[PR] 美容 形成 外科 そりゃたいへんだ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃたいへんだ

携帯で「さ」って打つと予測変換で一番最初に「ザーメン」が出るのは
どういうことなの・・・。ぽっぽです。どういうことなの・・・。
ラーメンとザーメンって似てますよね。味噌ザーメン。とんこつザーメン。

中国でPC用のイスが爆発しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そもそもイスって爆発するんですね。結構笑えないよこれ!!

話は変わって現在アークビショップのコスプレ衣装製作の計画を練っています。
正直、未実装の職をやるっていうのは結構難易度が高くて(公式絵がないから細部がオワタ)
しかもイメージもいまいち固まりきっていないから、実装を待とうかと思ったんですが
早漏でおなじみのぽっぽはもう我慢できそうにないので暫定版のアクビ衣装を作ろうと思います。

で、アクビの衣装を作るに当たって最大の問題点となるのは
090220ss03.jpg
股間部分。

もっといえば陰毛をどこまで剃りこむか

デザインした人は何となく作ったであろうアークビショップの衣装ですが
実際立体に起こすと結構あり得ない構造をしているアークビショップたん。
このスリットの切れ込みだと、パンツどころか股間部分が見えるわけです。ハレンチ学園です。

しかし恥ずかしがってスリットを浅くしたらアクビの最大とも言える魅力が失われてしまうし
かといってドットの通り深い切れ込みを入れたら歩く猥褻物陳列罪(略して歩くワイチン)ですし
この部分をどう再現しつつどう誤魔化すかが、最大の焦点になりそうです。

と、ここまで書いてなんか作るのがめんどくさくなってきました。





そんなことより。

明日は割と大事な論文の発表の日なんですよね。
で、今さっき家に帰ったので、その発表資料作りも終わってないんですよね。ははは。
股間だのワイチンだの言ってる場合じゃないんです!やばい!
そんなわけで今日はちょっと短めの更新ですが、割と元気に生きてますことよ。ホホホ。

資料を作りつつ、南でギルメン募集とかしてみたり。

090220ss01.jpg

090220ss02.jpg

よく「会話○」とか「PT・G狩り◎」とか、ギルドのセールスポイントとして書いて募集するじゃないですか。
で、何か書こうと思ったんですけど、何もかも嘘になっちゃうんですよ。
会話といっても、わたしがギルチャで延々と独り言を垂れ流しているだけですし
(接続している人はいるものの、大概相手にしてもらえません。)
さすがに嘘をつくのはよくないなーと思って正直に書いたら、やっぱり誰も来てくれませんでした。
強いて書けることといえば「下ネタ多め」とか「勝手に抜けてOK」とかしか無い。
せつねーーー!!11

がんばれぱんつはいてないボタン

ギルマスって大変です。世の中のギルマスさんを超リスペクトします。
そんなことより資料を作れってかんじですけどね!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。