのことじゃないと思うんですがねー。
夜の公園で裸になってるおっさんとか結構多いですよ。
しかしやはり日本を代表するトップアイドルともなるとそうはいかんざき。

まあ、皆さんもお酒を飲む時はじゅうぶん気をつけてくださいね!
(ぱんつを脱ぎながら)


さて最近のぽっぽの話ですが・・・平日は相変わらずお仕事して帰って
PC付ける気力も無くそのまま寝てしまっています。
ROではWESがきたり、ETが復活したりしていたようですが
もう全く蚊帳の外。ROやる暇ねぇー!オナニーする暇もねぇー!!

でも現在研修中の身なので、日々学ぶ事が多いです。
社会人としての心構え、ビジネスマナー、お酒の注ぎ方から先輩の好きなAV女優まで
毎日色んな事を学んで頭を沢山使っているから多分すぐ寝ちゃうんでしょうね。

そういえば今は会社内の各部署を3日ずつ回って業務体験をする
っていう研修をしているんですが、先日は営業部の業務体験をしてきました。
3日目の最後に、部長からとても良いお言葉を頂いたので、
忘れないようにメモしておきますね。

---部長の講和ここから---

いいか。相手に何か協力して欲しいとか、何かして欲しいとき、
そうして貰うコツは『自分が先に良い事をして相手を喜ばせてあげる』ことだ。

例えるなら・・・風俗だ。風俗嬢をまず自分が気持ちよくさせてあげると、
大抵、向こうも自分を気持ちよくさせてくれる。嘘だと思うなら試してみろ。
人と人のコミュニケーションは持ちつ、持たれつだ。
お客様に喜ばせてもらいたい(買ってもらいたい)なら、まず自分が喜ばせることだ。

---ここまで---


今度、さっそく試してみようと思います。
(ぱんつを脱ぎながら)



先週の日曜日のお話。
っていってもモンスターサイドストーリーを初体験しただけですが。

090426ss01.jpg
4話あたりのマリオネットたんがえらいツンデレ。
これはどう見ても後から心を開くフラグがフル勃起してます。

090426ss02.jpg
そして発言がいちいちエロい。・・・・・痛いよぅ・・・・・。
まるで強姦されたかのような発言。


090426ss03.jpg
監視員の発言もややエロい。黒いの・・・・・・・・!

090426ss04.jpg
黒いののためならなんでもしちゃう監視員。
狙ってるよなあ。確実に狙ってるよなあ。


090426ss05.jpg
一生で一度くらいは、彼女に言ってもらいたいセリフ。

でも全編通して、最後は結構いいお話でした。
そんなに大変なクエストでもないし、3MくらいEXP貰えるので、お暇なときは是非どうぞ!

↓応援クリックしてくれるとぽっぽうれしい。
ぽっぽふるいたちボタン

古舘伊知郎じゃないよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
