[PR] 美容 形成 外科 新連載★☆ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


新連載★☆

ぽっぽ先生新連載「Re:Re:ハニポッポ」のお知らせ


【あらすじ】
右乳の乳首から生える、やたら剛毛な毛を大事に取っていることで有名な
ウィザードぽっぽは、先日無事にオーラになる事ができた。
オーラになるとほぼ同時に社会の歯車の一員となったぽっぽの中の人は
入社初日から、配られた自分の名刺が誤植だらけであることに愕然とする。

果たして光ったウィザードぽっぽは憧れのハイウィザードぽっぽになれるのか!?
馬車馬のように働くぽっぽの中の人は今後どうなるのか!?
今年こそは完全に散る前に花見ができるのか!?

心温まるハートフル・剛毛ストーリー。いま、その扉が開かれる・・・。


090402ss01.jpg

というわけで転生しました。

ついでにブログタイトルを「Re:」から「Re:Re:」に変えてみました。
ようやく返信来たんだね。よかったね。


さて読者の大半の方がお気づきだったと思いますが、前回の日記は
大変中途半端なエイプリルフールネタをお送りしてしまいました。

いやー本当は「朝目が覚めたらちんこ生えてました」とか
「朝目が覚めたらGカップ美巨乳になってました」とか
「入社早々とんでもない粗相をしてクビになりました」とか
そういう類にしようかと思ったんですが、
ネタを仕込む余裕も考える余裕もあまり無く、若干リアルな嘘をついてしまいました。

信じてしまった人、ぽっぽ休止と聞いて狂喜乱舞した人、すいません!!
エイプリルフールネタに期待してた方、超中途半端でマジすいません!!!
そんなわけで、特に休止する予定はないです(´▽`)


ただ、幸い「社会人になる」っていうところまでは嘘ではないので、
確実にROができる時間は減ると思うし今までどおりというわけには行かないと思います。
それでも、まあ、できる限りはROもブログもぽちぽち続けていこうと思いますので
Re:Re:になっても変わらずご愛顧頂けたらなーと思う次第でございます(`□´)

そんなわけで
090402ss02.jpg

コンゴトモヨロシク!!
何故か死に様SSしか撮っていないぽっぽでした。


★ぽっぽを色々応援ボタン★

いろいろがんばります。こそっと応援してやってくれるとうれしい!(o゚□゚)o

該当の記事は見つかりませんでした。
