[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽとオフ会 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぽっぽとオフ会

残念!それはわたしのおいなりさんだ。
生きてます。ぽっぽです( '□')

昨日、映画「おくりびと」がアカデミー賞を受賞しましたね。
実は昨日わたしは映画を見に行って、その映画館でちょうど「おくりびと」も上映していて
うちのママンが「面白かったわよぉー!」と鼻息荒く絶賛していたのを思い出し
見ようかなーと思ったんですけど、結局マンマミーアを見てきました。

マンマミーアは高校の時劇団四季のミュージカルを見てすごく面白くてもう1回見たい!
って思ってたんですけど、もう1度見る機会を逃したまま公演が終了してしまいました。
なので、映画になってすっごく嬉しくてどうしても見たかったんですよね(*゚∀゚)=3

内容はすごく明るくて楽しくてキュートなお話です。ミュージカル映画だからテンポも良いし
予想以上に映画も良く出来てたので、個人的にはオススメです☆('v'*)

090224_1218~0001
ちなみに、うちのマンマミーア。こいつ絶対パイパンだよなぁ。

話は戻りますが、日本の映画が世界的に高く評価されるっていうのはとても嬉しいことですね!
「おくりびと」はDVDになったら見てみたいと思います(´▽`)
で、「おくりびと」の主演は元シブがき隊のモックンこと本木雅弘さんですが
そんなことよりフックンのブログアドレスの方が大変なことになってました。

http://ameblo.jp/fucknfuckn/
ファックンファックンwwwwwww




さて、前回の日記でぱんつはいてないのギルメン募集をしていた話をしましたが
相変わらず誰も加入してきません。誰も加入して来ませんが、オフ会を開く事にしました。

【ぱんつはいてないギルドオフ会】
開催日時:2月25日~3月4日
現状参加者:ぽっぽ/ちった
開催場所:イタリア


イ タ リ ア オ フ し ま す 。


事の発端はちったんと「いつか会いたいねー」とか「遊びたいね~><」って話をしていたことと
「ヨーロッパ行きたいよねー」「イタリアとかいいよねー」と他愛の無い話をしていたことが始まりでした。
で、ある時わたしが「もういっそヨーロッパオフでよくねぇ??」と言ったら
ちった「いいね。行こうか。2月~3月でいい?」

乗ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

というわけで!!マジでイタリアで会ってきまーす☆
多分RO至上でも珍しい海外オフ、しかも8日間と長い長い。
もちろんちったんとは初対面です。会った事無いくせにお互いの個人情報だけはバッチリ押さえてます。
お互いの父親の名前まで知ってしまいました。会った事無いくせに。
(旅行申込書にお互い記入しなくてはならないため)

イタリアはスリがかなり多い為、貴重品はパンツの中に入れろと言われているくらいですが
わたしの場合初対面の女性に「うわ、なにコイツ、臭ッ!イカ臭ッ!」と思われるのも何だか申し訳ないので、パンツの中に芳香剤を入れていこうと思います。
ぱんつはいてないとかいうギルド運営してるけどパンツははいてますよ。はかないと下痢になるから。
ちなみに他のギルメンに「参加する?現地集合だけど。」と誘ったら丁重にお断りされました。

まさか2月のうちに2回も海外にいくことになるとは思わなかった。
というか20年ちょっと生きてて、今まで頑なに海外拒否して海外処女を守ってきたくせに
1度イったらハマっちゃって、節操無く遊び歩くなんてなんというビッチ。

と、いうわけで今日から3月4日までまた更新が止まります!
何か言いたい事や用事がある方は今日中(2月24日)にお願いします('v')



意外に??知られてない?の??ギルドからPTを投げる方法
090224ss01.jpg
そんな餌に・・・・

090224ss02.jpg
送れた!!(゚□゚;)

やり方は簡単!PT結成して入れたい相手(性的な意味で)を右クリックすると
空欄が出るので、そこを重点的に攻めるとPTを投げる事ができます。
これはGvとかギルド狩りの時とかに重宝しそうですね!!
ていうか・・・常識だったの・・・・・・?知らなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

この機能を使ってG内の気になるあの子に執拗にPTを送り続ければ
デートに誘う事も可能ですね。ストーカーの如く。

ぽっぽがイタリアでぱんつを脱がされない事を祈るボタン

というわけでまた暫く更新できなくなりますが、ケツの穴引き締めて待っててくださいね(´▽`)


続きはWEB拍手のおへんじです。


タイいいよねwwwwww安くてご飯ウマスwww屋台おいしいwwwww
象はのるとけっこう怖いおwwww

屋台は挑戦できませんでした!でも普通の食堂も激安で美味しかった(゚□゚)
象は眺めるだけにとどまりました。ぱおーんていってました。


おかえりー。寺院もグリーンカレーもよかったっしょ。オカマバーはみてこなかったのかい?
オカマバーは行かなかったけど、ニューハーフさんは見た!でら綺麗だった・・・!
グリーンカレー辛過ぎだけど美味しかったよー(´▽`)


不景気なこの時代・・・
乳も時代は貧乳だと思う!

つまり豊乳=好景気 貧乳=不景気の象徴というわけですね。


旅行は楽しかったようですね。
ふむ、僕の場合じゃ日本も暑い国だったんですけど...ww
僕が日本に旅行した時、韓国はずっと雨が降ってる梅雨で、逆に日本は雨が降らない晴れる天気が続いたせいかも。
タイは南にありますから人々が夏の服を着ていますね。
暖かい天気が続いてる国が羨ましいですよ。
気温が零下10度以下に下がった日は出かけたくありません!(今は0度以上の暖かい天気)

ROの話しです。レンジャーの狼が現れましたよ。
ある童画のことみたいですね...狼が現れたよ!!
ww

日本暑いですか!?今度韓国もいってみたいですねー(o゚□゚)o
そしたら韓国オフができますね(´▽`)あ、でもわたし韓国語喋れないや・・・・。
日本は暑くなったり寒くなったりしてます。日本の天気は気分屋なのです!!
レンジャー見ましたよ、狼でかかったですね。あとは・・・なんていうか・・・狼でかかったですね・・・・。


>船橋市内の女子高生=当時(15)
>船橋市内の女子高生=当時(15)
>船橋市内の女子高生=当時(15)
^^^^^^^^^^

つか画像でてきてあせったw

オバハンに用はないってことですね。わかります。


きゃりこです、こんにち(・w・)
ぽっぽさんおかえりなさい!!

タイにあるセブンイレブンは超違和感がありますね・・(´Д`)ぁあー
そしてタイの教祖様が怖いです、でもちゃんと笑顔なあたりにサービス精神的な教祖様的なものがにじみ出ていると思います、でも笑いました(ぇ)
ゾウを間近で見られたみたいでとてもうらやましいです><

おかえりなさい、と言われてまた旅立ちます・・・返事おくれてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
タイの教祖様ひところしそうな顔してますよね。イタリアにも教祖様がいたら激写してきますね。


写真にROのタムランに似た石造が・・・
これが元ネタかっ

なんかどっかで見たような・・・と思ったら田村さんか。
いまおもいだした(`□´)


前からブログ見てて、初めて拍手してみました!
・・・・ブログに来た経緯はcure(お気に入りさせてもらってます!そして、チキンだからFC申請できずにいますw)からだったりしますがw
これからも、楽しく読ませてもらいますね^^w
自分もROコス(初心者のヘタレイヤーですが)するので、見習って積極的にイベント参加してみようと思います!

ついでに、胸は大きさじゃない!感度が大事なんだっ!!と叫んでおきますw

珍しい所からいらっしゃいませ!さしずめ珍客さんですね。チン。
FC申請はお気軽にどうぞですよ!まあネタ写真とかそんなのばっかりですけど。
最近イベント参加が減ってしまったんですけど、今後もROコスはいっぱいやっていきたいです('v'*)
もしもどこかでお会いできたらどうぞよろしくお願いしますー★


こんにちは、初めましてKaemodeというブログを運営しています秋月 楓と申します(*'-')
遅ればせながらリンク報告させて頂きました~いつも楽しく拝見しています。頑張ってください。 
ごめんなさい巨乳が好き好きとWeb拍手送ってたの私です^ω^

貧乳ですがわたしも巨乳すきなので問題ないです。ちょっと悔しいだけです。くうっ・・・。
こちらからもリンクさせていただきました、コンゴトモヨロシク!


森の妖精ならパンツ1丁でおk。
あぁん?パンツ?だらしねぇな。


ぽっぽ先生のフトモモと尻の境目がたまらんです
新ジャンル「シリモモ」。
実際あの境目の部分なんていうんだろうね。


その角度!乳首が見え・・・見え・・・・・・見え・・・・・・・・・てないだと・・!?
貧乳なめんなお


こんにちは!私も貧乳です!貧乳はステータスだっ!
ぽっぽ先生はいつ見てもかわいいですね!中身も面白くてうらやましい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2351886
ぽっぽ先生だから見たことあるかもしれないけど、ニコニコにちんこ型のチョコがあったので載せときます(*'ω'*)是非作ってみてください!!

貧乳仲間こんにちは!(*゚∀゚)=3
勿体無いお言葉ありがとうございます、正直中身は終わってると言った方が正しいですが・・・。
ちんこ型チョコすごく気になります。来年は意中の人にちんこ型チョコを送りたいと思いますよ(`□´)


「 ぽっぽせんせ 」は「 ポップ ポジティブ センセーショナル 生理 」の略だと予想されます。
センセーショナル・・・・・生理・・・・。


昔実家の冷蔵庫に小さなちんこチョコと大きなちんこキャンディーが並んでが入っていて呆然としたことがありますw
もちろん両方とも美味しくいただきました(^ω^)

みんなちんこ大好きだな!そんなにちんこちんこいってると、ちんこになっちゃうぞ!?( '□')
個人的に大きいチンコチョコが食べたいです。濃厚なやつ。嘗め回したい。


こにちわ。るるです。
ぶろぐ書きって大変だよね。
いろいろ考えて作るって大変だよね。
これからも、がんばってね(' △ ')

ありがとうー色々大変なこともあるけど、がんばります(´▽`)


こんばんは。今日は零下の寒い天気です。ぽっぽさんはお元気ですか。

うむ?JROのキャラクタースロットはKROより少ないようですね。
KROは9個、一つのIPに9人のキャラができます。
これはサーバー統合のせいだったんですけど。
2006?2007?あの時に統合しまして、そして今月にもサーバー統合の予定なのです。

いまキャラスロットは5人ですね。ちょっと前まで3人だったんですよ!!少ないよねぇ・・・。
9スロットもあったら色々作れそうで羨ましいです(ノД`)
日本では今のところサーバー統合はないです。そのうち統合されるのかしら・・・。
統合される場合同じ名前のキャラクターの人ってどうなるんですかね。気になる!


本日、甘党さんの話題がありましたが、実は休止されることを受けて甘党ブログから飛んできましたw(ランキングから)
休止はすごく残念ですが、それ故にこの楽しいブログも見つけられました。(複雑な心境ですが)
楽しく作られているのがわかる、このブログを、今後は楽しく拝見させていただこうと思います^^

はじめましてー!いらっしゃいませ(´▽`)
あちらとはだいぶ趣旨というか雰囲気の違うブログだと思いますが、楽しんでくだされば幸いです!
出会いがあって別れがあるってことですねー。ちょうどもうすぐ3月でそういう季節ですからね・・・('ε')


いつも楽しく読ませてもらってますよ。
元気もらってます。
こちらこそありがとうですよ~

ありがとうございます!ちょっとでも元気出せるようなブログをかけるように
これからも頑張っていこうと思います(´▽`*)


20万ヒットおめでとうございます!
拍手の写真も可愛らしいですね。

ぽっぽ先生大変です!
これをみてください>ω<
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_north_korea/?1235016145

なぜこの写真を採用したのでしょうか!
ファンなので即保存しました^0^
流石、ファンサービスのよい世界のイチローです。

そういえば、リンクをずっとまえに貼らせて頂きましたm(__)mどうやってアドレスを伝えたものかとおもって、
ぶろとも申請からメッセを送っちゃったのですが
唐突にすみませんでした><
またたくさん遊びに来ます~

ありがとうございます(o゚□゚)o朝鮮戦争勃発したら色々大変そうですよね。
ぶろとも、実は今の今まで存在自体を知らなくてさっき初めて気づきました!!
申請ありがとうございます、コスプレをなさっているようですね(´▽`)
ぜひお写真など拝見したいと思います。コンゴトモヨロシク!


僕のザーメンはとんこつザーメンですまる
だいぶこってりしてるな


>陰毛をどこまで剃りこむか
フォトショップ先生の加工技術があるじゃないですか

自分の陰毛をせこせこ消す作業なんて嫌だよ!
ていうか漏れてたらマジで捕まる気がするよ。゚(゚´Д`゚)゚。


『GM募)狩・会話・Gv×独り言○』が正解で
切ないギルドだなあ・・・。でも間違ってないあたりがなんとも。


前回cureから来たとメッセージしたものです^^
未実装職の衣装作成とか、また難題に挑戦してますね^^;;自分追い詰めるのが好きなんて、よっぽどのドM・・・・・じゃなかった、チャレンジャーですねw
本題ですが、「アークビショップ」のコス写真をcureでみたので探して見るといいですよ!カテゴリー【ラグナロクオンライン】で探せば見つかるはずです!
作成頑張ってください><b

┣¨Sか┣¨Mかと言われたらたぶんMなんですけど、自分を追い詰めるのは嫌いでーす。できればラクしたいでーす。
アクビの写真検索したら見つけられました!既にコスしていらっしゃる方がいるとは・・・すごい(o゚□゚)o
情報有難うございましたー!!


はじめまして。Forsety鯖で活動している鵺と申しますっ
いつも楽しく読ませていただいてます(*´艸`)
私もFC2ブログを作る際、はにぽっぽ様のブログを色々と参考にさせていただきました(*'ω'*)
よろしければ、相互リンクさせていただけませんでしょうか?
(メール送ろうと思ったのですが、msnのご機嫌が斜めでなぜか遅れなかったので拍手でメッセージさせていただきました;;
宜しくお願いします!
これからも更新頑張ってください(*‘ω‘ *)

はじめまして!リンク有難うございますー(゚□゚*)
うちなんか何の参考にもならないような気がするんですが、何か1つでも参考になったなら幸いです!
相互リンク歓迎ですよ~。早速リンクさせていただきますね(*゚∀゚)=3
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします!


>下ネタ 勝手に抜けて
と見て、見抜きOKですね、わかりますと呟いてしまった…
こういう変熊なので募集への飛び込みは自重しときますた

まあ勝手に抜いてもいいですよ、オナニーしまくればいいと思います。枯れるまで。
けどROのドット絵はMOBくらいしかエロくないと思うんだよなぁ!


下ネタを前面に押し出しすぎると逆にエロスを感じなくなる事をこのブログから学んだ!
ひとつ賢くなったようでぽっぽはうれしいよ。


初めて見たんですけどポッポさん黙ってればカワイイですよね
初めまして!残念ながら黙れません。


いつも拝見しています&CD購入しました!毛は全部剃れば心配要らないとか思いました。
こんにちは!CD購入ありがとうございます(ノ´∀`*)
全剃りは結構勇気がいるんですよね・・・。生えかけとかもうカオスとしか言いようがない。


ワイチンはリアル身内でかなり広まりました!

今度INしたらギルドに入れて欲しいです(*ノωノ)

あら!広まっちゃいましたか。今後ともぜひ広めて行って欲しいと思います(゚□゚)v
ギルド加入は構わないんですが、ちょっぴり後悔するかもしれませんよー!?(´v`)


あくびのスリットはハイプリと同じような構造で
パターンおこせばなんとかごまかせそうな気がするけど、
ぽっぽ先生はそれではご満足頂けないのだろうか?
ハイプリもドットだと腰まで切れこんでません?
前掛け部分も、ドットだと股間ギリギリくらい短く見えるけど
ひざの位置が高いので実際はそこまで短くしなくても・・・
でもそれではぽっぽ先生はご満足いたd(ry

基本構造は一緒なので作るのはそんなに苦労しないと思うんですが(股間部分以外は)
ぽっぽは中途半端に誤魔化すくらいなら全部出してやろうという意気込みであります。
でも多分現実は中途半端に誤魔化すことになりそうです。あれー?


ギルド入りたいですね!
鯖が違うのがネック!

サーバー統合を一緒に願いましょう。ニンニン!
該当の記事は見つかりませんでした。
