[PR] 美容 形成 外科 イタリアオフレポ【前編】 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


イタリアオフレポ【前編】

【前回までのあらすじ】
ぽっぽは、耳かきで大きい耳垢を取って眺めるのが大好きなごく普通の女の子。
ところがひょんなことから、ひみつ結社「ぱんつはいてない」の陰謀に巻き込まれ、
毎日泣きながらパッチワークを作る生活を強いられるようになった。
そんなぽっぽはある日突然「この支配からの卒業旅行」と言い残し
ぱんつを握り締めてイタリアへと旅立ったのであった。

1230355979759.jpg

ということでただいまー!!ぽっぽです( '□')
イタリアの本屋はオサレすぎて、ホモ漫画はおろか普通の漫画もあまり売ってませんでした。
どういうことなの・・・。

さて8日間のイタリア旅行というかイタリアオフ会ですが、
撮った写真は約600枚とかなり多くなってしまったし、なんと7都市も回ったので
(ミラノ・ベローナ・ヴェネツィア・フィレンツェ・シエナ・ローマ・カプリ島行きました!)
正直全部書いているとオナニーする暇も無いくらい大掛かりなレポになってしまいます(´□`)
なので、今回はだいぶ縮小版でお送りします。
写真とかは別なトコにまとめてupする予定なので興味があったら見てみてください!



レポ写真はクリックで拡大して見られます。ぜひじっくり見てみてください★

1日目、日本-ミュンヘン(ドイツ)-イタリア
成田空港でギルメン・ちったんと合流。ちったんが待ち合わせ場所を間違えてて、
小走りでこっちに来た時、乳がばいんばいんしていたのが印象的だった。(´□`)<でけぇ!!
13時ごろの飛行機に乗って約11時間のフライト。機内でハムナプトラ3が上映されていて、
ちったんと2人でハメナプトラについて語った。
安いツアーだったので、ドイツ(ミュンヘン)の空港で乗り継ぎがあった。待ち時間約2時間半。

it001.jpg
ドイツの空港内にあった下着屋のポスター
でも下着映ってない。

it002.jpg
ドイツの空港のお手洗いの標識。心の距離開き過ぎだろ!!!

it003.jpg
と思ったら別な標識ではぴったんこくっついてました。なかよし。

ドイツからイタリアまで1時間半くらい飛行機乗って、到着したら速攻ホテル行って就寝。
1日目は本当に移動だけで終わったかんじ。
くたくたになりながらホテル到着したのに部屋の鍵が開かなくて30分くらい立ち往生した(´;ω;`)
ようやく中に入れたと思ったらラブホテルのような内装でした。
なんでベッドの反対側に特大サイズの鏡が置いてあるんだ・・・。

化粧落としてパジャマに着替えようとした時、ちったんがおもむろに取り出したTシャツが

it004.jpg
あなたとは違うんです。
どうやらこれは彼女の普段着のようです。この瞬間、私はこの旅が楽しいものになる予感がしました。




2日目、ミラノ&ベローナ/3日目、ヴェネツィア
it005.jpg
オシャレ泥棒が棲む街、ミラノ。
マジでみんなオシャレ。欧米の方々なので足も長いし、雑誌のモデルがいっぱい歩いてるような感じ。

it006.jpg
ミラノのマック。黒ッ!!!Σ(゚д゚)
マックまでオシャレでした。残念ながら教祖様は不在。オシャレじゃないからでしょうか。

it007.jpg
プラダの上にあるのが、イタリア唯一の七ツ星ホテルだそうです。
1泊最低12万。良い部屋は35万くらいするみたいです。
あれ・・ミラコスタのスイートは1泊50万くらいするぞ・・・・・・・?


it009.jpg
3日目、水の都ヴェネチア。☆スーパーイケメンタイム☆
ヴェネチアはイケメン率が非常に高い上に、ミラノの都会的なツンとした雰囲気ではなく
ちょっと田舎的な感じで人がみんな優しいし気さくな人が多かったです。

it011.jpg
水没

it010.jpg
水 没

ゴンドラに乗って水路を通ったんですが、ゴンドリエーレさん(こいでる人)が
わざとゴンドラをガクガク揺らしまくってよく景色が揺らいでいた。

it024.jpg
ガクガクしてたため途中カメラの設定を間違えて白飛びしてしまった。(人のせい)
ゴンドラは素敵だし晴れてたら綺麗だけど、住んでる人からしたらちょっと不便だよなぁ。

it012.jpg
しましまイケメン。ゴンドリエーレさんは基本的にしましま+むぎわら帽子。可愛い。



4日目 フィレンツェ
it019.jpg
花の都フィレンツェは芸術の街。メディチ家があったりルネサンス文化が発祥したとこ。
ウフィツィ美術館は凄く良いです。ボッティチェリのヴィーナス誕生もすごかったけど、
レオナルド・ダ・ヴィンチの受胎告知の絵が本当にすごかった。
ただ難点は「ウフィツィ」ってすごく言いにくいこと。

it025.jpg
芸術すごい。

it026.jpg
芸術マジすごい。

it018.jpg
芸術マジヤバい。

it017.jpg
☆スーパーちんこタイム☆ゲイ術パネェ。

it023.jpg
ちんこちんこ言ってるとワイチン(※猥褻物陳列罪)で捕まりますよ。馬に。

一通り芸術(と、ちんこ)を鑑賞した後は街をぶらぶらしながら買い物をしたりしてました。

it020.jpg
フィレンツェ良かったなー、またじっくり遊びに行きたいです。

そしてその日の夜、ホテルに戻った時にちったんがベッドでごろごろしながら
ガイドブックを読んでいたのですが、たまたまその日の夜彼女が着ていた服のせいで

it022.jpg
おっぱいが大変なことになってました。
うううううらやましくなんかないんだからぁあああぁぁ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

後編に(たぶん)続く。

おっぱいに色々挟みたいボタン

ぽちっと押してくれると後編書く気が起きます。(レポート苦手)

該当の記事は見つかりませんでした。
