[PR] 美容 形成 外科 フォーン - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



フォーン

iPhoneは「アイフォン」だと思ってたけど
「アイフォーン」が正式名称なんですね。

と、auユーザーが申しております。


フレッシュプリキュアのオレンジ色の子が可愛いです。気になります。
これは恋かもわからんね。

同期の男の子の中に、自己紹介の時必ず
「好きな色はオレンジです!」
という子がいます。
あいつも絶対オレンジの子が気になっているはず。

そんなことはどうでも良いのですが、
新しく買ったマスカラを使ったらまつげがひじきみたいになりました。
ミネラルぽっぽ!


ひじきながらも精一杯やっていきます。
今日も頑張っていきましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。
