[PR] 美容 形成 外科 大体いっつも飛んでるみたいだー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


大体いっつも飛んでるみたいだー

ただいま!!

ぽっぽだよ(゚v゚)
昨日、研修合宿を無事に終えて帰宅いたしました(´▽`)
合宿では主に、大浴場で同期の子のおっぱいをガン見したり、時々揉んだり
時々研修したり、海辺でおいかけっこしたり、ごみ拾いしたりしてました。

研修の中のひとコマに、グループ内の人の良い所を言い合う
っていうのがあったんですが、他の人が「責任感がある」とか「思慮深い」とか
結構まともな事言われてたのに、わたしは
「意外とメガネが似合う」とか「肌が白い」とか「ぱっつん」とかしか挙げられませんでした。
性格的に良い所は、特に無いようです。
そんな愉快な同期たちと一緒に、これからもお仕事頑張っていこうとおもいます・・・・・。



さてさて、暫くROから離れていると割と浦島ぽっぽなかんじで
エンドレスタワーがエンドアルタワーになっていたりしましたね。
そもそもエンドレスって言う割りには102階でエンドすることはパッチが当たる前から
知られていた事実ですし、今回の不具合で実装からたった3日でエンドしてるし・・・。
なんとも中途半端なエンドレスタワー。まるでわたしの人生のようです。

しかし、折角大人数でワイワイ遊ぶ手段ができたので、是非とも早く復旧すると良いですね!


そして、ハニポッポでも特集したワールドエクスチェンジサービスの申し込みが
いよいよ始まり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1分で完売したそうですね。
ソースは姫神ゆずゆずのトコから。醤油はキッコーマン。
あ、ちなみにいま「ひめがみ」って打って変換したら「非女神」って出ました。
ごめんねごめんね、IME馬鹿でごめんね。

しかしですね、そもそも月曜日の12:00販売開始って明らかにおかしいですよね!!
社会人だって学生だって、基本的には家に居ない時間ですよ。しかも500人て!
例えばギルド単位の移住を考えてた人が8人中6人は買えて2人は買えなかったりしたら
もう最悪ですよね。残された2人のモチベーションだだ下がり。
2人のうちの1人マスターだったりしたらもう目も当てられない!!
このサービスって申し込みキャンセルできるのかなあ・・・。

まあ今回で全部終了なわけでは無いと思うので、最終的に移住希望者は全員移住できる・・・
とは思うんですが、これまた何とも中途半端なサービスでしたね。
まるでわたしの人生のようです。


と、色々旬の過ぎた話題で「今更エンドレスタワーの話とか何なの?死ぬの?」
とか言われてしまいそうですが、平日は割とROとかやる余裕なく働いてるからゴメンネ!!
これから仕事の要領を得て、余裕ができてきたらもっと話題についていきたいですね。
浦島ぽっぽから、長谷川ぽっぽくらいには成長したいです。




さて、土日はお休みだから思いっきりふんどし女子を育てようと意気込んでいたところ
090412ss01.jpg

みうぽんから良いもの借りちゃいました。でへへ。
早速ダイアデムを装備して狩り行ったところ

090412ss02.jpg
順調に・・・

090412ss03.jpg
順調に・・・

090412ss04.jpg
順調に・・・・・・

090412ss05.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。

考えられる敗因は以下の通り
・97、8のWIZ時代の感覚で狩りをしているから無茶しすぎ
・狩場がレベルに見合っていない
・鼻くそほじりながらプレイしている
・貧乳



あと、昨日は50kくらい経験値をもらえるフィゲルのクエストをやってきました。

090412ss06.jpg

090412ss07.jpg

090412ss08.jpg

WBCおつかれさまでした。タルビッシュ。
簡単なクエストなので、1次職の方おすすめです!タルビッシュ結構おちゃめ。


あと、昨日はぱんつはいてないに所属しているらんど(ノーベル変態賞受賞)に
090412ss09.jpg

090412ss10.jpg
飽きられてしまいました。身体目当てだったのね!?

で、わたしに飽きたかROに飽きたか、らんどくんは突然
「RO休止しようかな」と言い出しました。

090412ss11.jpg


090412ss12.jpg


うるせーよ。

★ぽっぽの人生が中途半端じゃなくなることを祈るボタン★
4月はランキングも色々新しくなるなあ。

もさもさ更新がんばります!押してくれるとモチ毛が上がるかも★(モチ毛?)

続きはWEB拍手のお返事です!全部は返しきれないですが・・・すすすいません!

俺のnounai鯖を見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・・・・重いです・・・・・・・・・・・・・・

ぽっぽ先生こんばんわ!レツログの烈神です!
ウチの近所にはちんこ大好きぽっぽ先生が狂喜乱舞しそうなお祭りがありまして、
今回その記事を書いたので是非拝見していただけるとよいと思ったので書き込みしましたよ!
是非感想をおきかせくだしぁ

こんにちはーお世話になってます!!
ちんこ祭り、拝見させて頂きました!大小いろんなちんこの形があって面白いですね(*゚∀゚)=3
わたしもいつか珍宝館行ってみたいなあ。
まあ私がそんな記事書いてもあまり斬新じゃないんですけどね・・・。

エイプリルフールに期待しています。
ごめん。なんか、ごめん。┏○ペコ

メイプル総回診からきて、ぽっぽ先生のファンになりました(*・ω・*)
出張中に過去記事あさって読みまくりましたw
過去ブログの方はまだ読めてませんが><
文章凄く好きです(≧∇≦)b
貧乳でも大丈夫です!(ぁ
これからもがんばってください(性的な意味で)

こんにちは!別ゲーからいらっしゃいませ★
ROやってない人にも楽しめる記事が書けるように頑張ります、ありがとうございます!!
文章のクオリティーは低いですが、これ以上低くはならないように努力していきますね。
貧乳ですががんばります。将来の夢はGカップ。

ぽっぽ先生!よくお邪魔してたのですが、初めてコメントします。こんばんはー。
わ、私も乳ないです!>< 可愛い先生が平たいときいて安堵してました。
(私はぶちゃいくですがw
巨乳・・・うらやましくなんてないんだからネッ!

PS.ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 拍手が渦のコスでした♪

これからも面白い記事楽しみにしてますねー(キリッ

こんにちは!なんか最近「わたしも貧乳です!」ってコメントが増えて
何となく嬉しいような嬉しいような嬉しいような。みんなほふく前進速いね★
正直巨乳を見ると羨ましすぎて10秒以上見つめてしまうクセがあるんですが
これからも強く生きていこうと思います。コメントありがとうございました!

ローターにふいたwwwww
使うに使えず、タンスの奥に眠っています。

バドガールの衣装着て写真UPお願いします(*´Д`)ハァハァ
乳首透けるからやだよ!あ、ばんそうこう貼ればいいのか・・・・。

ぽっぽさんお久しぶりです。
お元気ですか?
韓国は先週は暖かい天気でしたが週末から突然寒くなりまして。。。
一日の間に気温が22度から零下3度まで下がりました;;
もう夏みたい!と思ったのに今はまだ冬かよ!と思う;;
韓国では黄沙の問題もありますし、世の中甘くないものですね。
ではお元気で

こんにちは!日本も暖かくなったり寒くなったりの天気が続いてましたよー。
けど最近になって、ずっと暖かい天気が続いているような気がします(´▽`)
しかしまだまだ油断できないので、急な気温の変化で体調など崩さないように
気をつけてくださいね!そしてモーターショーの写真ごちそうさまでした★

ポッポ船橋いいお店だったのに残念だなー。ところでなんのお店だ?w
やきとりや?

HIWIZ娘のスカートめくれろ!!めくれてくれ!!!!!!!!!!!!!
実はめくれてる写真もあるんだよね。

いるかでふ~。あそびにきてみました~!
いらっしゃいませでふよ~??

先生がAVっぽいって言うから、アダルト系のコメントが増えてるwwwwww
これだからコメント開放はめんどくせーな!(`□´)

貧乳良いじゃないかw私は先生の全部を愛しているw女だけどなw
ありがとう!男でも女でもばっちこいなんだぜ??

ボタン押したよ、ぽっぽ先生お疲れ様!
ありがとう!普段の8倍くらい頑張った!

あ、あれIdunないよ?^q^
もう引退しちゃってずいぶんたつから自分のいた鯖だけど紹介のしようもないしな・・・
Idunカワイソス(´;ω;`)

引退したのにブログは見てくれているとは!ありがたいことですなー(´▽`)
実は紹介されなかった鯖の方が少なかったんだけど、そういえばIdun無かったね・・・・・。
もしかしたら今後も追加していくかもしれないからそこら辺に期待していただこう!

こんばんはー、企画お疲れ様です
あんまり面白みのない鯖紹介でうぉっ恥ずかし!!ってなりました(゚ω゚)
ちなみに、chaos鯖はぽっぽ先生が言ってるみたいに「チャオズ」って読めるので餃子鯖って呼ばれたりするみたいですよー。

こんにちは!企画参加ありがとうございましたーー_|\○_ ペコー
そもそもわたしのブログがあまり面白みが無いので何にも問題ないですよ!エヘヘ。
chaosはチャオズって呼ばれるんですね、お勉強になりました(`□´)

Loki鯖のフェンでございます。ご紹介頂きありがとうございました♪w
なんか、私が蚤市イベントのメイン運営者だと思われそうな記述でしたが、そんなそんな…(汗
わたしゃ単なる一イベンター(それも時期限定)でございます(苦笑
あのイベントは毎回それなりの人数が集まってくれるのでやる側としても楽しいものではありますがw
私自身は別の鯖に移る気はハナっからないので、RO内でお会いする機会は無いとは思いますが、各鯖特性というか、特徴というか…あって、なかなか楽しい企画に混ぜてもらえた気がしますw
たまに覗き込みに行きますねー?w
では、楽しい企画、ありがとうございました>w<)ノ

こんにちは!!!企画ご参加いただきましてありがとうございましたーー。
わたしも楽しんで書けたので、やってよかったなあーとおもっています。
わたしはブログ上のイベントなどはやるの得意ですが、ゲーム内イベントって
自分も開催しないし、あまり参加もしないんですよね。
Lokiでは楽しそうなイベントが色々あって、とても興味深いです!!
いつか遊びに行ったりした際には、遊んでやってくださいね(´▽`)

ワールド紹介企画!IRISは人が多いと思って油断してたら1件だけだったのでぬかりました^p^;
それにしてもまとめおつでしたっ!>ω<

意外と人が多い鯖の紹介が少なかったりしましたね・・・(o゚□゚)o
Lokiとかめっちゃ多かったけど。さすがお祭り人間が集まる鯖だ。

自分の鯖の紹介されてるブログさん覗いてみましたがー
多少、?っと思うところがありました。
何千人と過ごしてるわけですからね、やっぱり捕らえ方も様々なんですね。

そうですねぇ、それは確実にあるとおもいます!
だからこそ色んな観点や色んな捉え方で各鯖を紹介してもらいたかったのが本音です。
途中で、紹介してくれている鯖を書いちゃって「人が紹介してるし自分はいっかー」ってなって
同じ鯖でも多くの人に紹介してもらえなかったのかな?っていうのが反省点です。

お久しぶりです、翔夜です。
鯖紹介お疲れ様でした!ブログは持ってるけど、RO日記とかじゃなくて詩を載せてるだけなんで今回は自重させてもらいました^^;
気晴らしに別鯖行ってみる時なんかに参考にさせてもらいますね!!

ってか、ぽっぽさんIrisに興味あるのか・・・・もしIrisくるなら是非うちのGに><(GvとかやってないまったりGだけどw

こんにちはー!ぜひぜひ参考にしていただけると嬉しいですよ('v')
Irisは何かいろんな意味で楽しそうです・・・・・・。移住するほどの熱意はないんですが、
新キャラ作ってふらっと遊びに行きたいですね!!今度やってみようかとおもいます(´▽`)

おいでませマイワールド紹介お疲れ様でしたー!
紹介してもらった、Surt鯖のぽちこです。

ぽっぽ先生のブログは以前からSurtの友達と
楽しみに見ていましたので、
この企画でブログに載せてもらえてとても嬉しいです(*ノωノ)
本当に、素敵な企画をありがとうございました!

そして、事後報告になってしまいましたが、
ぽっぽ先生のブログのリンクを頂きました。
これからも更新楽しみにしてますね!

こんにちは!企画ご参加いただいてありがとうございました(´▽`*)
お友達と一緒に見ていただいているということで・・・とっても嬉しいです★
これからも皆さんの話題の共有に繋がるようなブログが書けたらいいなとおもいます!
こちらからもリンクさせていただきますね、ありがとうございましたっ!!( '□')v

また、お会いできる日を楽しみに待ってます。
お仕事がんばってね。

お仕事がんばります!そしてコンゴトモヨロシク!

ぽっぽお疲れ様ねお元気でね …はいはいエイプリルエイプリル 美羽.
1138436257005.jpg

ぽっぽ巨乳だ!
嘘だッ!!!

祝・社畜化!
どれだけ文句言われても、仕事合わないと思っても1年位は我慢して辞めない方が良いですよ。
大体、1年位は戦力にならないし学生気分を抜くのにも掛かりますし。
あ、セクハラとかパワハラが酷い時はさっさと辞めましょう。

ありがとうございます!1年で辞めるのは流石に迷惑すぎるのでしたくないです(`□´)
けど今の会社はすごくいいところで、色々やりたいこともあったりするから
辛くても頑張って行きたいと思います。できるところまでは!

そんな…エイプリルフールなんぞに釣られんぞおおおおおおおあああああああああああああオーラオメ!
*
エイプリルフールな気がしてならないのは自分だけだろうか…?

分かりやすすぎるエイプリルフールですいませんでしたァアァアァ_|\○_

ぽっぽもついに社会人…
sara鯖がさみしくなるのぉ…

いや、変わらないよ。・・・・いや、やっぱ変わらないよ!!

レイヤー万歳!
スレイヤーってバンドも相当いいよ。
貧乳も万歳!
確かに。ビーチクに剛毛生えるわなあ。
切るとなんかさびしい気持ちになっちゃたりするんだろから、そのままにしてあるわなあ。
ビーチク、ビーチク、ビーチクイーン。
失礼しました。

[>落ち着け

普段:狩りに全力 死亡:時間あるし、SSでも撮るか
↑こんな状況では?

たぶんそんなかんじ!

昔(3年くらい前)Saraで作った騎士が生きてた。
ぽっぽ先生のギルドに入りたいけどお金も装備もレベルも全然だったりする・・・。

意外とキャラって生き残ってたりするよね。
レベル上げる気がおきたらどうぞ!

…ホントネタで良かった(実はこないだも拍手だけはしたけど)。
いや、「そっか~。社会人になるし、色々忙しくなるンだろな。でも、寂しくなるなァ…」とかマジで考えてたモンなここ数日。お帰りぽっぽ小姐。
しかし「朝目が覚めたらGカップ美巨乳になってました」が秀逸やねw

いやぁびっくりさせてしまったらすいません!割と分かりやすくするように努力はしたのですが・・・!
あまり自分の都合でブログをどうこうしたくないっていうのもあるので、
更新頻度とかは減っちゃうかもしれないけど、できるだけ書いていきたいなあーとおもっていますよ( '□')

3/16だと!?
俺の誕生日に決まってんだろハゲ!

あ、はい。31歳おめでとうございます。

新社会人おめでとう。おじさんも就活してるんだけどね、
なかなかなにもどこにもきまらない中高年フリーターだよ。やっぱりカレーはハウスよりS&Bだわな。

ありがとう。いま不景気だもんね。でもぽっぽはハウス派なんだ。

ASS俄然やる気でてきたw
わるくない!わるくないよ!!

知り合いはそのNPCの乳の所に会話窓がちょうどかぶってて卑猥な妄想をかきたてると喚いていました(;゚д゚)ァ...
みんなエッチだなあ。

驚いてた同僚もきっと実は知ってるはずです。
社会人学生と違っていろいろ大変でしょうががんばですよ!

ありがとうございます!これから同僚の裏の部分を探っていこうと思いますよー!?(`□´)

その立ち絵を見て、思う事が一緒。
・・・同類の方ですか!!!?

いえ、わたしは「清純・清楚・誠実」がモットーなので多分ちがうとおもいます。

すみません。ポッポさんよりピー才年上ですが麻美ゆまとか知りませんww
チョコボールとか伝説クラスじゃないと・・・

チョコボールは男優さんのほうですね。最近はAV女優も可愛い子が多いので
チェックしてみるといいですよ(`□´*)

俺のminiSDは洗濯機で洗浄→乾燥
天日干しで直った
ぽっぽは胸と一緒で考えも貧相だ

最後の一文がわたしの貧相な胸に突き刺さった!スタジオズブリー!
まあお風呂にiPod落としても、乾かしたらなんとかなったしな。意外と丈夫?

軟禁生活お疲れ様です。
新人研修は大変ですよね。
睡眠しっかりとってがんばってください。
乳はあるに越したことはないが、やはり大きさより感度だとおもうんだ!

ありがとうございます!結構疲れました・・・でも充実してて楽しかったですよ。
睡眠は、削って遊ぶ時間にあてようと思っても気づいたら寝てますね(;´Д`)
なんか最近真面目に豊乳になれるように検討中です。ちきしょう!

巨乳の子は清純を装うためにつぶしたりしてるんだ
長澤まさみとか綾瀬はるかとかね。あれ、二人とも名前がひらがな3つだ。
ことみもそうだな。巨乳はひらがな3つの名前が多いって法則なのかー!?

うっかりエイプリルフールのアレに昨日か一昨日になってから騙されたことを知りました。
嘘をつくのも騙されるのも結構好きな自分を大発見☆
ぽっぽさんには誰もが羨む太腿があるので大丈夫ですよ。お仕事も頑張ってくださいね

イヤァ、スイマセーン。まだまだ居座るつもりなので、どうぞよろしくですよ!
最近はふともももたるみまくりでだらしねぇ感じなので、引き締めていかないと・・・。

周りが隠れ巨乳なら隠れ貧乳になればいいと思う
パッドとか詰めまくってるから既に隠れ貧乳になっている恐れがございます。
予めご了承ください。
該当の記事は見つかりませんでした。
