[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽ終了のお知らせ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽ終了のお知らせ

090307_1842~01

閉店しちゃった・・・。


*ワールドエクスチェンジサービス 先駆け特別企画*
【おいでませマイワールド★自分の鯖紹介してみませんか?】
(詳細は↑↑のリンクからご覧ください★)
締め切りは本日(26日)23:59までです!!
現在【Haimdal/Loki/Bal/Sara/Forsety/Baldur/Thor/Fenrir/Lydia/Ver/Garm/Odin】
鯖からご紹介いただいてます。結構増えた!!

まだまだ今日1日募集してますので、滑り込みも大歓迎ですよーヽ(`□´)ノ
鯖紹介だけじゃなくて「どうして自分はこの鯖を選んだのか」などのエピソードも歓迎★
鯖と一緒にブログ宣伝もできちゃう(ちょっぴり)お得な企画です。お気軽にご参加くださいませ!

ご報告は↑のリンク先の記事のコメントか、

WEB拍手↑か、メール(radiant_garden★hotmail.co.jp)でお願いします。(★を@に変えてください)


最近?元気にやってんよ!!

090326ss01.jpg
最近仲良くなったげすたん。(seifelさん)

090326ss02.jpg

誰??

★ぽこたんアナルボタン(直通)★

おいでませ企画の応援プッシュよろしくおねがいします(´▽`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
