[PR] 美容 形成 外科 かわいいは正義 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


かわいいは正義

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

inu.jpg


a2607994.jpg



071017ss01.jpg


この間戦争中に道端で卒倒してるジャイが居たんでひっそり盗撮してみたんですが
こうやってみるとジャイが超可愛いと思いません?思いません。
もっといいアングルでSS撮りたかったんですけど何せ戦争中の前線付近で
死に物狂いで撮ったもんだからこれが精一杯でした。
でも倒れてるジャイは正直ちょっと萌える。




えーとちょっと更新に間があいちゃってましたがおはゆー★ぽっぽれす。
何か昨日バイト終わった後すぐ帰る気満々でいたんですけど
なぜか友達と仕事終わって焼肉→カラオケ→マンキツ→オール明けで大学の授業
という年甲斐もなく頑張っちゃったプランで遊んでました。
というわけでそのまま寝てないんで今も軽くはいてんちょんです。ウフフ・・・。

ところで今日は家に帰る途中とってもワクワクしていまして、
というのも、家に帰ればおそらく熱帯雨林からFEZアーム┣¨エディション(┣¨が大きい)が届いているはず!
と思って軽くスキップしながら帰宅したんですけど何も届いてませんでした。

で、改めてHP見たら発売日は明日でした。

私の手帳の10月17日の欄には、何故か赤いボールペンで「アームドエディション発売日♪
とノリノリなかんじに記入されてたんですが根本的に勘違いしてました。

しかもよくよく調べたらamazonの発送予定日が19日か20日って書いてあるんで
発売日には手に入らないという・・・。あほすぎる\(^o^)/
昔ROのパッケージ販売のアイテムセット?か何かを注文した時は
発売日にセブンイレブンに取りに行ったんですよね。
しかも店員さんに
(手元のメモ用紙を見つめながら)「あの、ラグ・・・ラグナオンライン?っていうんですかね?何かそれの予約してたものを受け取って来いって頼まれたんですけど・・・」と、何も知らない人のフリをして受け取りに行った思い出があります。


で、実際アームドエディションがそんなに楽しみかって言われるとそうでもないんですけど
何かこう注文してたものが届くっていうドキドキ感がたまらなく好きです。
実際買う人といったらよほどのお祭人間くらいだと思うんですが
お祭り大好き人間ぽっぽとしては商品が届くのを期待せざるおえない。


続きはweb拍手コメントのお返事です!溜まってて!ごめん!


拍手画面見たとき嫁にほしいと思いました。こんばんはhalです!
Link追加ありがとうございます(*'ω'*)! 以上ッ

貰ってやってくだせぇ_|\○_

携帯が何故か光る件ですが、それは最近のauについてるEZニュースフラッシュがマルチキャスト受信?した時にお知らせとして光るようですよ☆
私のW44Sもニュースフラッシュを受信したらテカテカ光ってます。光るのは大学の講師の頭だけでいいと思いつつぽっぽ先生にお知らせなのでした!

ごごごご親切に教えてくださってありがとうございます_|\○_
確かによーーーーくみたらなんかニュースが更新されているような気がしないでもないですね!
ただ節電派なので光らない設定に変えられるか探してみるッス!
頭が光ってる人は心が清い人だってばっちゃがいってた。

ぽっぽ先生お元気ですか。コスプレすげーハイクオリティ!
僕は修羅場があけたので、デザインコンテストの剣でも考えてみようと思います。暇があれば! とも太郎

デザコン入賞できるといいですなぁー!期待してます(^ω^)
もし採用されたらぜったい買うよ!

コスマジ可愛いです。ハイプリコスやばすぎます。ぽっぽさん最高です!
ありがとうございます(*ノωノ)
でもカメラマンの腕が良いから可愛く撮って貰えるんですよ!

ぽっぽ先生の日記読むとなんだか元気でます。FEZはやってないけど読んでて楽しいよ。
わぁーホントそう言って貰えるとホントにホントにうれしいです。
「誰か1人でも元気になれるブログ」が目指すところだったりするので
これからもなるべくFEZネタに偏らないように記事を書きたいです!

カセが中央からいなくなるのはA鯖ではよくあること。
機会があればE鯖にも遊びに行きたいなぁ、その時はよろしく!

E鯖はネツ・ゲブ以外は時間帯によってはよく消えます・・・エルもしょっちゅう(´-ω-`)
最近ネツが一強化してきました。お隣脅威です。

先生お大事に~(´・人・`)@_はに
最近はにさんを捕まえられません!もうE鯖ではやってないのかな(´-`)

コスプレいつも楽しみに拝見させてもらってます\(^v^)/ これ全部手作りだったなんてビックリ。自分もコスプレしてみたいなーと思ってるケド1人で始めるのって敷居が高くてナカナカ手が出せずにいます;x;衣装自作するスキルも無いし…ぽっぽちゃんはコスプレどうやって始めたのかな!?衣装製作するために参考にしたサイトとかあれば是非教えて下さいませませ!byE鯖カセ在住めあ
こんにちは!コス、興味があったらぜひぜひ始めてみてください!
わたしがコスを始めたきっかけは、仲良い子がコスをしていたので
誘われて始めたのがきっかけです。最初に着たのは市販のメイド服?7000円くらいのでした。
自作はホント「案ずるより産むが易し」って感じで、試行錯誤しながら作れば案外できちゃいますよ。
私も家庭科の成績最悪だったけど、どうしても作りたい衣装があって頑張って作ってみました。
参考サイトはhttp://yousai.net/http://layer.sblo.jp/などをよく参考にさせてもらってます。
私はいつも、衣装を大きめに作ってどんどん詰めていくようにしてます。
他にも詳しく聞きたい場合はメールくださればお答えします!
応援してますのでがんばってください(`・ω・´)

ネツ大丈夫ですか? 寒い中ディズニーで遊びすぎましたね!? ご無理なさいませんようー 早くよくなってくださいね。 とも太郎
関係ないけどトモさんはいつブログを作るんだろう・・・(ソワソワ

お大事にしてくださいませえええ!あ、あとこっそリンク貼りましたです!
ありがとうございます!!!多分貼り返せてると思うんだけど・・・大丈夫かな(ドキドキ)
ジャンル違ってもリンク貼っていただけるなんて幸せものです(ノД`*)アリガトー

21:58 いらっしゃいませ福岡!ちなみに明太子の会社は100以上あるそうですhalです今晩は
21:59 なんとなく
22:00 何枚写真があるのか
22:00 押してみただけです!
22:00 すいません;ω;ブワッ

福岡行けなかったよおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
ちなみに写真は全5枚かな?気まぐれで変わるかもしれません。

おまえ かもすぞ
かもすって何だろうって思ってググったらもやしもんしか出てきませんでした。

俺も最近FEZ始めました。あみさんと同じEサバのエルにしてみたけど2NDのスカはホルにしてみた。
続き>あみさん見つけたらしっかりとヴォイドしておきますね^-^

あみさんて呼ばれるの結構ひさしぶりなかんじです!昔からの知り合いかな(・ω・*)
私の皿はホントにスカの良いカモだと思うんでヴォイドでもパニでもしてやってくださいorz
該当の記事は見つかりませんでした。
