[PR] 美容 形成 外科 AV女優は芸能人なのか? - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



AV女優は芸能人なのか?

誰もが1度はやったことがあるよねシリーズその1。
「朝、寝ぼけていたので石鹸と間違えて高野豆腐をこすっていた。」

あるある!ちなみに高野豆腐は乾燥してる状態のパキパキのやつね。あるある!
ぽっぽです('v')社会人歴4日目です!ビギナーっす!よろしくッス!!

そういえば昨日は会社の先輩方主催のお花見大会があって
私たち新入社員もみんなで参加したのですが、新入社員が1人ずつ自己紹介することになって
全員何故か「好きな芸能人」を答えることになりました。

その中で、同じティバ県出身のOくんが自己紹介の時に
「好きな芸能人は、デビュー当時から応援している麻美ゆまちゃんです!!」
と答えてました。で、隣に居た同期の女の子に「ゆまちゃん可愛いよね~」って言ったら
「え?誰?何に出てる人~?」と言われたので「AVだよ。」って言ったら
「えぇー!?何であみちゃんそんな事知ってるのー!?><」と驚かれました。同時に若干引かれました。
なんだー?最近の若い子は麻美ゆまも知らんのか??

そんなわけで、新社会人頑張ってます!!!




そういえばこの間の更新で(エイプリルフールに乗じて)発光報告したんですが
あまりにも突然だったんで、ちょっと時間を遡ってみようと思います。

ぽっぽWIZの育った場所は主に名無し3です。
素WIZのくせにギルメンや友達に連れて行って貰えて、大層幸せ者でした。
ソロは騎士団2、監獄などに行ってました。エルニウム見ると脳汁でまくる。ドピュピュ!

そういえば、過ぎたる3月16日はぽっぽにとって忘れられない日となりました。
さっきまで忘れてましたけど。

で、3月16日は何の日だったかというと

090405ss01.jpg


090405ss02.jpg


090405ss03.jpg

1日(6時間)の間にゾンスロcが3枚出た。

いらねぇ!!!!11。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、「ぽっぽとゾンスロc、どっちが役に立つか?」と聞かれたら
多分ゾンスロcのほうが優秀だと思うんですけどね。仕方ないね。
そんなわけで、無駄なレア運を酷使した日になってしまいました。
わたしのレア運は本当にこんな感じです。ネタにしかならないんです。お金欲しいです。

あと最近、今まで全く興味が無くてノータッチだった「アカデミーシークレットストーリー」
をやってみたりしました。ストーリー?覚えてねーよ!

ただあまりにも強烈だったのは

090405ss04.jpg
コイツ確実にチクポロするだろ!!
っていうことです。おかしい。2次元だから何でもありにしても、これ確実に見えてるだろ!!
もしかしたら、この子は胸の部分を乳首に引っ掛けて固定しているのかもしれませんね。

この服・このポーズ・この表情

090405ss05.jpg

ちょっと頬を染めて、ちょっと危険な言葉(危険日的な意味で)を言わせると
いやんなかんじになっちゃいますね(*‘ω‘ *)


そんなわけでぽっぽは元気です!!
最近仕事して帰って来てお風呂はいって寝るっていう生活だったので
正直ROあんまりやってないんですよね。マジ子さん40歳で止まってるし。チキショー!!

明日から研修合宿だったりしますが、携帯から更新できたらしようと思います。
PCが使えたらWEB拍手のお返事もしなきゃ!溜まっててごめんね(´□`)


★ぽっぽ応援ボタン↓↓★
ワールドエクスチェンジ先着500名ってどういうことだよ!

意外と期間短いので皆さんお気をつけて。
で、エンドレスタワーってどこいったの????

該当の記事は見つかりませんでした。
