[PR] 美容 形成 外科 世の中間違ってる - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


世の中間違ってる

気づいちゃったんです。「Re:ハニポッポは下ネタ多すぎだ」って。
だって振り返ってみたらおちんちんと陰毛の話しかしてないじゃないですか。
これは「どげんかせんといかん!」と思い、せめて見た目だけでも可愛くしようと
ガーリーでキュートなテンプレートに変えてみました。いかがでしょうか。
「何かあったんですか?」と聞かれましたが、何もありません。
見にくいとかそういうご意見があったら、容赦なく叩きつけてください。お待ちしてます。


唐突ですが、ぽっぽの近頃「なんとなく腑に落ちないなぁ」ランキング。

【第3位】携帯本体を10円で買ったのに、携帯の電池パックが2000円だった。
これはよくある話かもしれないですけど、本体より付属品のほうが高くつくっていうのは
なんとも言いがたい気持ちになりますね。
しかし充電満タンでも1時間使ったら電池切れる現状に痺れを切らして買っちゃいました。
わたしの体力並に持久力のない奴です。

【第2位】朝マックのホットドッグが食べたいけど朝マックだから朝10時半までしか売ってない。
夕方まで置いてくれよ。

【第1位】アークビショップの背中
abenl.jpg

なんだよその小窓は!!

アークビショップの衣装作成にあたり、「そういえば今まで見てきたSS全部ロングヘアだった」
と思って、ショートカットだと背中の部分どんな風になってるのかなーと疑問に思いました。
そこでリンク先のシンムウォルさんにお願いして盗撮してきてもらいました。

なんだよそのバッテン×は!!

いやもうてっきり、確認する必要も実は無くただの真っ白な布だと思ってたんですが
まさかの小窓付きでした。衣装作るのめんどくさいよ!!!
個人的には小窓無しの方がいいと思うんですが(この中からハトでも飛び出すならいいけど)
他の方々からしたらこのデザインが支持されるかもしれませんね。

ちなみにわたしは、あの散々こき下ろされグラフィック変更の声が多く上がっている
ウォーロックは、賛成派です。可愛らしさは確かに減ったけど、スタイリッシュでカッコイイし
すっきりしてて悪くないと思うんだけどなあ。わたしの意見は少数派なのかもしれない。




帰国後のぽっぽ。WIZやってます。

090312ss01.jpg
城ペア初挑戦!あびぽさんプリとペア組むのも実は初だったかも(´▽`*)
わたしがGHの中で一番好きなモンスターはレイドリックです。かわいいから。

配置変更後初の時計↑4F。
090312ss02.jpg
時計ではよくあること。
090312ss03.jpg
そんな事になったら半年分くらいの不運を使った事になると思うよ。

暇なときはラジオを聴きながら、紅茶を飲みつつまったりと氷Dで

090312ss04.jpg
 乱 獲 

ここは何も考えずに狩りができるので、レアや面白さは無いけど安定してEXPを稼げます。
人が多い時間は迷惑になりがちなので、早朝や深夜など人のいない時間に乱獲してます。

090312ss05.jpg
ごめんねゴミのように狩り捨ててごめんね。


さてここで!!特別企画
皆大好きボインちゃん!ちったん語録
をお届けしようと思います。まあ何のことは無い、彼女のギルチャでの会話ですが。

090312ss06.jpg

090312ss07.jpg
↓続く
090312ss08.jpg

ちったんのあの爆乳の中には下ネタしか詰まっていませんでした。

090312ss09.jpg

というわけで、自称日本が誇る大和撫子」ちったん語録でした。

そういえばちったんに言われて思いだしたんだけど、わたしはイタリアでぱんつを失くしました
ホテルでシャワーを浴びた後、うっかりぱんつを浴室に置きっぱなしのまま(急いでたので)
その日はでかけてしまったのですが、帰ってきたら綺麗に掃除され、ぱんつも失踪してました。
たぶん雑巾かゴミだと思われて捨てられたと思います。
普段はかないパンツなんかはくからこんな目にあったんでしょうか。がっくし。


ぽっぽの尻をこんにゃくで叩くボタン。ペチン!

押してくださると元気になりまーす。

最近はWIZ頑張ってるので、93±くらいで遊んでくださる方大募集です(´▽`)
あんまり勇気はないけど臨時なども挑戦していきたいので、
見かけたらどうぞ遊んでやってください!

続きはWEB拍手のおへんじですわよ。

巨乳は時代遅れ
ぽっぽ先生のふとももに挟まれたい

貧乳派VS巨乳派の不毛な争いにふともも派の仲介が入れば
世界は平和になるんじゃないかとおもうのです。ならねーか。

うちの彼女と同じぐらい?の胸(Hカップ)で生唾飲んじゃいましたよ
やっぱり巨乳はいいですなぁ かえd

たぶんそれよりでかいですよ。ふふふ。あんな爆乳は初めてでした。

特にちったん画像・・・と書いたモノですw
いやぁ、本文に載せていただいて嬉しいです。
この調子で、ぽっぽ先生にも乗りt(ry
ん、誰か来たようだ・・・

使えるネタは何でも使う。それがハニポッポスタイル。
ぽっぽ先生に乗ると漏れなく巴投げされます。

きゃりこです(・ω・)

ぽっぽさんまたしてもおかえりなさい!
イタリアは行きたい国のひとつなので、とても羨ましいです(ノ▽`)イイナァ
町並みとかめっちゃキレイですね!
教祖様はオシャレじゃないからイタリアにはいないのですね(メモメモ

ちったんさんの胸がすごい・・!
でもわたしは貧乳のほうがいいと思います、ていうかなりたいです貧乳に。
胸があったって・・体重計の体脂肪率が増加するとかブラがかわいくないとかこの胸のせいでかわいい服がアッーとかばっかりですお・・。

ただいま!イタリアの街並みは本当に映画や漫画の世界で、見ても見ても見飽きないです。
機会があったら、イタリアでなくても是非ヨーロッパにいってみることをオススメします(´▽`)
日本と全く違った世界観で素敵ですよ★

巨乳には巨乳の悩みがあるんですねー・・・。確かにブラウスが着られないとか、
ハイウェストの服を着るとバランスが悪くなるとか言いますね。
巨乳に対して喜ぶのは実は女の子自身じゃなくて、周りの男性なのかもしれません(ノД`;)

わあ、卒業旅行でしたか。ヨーロッパ旅行って羨ましいですね。
Eメール送りしました。どうか奇麗衣装を作るように~
メールに僕の本名が......;;

ありがとうございます!!助かりました(゚□゚)
ただ、アークビショップの後ろ姿・・・なんとなく腑に落ちない(≒納得できない)です!
デザインに凝るのは良いけど、前向きが派手なんだから後ろはシンプルにして欲しかったです(´・ω・`)
でも頑張って衣装つくりますね(`・ω・´)ありがとうございました!

レポお疲れ様でした!
いっぱい笑わせていただきました( ´∀`)
とっても楽しそうでなによりです~♪

ちったんさんのきょぬーには
やられました(´・ω・`)衝撃画像です。
わたしはひんぬーなので、あれはほんとうに
憎いくらいに羨ましいです。・゚・(ノд`)・゚・。

ヽ^ン゜皿゜)ン バンバン!!

楽しんでいただけたようで良かったです(o゚□゚)o
↑↑の方にあるコメントもそうですが、巨乳の人が貧乳になりたがったり
貧乳の人が巨乳になりたがったり・・・。背の小さい子が身長欲しがったり、
背の大きい子が小さくなりたがったり。結局無いものねだりなかんじですよね~!?
私の友達の背が大きい子が「やっぱり自分より身長が小さい男の人は恋愛対象になりにくい」
って言ってたし、男の人も「やっぱり巨乳じゃないと付き合いたくない」とかあるのかもですね。
っていうあんまり関係ないマジレスでした!貧乳同士がんばろーぜ!!

イタオフレポの後編に、もっと巨乳を見れると思った私……;;
巨乳より美乳ですよ!!!

サーセンwwww巨乳画像はあの1枚だけでした(´▽`)
美乳の定義がイマイチよく分からないので説明してください!ワクワク!

cureのFC登録ありがとうございます!翔夜です。
イタリアオフおつかれさま!そしておかえりなさい!!
ちったん画像も見たかったけど、ぽっぽさんの画像が全然なくて凹み気味でs。。
FC画像は早速見せてもらいました^^w俺的にRO忍者コスが一番好きです!!むしろ一目惚r(ry
あ、もちろん見たのは職場でだけどwww

そういえばブログの背景変えたんですね。
心境の変化か??

こんにちは!FCありがとうございます~(´▽`)大した画像無いけど楽しんでいただければ幸いです。
実は忍者の衣装はお友達から借りたものなので、多分二度と同じ衣装は着られないです(ノд<*)
けど、自分で忍者の衣装を作る予定はあるので、友達の衣装よりはつくりが甘いかもしれないけど
(その友達は和裁専門学校に行ってたから忍者の衣装もめちゃくちゃ綺麗に作られてたのです)
またやりたいなと思っています。ぜひまた職場で見てください。そしてその姿を目撃されてください。

ブログは心境の変化というかチン境の変化というか。そんなかんじです。

遅ればせながらリンクはらせてもらいました。ペニスカレンダー欲しいです。@人妻
こんにちは!!リンクありがとうございます_|\○_嬉しいです(ノ´∀`*)
矢香さんならあのカレンダーをきっとリビングルームに飾ってくれると信じている・・・!

HP可愛くなってますね♪
・・・どういった心境の変化ですかw

チン境のry

ぎゃあぽっぽ先生!
そのミーアたんフィギュアうちにもありますよなんというディスティニー!!
今度はぜひビッグサイトオフなぞをお願いします、
参加者強制ROコスで。

このフィギャー可愛いですよね。特におっぱいが。
ROコスオフとか楽しそうですね(o゚□゚)o5月のRJCでやりましょうか!!
誰か参加してくれるのかな・・・。

イタリアレポすてきです!イタリア綺麗なとこですね~
写真もうpされるの待ってますね☆
ぽっぽさんのブログすきです*

わあ、ありがとうございます!!勿体無いお言葉です(ノ´∀`*)
写真はいま何処にうpしようか、場所を探し中ですので少々お待ちくださいませ!

「おっぱいに色々挟みたい」で一番最初に思いついたのがネギな私は男としてどうなのか。それ以前に人としてどうなのか。そしてなぜネギなんだろう。御歳暮に深谷ネギどうぞ・・ by:るーるー
初音ミク効果?谷間が薬味くさくなるぞ!!
ネギは万能ネギがすきです。

これはもうちったんと同じ様な格好で同アングルのぽっぽ写真を載せて、どちらが人気か頂上決戦するしk
格闘技とかも、体重によってクラスが違ったりするじゃないですか。
貧乳と巨乳もそのようなもので、同じ乳でもサイズが違えば別なクラスなので
平等に戦う事はできないのですよ。

私も乳ない乳ないと言われ続けていましたが
ぽっぽ先生を見たら勇気が出てきました。
ありがとうございます。

うん、良かったよ!!!!(涙目)
これからも強く生きてください。わたしみたいな可哀相な貧乳も世の中いっぱいいるんでね!

該当の記事は見つかりませんでした。
