[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽとちんコレクション - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぽっぽとちんコレクション

おはようごzお前らどんだけ巨乳好きなんだよ!!

↓前回の日記に対するWEB拍手の反応(一部)↓
■いいおっぱいとちんこですね

□おっぱいに色々挟みたいボタン押しました!ええ、力の限り!!!
それは、ともかく無事に帰ってきて嬉しいです。
後半も期待してます・・・特にちったん画像w


■やっぱり大きい方もいいなぁ・・・
□けしからん乳ですな!挟まれたい!!!!!!!!1
■な、何センチだったんだ!!!!
□ちったん巨乳過ぎワロタwww

↓その他友人からのコメント↓
□ちったんを紹介してくれ、たのむ!
■凸凹コンビ(笑)
□これはひどい格差社会ですね。
■イタリアレポなんかより最後の乳が一番良かった。


というわけでおっぱいに対する反響が大きすぎてビックリしております。巨乳すげぇ!
わたしなんかちったんの谷間に指突っ込んでシコシコしたんだぜ!うらやましいだろ。
(でも谷間がちょっと汗ばんでた。)

そしてそんなちったんがイタリアで買ったおみやげといえば

ita01.jpg
ちんコレクションカレンダー 2009

露店で見つけて「うわー何コレwwwwひどいwwwこんなの買う奴いるのかwwwww」
と笑っていたらこのカレンダーをレジに出しているちったの姿が・・・!隣にいたよ。

~ブログが規約違反で訴えられると困るので、修正版でお楽しみください~
ita02.jpg
2月

ita03.jpg
11月

ita04.jpg
7月

日本じゃなかなかできないセンスですよね。珍宝館ならありそうだけど。
でもちったんはこのカレンダーを何に使うんだろう・・・。飾るのか?



イタリアオフレポ後編・・・にしようかと思ったんですけど、
前半は体力が有り余っていてネタ探しに奔走できたんですが、後半はさすがに体力が減って
普通に観光したくらいに留まってしまいました。なのでかるーく写真を載せてみます。

ita05.jpg
シエナの街並み。ちょっと田舎風で可愛い街でした。坂ばっかりだけど。

ita06.jpg
広場。

ita07.jpg
ローマを造ったロムルスとレムスを拾って育てたという狼。
すげー顔して口から水をチョロチョロ吐いてます。


世界でいちばんちっちゃい国、バチカン市国
ita08.jpg
イタリアとは別の国なんだからパスポートが必要なのかと思って握り締めてたら
「別にいらないよ」と言われてしまった。がっかり。

バチカン市国ではサン・ピエトロ寺院に行ったんですが、ホント口が開きます。すごすぎて。
時間がなくてゆっくり見られなかったんだけど、もっとじっくり見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
他の寺院も色々見たけど、やっぱ総本山は違うなぁと。また行きたいです。

ita09.jpg
ローマ、トレビの泉。コイン投げてきた。

ita10.jpg
珍しい日本語の看板。ていうか、月曜日~日曜日って全部じゃん!

ita11.jpg
ローマのホテルに置いてあった雑誌の1ページ。
ティガーさん似のキャラとドナルドさん似のキャラが写ってます。
お隣の国をほうふつとさせるクオリティー。


というわけで、ざざーっと紹介してしまいましたが以上になります(`□´)
他の写真とかは近々どこかにまとめてUPするので、興味があったら見てみてください(´▽`*)
このレポート見ると8割方おっぱいとちんこに占められておりますが、
実際は建造物・料理・景色・人、どれをとっても思い出に残る良い旅でした!!

イタリアはスリとかジプシーにさえ気をつければ本当に楽しくて良い国です。
ただ油断するとアローバルカン飛んで来るから気をつけろ!!
皆さんも機会があれば、海外オフ会やってみると面白いかもよ?

ぽっぽおつかれーしょんボタン

次回からまた通常営業です。読んでくれてありがとう(゚□゚)

続きはWEB拍手お返事です。


脱がされないとか無理がありすぎ
ちったんに何度か脱がされそうになりました。

はじめまして、sesで活動中のラロシェルと申します!
以前からぽっぽ先生の文章に惚れこんでいたのですが、このたび私のブログにRSSでリンクさせていただきました。
僭越ながらこれからも覗きに来させてもらいますね!

そんな私は貧乳に憧れるきょ(ry
コスはしないけど見るのは好きです!
いつも楽しみにしてます^^

イタリアオフ、楽しんできてくださいね('ω'*)

ボンジョルノ、はじめまして!!
巨乳さん羨ましいです(゚□゚)女性的な魅力があるっていうのは、良い事ですよね★
ホント頭おかしいんじゃないかって文章ばかり書くので、褒めてもらえるとすごく嬉しい!
RSSありがとうございます(ノ´∀`*)こちらからもリンクさせて頂きますね~。
今後とも宜しくお願い致します( '□')

>1度イったらハマっちゃって
なぜ、この何気ない一言がエロイ感じになるのだろう・・・

そりゃエロい意味を込めて書いているからさ!
むしろこれが「何気ない一言」と感じるようになったらもうハニポッポ病。

韓国は今ウォン低、円高の為日本人の観光客が多いそうです。
ぽっぽさんが韓国へ来たら歓迎ですよ。

イタリアオフ??あのヨーロッパの半島国家ですね?
左から右に緑、白い、赤いの??
海外オフって、やっぱり日本はお金持ち国ですね。羨ましいです!!
僕の知ってるイタリア語はセニョリータ~これだけ;;

確かに周りの人で韓国行ってきたーって子多いですね。
不況だから正直あんまり余裕ないんですけどね(´д`)
そうです、ヨーロッパのイタリアです。イタリアオフとは名ばかりの卒業旅行でしたw
次は韓国オフですね(^□^)

ぽっぽさんの(ギルドに)入れて欲しいです(*゚Д゚*)
メインキャラじゃないとダメでしょうか??

入れて差し上げましょう。(ギルドに)
メインキャラじゃなくてもいいですが、最低週1くらいで繋げる方を募集しております。
最近はメインキャラを入れてくれる子も増えてるので、あまりに低接続だとお断りしてしまう可能性があります。
ご了承ください!

毎度毎度面白いので楽しませて貰っていますw
イタリアオフの参加者増えたら面白いですねw
イタリアの土産話が載るのを楽しみにしています

ありがとうございます( '□')こんなブログで楽しんでいただけて幸いです!
イタリアオフの記事で楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想おまちしております(*゚∀゚)=3

すっかり言い忘れてたけど・・・イタリアにいったなら当然ジョジョ立ちはしてきたよね!!!
ぽっぽならやってくれていると信じてる。 by:るーるー

別な友達にも同じようなこと言われたんだぜ(´-ω-`)
実はジョジョ読んだ事無いから、全巻読んだらもう1回イタリアいってくるわ。

ホモ漫画の詳細kwsk(゚∀゚)
なんだろう・・・ネットで拾った画像だから詳細分からないんだ!ごめんよ!!
しかしそこはかとなく絵柄が●条まゆに似ている気がする・・・。

ぽっぽさん自身の写真がないぞ!!
貧乳載せても何にも面白くないから載せないよ!(`□´)

>オナニーする暇も無いくらい

何ンか凄ェ大冒険だったみたいだw

さておき、お帰りぽっぽ小姐(←「お嬢さん」とか「お姉さん」とか言う意味の中国語らしい。既婚・年上の人は多分「大姉」。ちなみに出典は某漫画より)。
ご無事で何より。
海外どころかそもそも生まれてこの方飛行機にすら乗った事が無ェ俺は、ハニポッポが更新されたのを確認するまでどうにも心配だったよ←要らん世話。
いや、大体鉄の塊が空に浮く事自体に無理が…(黙れ)。
ROはROで、あちこちMOB配置変更とかあって大分愉快な事になってたりw
ピラとかGDとかもう凄ェ事に…。

ただいま!!意外と無事に帰ってきました。
飛行機は離陸と着陸の時ちょっと怖いですね。
でも人間死ぬ時は死ぬし、足掻いても仕方ないかなーって感じです(´▽`)
MOB変更アツいですね!アビスとかPDに行ってみたいです。まあ友達居ないから行けないんですけどね(^□^)
該当の記事は見つかりませんでした。
