[PR] 美容 形成 外科 DreamFighter - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


DreamFighter

最近は家に帰って来て、Perfumeの動画に癒される日々です。
若くて可愛い子は見てて癒されますね。あーダメだ。おっさんだ。ぽっぽおっさんだ。

ところで!!
皆さん、ちょっと前にぽっぽが設立したmixiの♀アークビショップデフォという
コミュニティを覚えているでしょうか。(多分9割がた忘れてると思いますが)

090418ss01.jpg

こんなの。
何のコミュニティかというと、↑の画像を見ていただければ分かると思いますが

アークビショップの実装も待ち遠しいけど
アークビショップの髪型の実装も待ち遠しい人のためのコミュニティです。
RO至上初?重めのぱっつん前髪がキュートな
♀アークビショップのデフォルトヘアスタイル。
この魅力を皆で共有し、実装を願いましょう!



こんなかんじのコミュです。
要はアクビデフォの髪型可愛くね???って思う人が集まって
恐らく永久未実装であろう新ヘアスタイルの実装を指をくわえて待つコミュ。

作っておいて管理もせず、そもそもあまり参加メンバーも増えず
半ば存在を忘れていたのですが・・・・・・・。

先ほどリンク先のシンムウォルさんのブログを覗いたんですよ。
最近仕事から帰ったらPCもつけずにすぐ寝てしまっていたんで
まだ見ていない記事が色々たまってて・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)・・・・・・・・・・

新しいヘアースタイル(以下一部転載)

girlh2.jpg
>それで、これが先週の水曜日にパッチされた新しいヘアースタイル。


実装されました。

いやー、願ってみるもんですね。正直ホントに実装されるとは思いませんでした。
要望が多かったんでしょうか。可愛いもんなーこれ。
わたしなんか指を咥えて見てるだけだったんでびっくらこいた。
斜めが可愛ければ完璧なんですけどどうなんでしょう。シンムウォルさんに期待!


まあ、日本で実装するかはまた別の話なんですけど。

実装されるといいね!




ROのおはなし。
090418ss02.jpg
相変わらずマジでマジ頑張ってます。(ほんとかなあ)
ジオグラファー相手でもHPは常に減っています。よく食われる。

就職してなかなかプレイする時間も無く、なかなか育ちません。
けどWIZ時代は本当に必死育成だったので、オーラ達成&転生もできたし
まあこれからはゆっくり育てていけばいいかなあと思っています。



090418ss03.jpg

そう思っていた時期が


090418ss04.jpg

私にもありました。

「ちょっと手伝うよ!」というまりえろさんのご好意を有難く受けたら
なんと連れて行かれたところはPD4。あれ・・・窓手とかじゃないんですか・・・・・・。
ハイプリ2・ブラギ付きでひたすらFB4(弱)を撃ち続けてました。
しかも途中からニヨまで投入されてもう何が何やら状態。

1時間半くらいでJOB38→JOB50になりました。
転職まで付き合ってくれるなんて、なんて心の広い良い人だろう・・・・

090418ss05.jpg
でも別にわたしのためじゃありませんでした。

090418ss06.jpg
そんなかんじで、無事指抜きグローブに転職しました。
ダサいよな指抜きグローブ。

プロに戻ってきたら、おなじみのらんどに絡まれました。
090418ss07.jpg
転生&転職祝いをくれるらしいです。優しい。

090418ss08.jpg

090418ss09.jpg

多分またゆっくり育成に戻ると思いますが、
廃WIZ意外と楽しいので、時間がある時にぽちぽち育てて行こうと思います。

ぽっぽだいばくはつボタン

クリックすると思いがけない髪型が実装するかもよ。

続きはWEB拍手おへんじです。



ぽっぽ先生、おかえりなさい~
帰ってくるのをち○ち○を長くして待ってましたw

これからも期待してますよ♪

あんまり長すぎてもアレなんでちょっと短めにしてください。
これからもがんばりまーす!ありがとう★


http://onamas.web.fc2.com/onamas1.htm

ぽっぽ先生にぜひ読んで頂きたく投稿しました
ぜひぜひ読んで感想お聞かせくださいませ

オナニーマスターってかなりイケてる称号ですね!
絵が上手いのにびっくりしました。でも意外とダーク。

おかえりなさい&合宿おつかれさまでした!
ぽっぽさんのことだから、イタリアオフの時の「ちったん画像」みたいのをいっぱい取ってくるのかなとおもってたよw
エンドレスタワー・・・・俺は実装してたことすら知らない間に撤去されてたよorz
まぁ、まだ仕事慣れてなくて大変だろうけど頑張ってください!!

一つ気になったので質問!!
日記のタイトル、capsuleの「グライダー」からとったのかな??
                by:翔夜

エンドレスタワーは実装から3日くらいで撤去されたんで
行けずにおわってしまった人も多かったかもしれないですね!!
残念ながら全く余裕が無くて面白い写真とかは撮ってこられなかったです。
けど同期の子とは仲良くなれたのでこれからもがんばりまーす!

そしてグライダーで合ってますよ!よく分かりましたね(´▽`)

チンチン大きくてごめんね!
あみさんでチンチンさらに大きくしてごめんね!
WEB拍手の写真見てたけど、普段着の方が3倍くらい可愛いじゃないですかw

大きすぎるのもアレなんでちょっと小さめにしてください。
あと「私服のほうがいいよ」って周りからめちゃくちゃ言われます。
コスプレやめろってことでしょうかね!

おっぱおっぱい 貧乳って一発じゃ変換出ないよね
毎回「ひん」と「にゅう」を分けて打ってます。
水面下での努力はおこたらないのよ。

ひんぬーめ!
す、すいません

にら味に見えて何食ってんだ…と思いました
確かににらに見える・・・。

週末に向けて、お仕事頑張ってね。

ぽっぽ先生>>>>>>>>堤さやかだと思うんだ。

ありがとう!週末エンジョイしております。
堤さやかは可愛いよ。最近は吉沢明歩とかRioがかわいくてよいですな。

ぽっぽ先生とお友達になるにはどうしたらいいでしょうか><!
あ、たら味がにら味に見えました(*゚∀゚)=3

こうやってことばをかわせばもうお友達。
やっぱりにら味に見えるよなあ。

チロルチョコ(にら味)に見えたw
やっぱりry

堤さやかいいね☆彡
樹若菜と出てる女子高生れずが好き

だいぶ前に引退しちゃってますけどね。レズモノは見た感じ美しくてよいです。

http://www.tbsradio.jp/life/2009/04/2009329part7.html
二村監督。かっこいいね

AV界もいろいろたいへんなんだなあ。
ていうかAVの監督が出演するTBSラジオはさすがすぎる。
該当の記事は見つかりませんでした。
