[PR] 美容 形成 外科 ありがとうさようなら - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ありがとうさようなら

こんにちは!ぽっぽだよ(^□^)v
まず最初に、20万HITありがとうございます★
前のブログ(ハニポッポ)のアクセスを越えるのがRe:になってからの当面の目標だったので
目標にまた一歩近づきました。まぁこの事については追記で詳しく書きます('v')


今日の気になるニュース→自宅から表札290枚=窃盗容疑で無職男逮捕-

他人の玄関先から表札を盗んだとして、警視庁荒川署は17日までに、住居侵入と窃盗の疑いで、埼玉県蕨市中央、無職丹羽康裕容疑者(42)を再逮捕し、自宅から表札約290枚を押収した。
容疑を認め、「珍しい名前で、楷書(かいしょ)体で書かれた表札が好きだった。電話帳で探し、住所を調べて盗んだ」と供述しているという。



ニュース見たときに、なんとなくひぐらしのレナが連想されました。
「はう~!楷書体可愛いよぉ~!お持ち帰りいぃ~~!!!(42歳無職)」
ってかんじ?まあコレクター魂をくすぐるのは分かるんですが盗んじゃダメですね。
というかその前に働きましょう

そういえば前々回の記事で書いた『卑猥なチラシを配って逮捕された男』のニュースですが

090217ss01.jpg

ギルメンが遭遇していました(;´Д`)

その子の場合はチラシではなくて直接「あのー・・・お小遣い稼ぎしませんか?」と話しかけられて
○○ならいくらで買い取り、××ならいくら・・・と色々提示してきたそうです。
本人はずっと断わってたみたいだけど超しつこくて、最終的に「人呼びますよ?」って言ったら
「じゃあ付き合ってください!!」と言って去って行ったそうです。どういうことなの・・・。

しかし月並みですが怪しい人に絡まれたら逃げましょうね!!



ROのおはなし。

090217ss02.jpg
全く稼動していなかった(というか存在すら忘れかけていた)テコンガール。
立春も過ぎたことですし、そろそろ新キャラの季節かなーってことで削除する事にしました。

090217ss03.jpg
が、削除できませんでした。どういうことなの・・・。

削除キーとか言うからなんか4桁とか6桁とかの暗証番号かと思ってググったら
どうやら従来どおり登録メールアドレスで良かったみたいです。
前は削除する時「メールアドレスを入力してください」だった気がするんだけど・・・。

090217ss04.jpg
暇そうにしていたみうぽんをひっつかまえてノビ育成。あの、オーラ欠けてますよ。
お礼は狩ったピッキから出た鳥の羽毛です。(チョコレートレシピに必要)

レベルが上がったのでプロ大聖堂へ行って洋介神父に会って、さあアコに転職!!
090217ss05.jpg
させてもらえませんでした。
え、ジョブ満たして無くても試験だけは先に受けられるの!?(;´Д`)
というわけでさくっとジョブ1を上げて

090217ss06.jpg
090217ss07.jpg
プリ志望のアホライト誕生です。何故プリかというと、2垢目にもポタとかが欲しかったから・・・。

090217ss08.jpg
引き続きみうぽんにお手伝いしてもらいました。
何故こういうどうでもいいところでレア運を使うのかわたしは。

090217ss09.jpg
その後はひたすら畳。SP持たないから座りながら、レイトン教授やりながら畳。
アコ育成は根気勝負で、一緒にPT組めるような低レベル帯の友達もいないから
オナニーでもしながらゆっくり育てていけばいいかなーと思っていたんですが

090217ss10.jpg
何故かハイプリ2と教授1という豪華育成大会を開いていただけました。
自分でやってると教授の有り難味ってあんまり分からないけど
人にやってもらうと凄く有難い存在です。ヒール砲うちまくってやんよ!

アマツ2Fで30分くらい狩った後「アヌビスいけるんじゃね?」ってことになって

090217ss11.jpg
アヌスたん狩りにシフトしました。
初心者修練所で貰った分厚い教範(1h)がアマツの狩りから引き続き残っていたので
JOB教範も使って挑みました。

その結果、開始時ジョブ42だったんですが、約20分後

090217ss12.jpg
目標のジョブ47に。早すぎ。
早すぎて周りもビックリしておりました。

私の1stプリがアコだった頃(約5年前・・・)はアコ時代が1ヶ月くらいありましたよ。
毎日おもちゃで兵隊さんやサンダルマンでガーゴイルを倒していたあの頃・・・。
それが今じゃノビ作成から半日でプリに転職できる時代。すごいです(゚□゚;)

090217ss13.jpg
そりゃ無理だな。

というわけで周りの方々のお陰でさくっとプリをもう1人作ることが出来ました(´▽`)ありがとう!
この子はLv70にしてサインクエをやらせようと思います。
というのも、最近はWIZをやっていてまだ1個しかサインを持っていないので
ダブルサインにするべく作りました。WIZのことは全然書いてないのでまた後日。

090217ss14.jpg
なんだ?くさいのか?こいつの股間はくさいのか??

ぽっぽお持ち帰りぃ~!ボタン

押してくれるとぽっぽが元気出します。

今日の追記はちょっと真面目なおはなし。
時間があってヒマすぎる人だけ読んでみてください。

最近WIZを始めて、WIZの基礎も分からずにいたわたしですが
勉強する際にとても参考にさせていただいたサイトがあります。
人生是砂糖!ROつれづれ日記 様
友人数名に「WIZやるなら是非見ておくべき」「面白いし分かりやすい」と教えていただき
最近お世話になり始めたサイト様です。
そして、2月15日付で、ブログの更新が最期になるそうです。

いずれお世話になったサイト様としてリンクさせていただこう、
私が紹介して貰ったように、紹介させてもらうと思っていた矢先でした。
更新停止の理由はROに割ける時間が減った事、
満足のいくレベルの記事を書くことが難しくなったこと、だそうです。

甘党さんは最期の記事の中で

私がブログを書く際に心がけていることは、せっかく貴重な時間を割いてまで見に来てくれているのだから、何か一つでも役に立つ情報を提供したい!ほんのちょっとでもいいから笑い、たのしんで行ってほしい!


と仰っております。この点に物凄く深く共感しました。

人を楽しませるっていうのは、物凄く大変なことだと思います。
人の役に立つっていうのは、そう簡単にはできないことだと思います。
きっと1つの記事を書くのにROプレイ時間や執筆時間、編集時間を合わせて何時間もかかっているだろう
と思います。けど、何時間かけたって読んでもらえるのは数分。
その数分の為に時間を費やすこと、そして何か一つでも感じ取ってもらう事。
これはすごく大変なことだと思います。
わたしは実験や考察がどちらかというと苦手なので、役に立つということがあまりできません。
なのでその二面を両立できるというのは、とても素晴らしい事だと尊敬致しておりました。

更新停止を残念に思う反面、お疲れ様でしたという気持ちです。
しかし甘党さんのブログは今後もWIZを始める人や、WIZを極めていこうという人たちの役に立ち続けるでしょう。
素敵な考察や記事をありがとうございました。知ってから日は浅いので、私なんかよりもっともっとお世話になった方も多いと思いますが、私からもありがとうという言葉を伝えさせて頂きたいと思います。
甘党さん、最後にとても素敵なお言葉を仰ってます(´▽`)
是非皆さんにも読んでみてほしいです。

***

私の当面の目標は、昔のブログのアクセス数を越える事。
昔の私は色々未熟で文章もロクに書けなかったけど、
今よりも誰かを楽しませる事にもっともっと一生懸命でした。
面白いか面白くないかじゃなくて、そういう気持ちが今は足りていないんじゃないかな?
って思うことがよくあります。
誰かに楽しんでもらうこと、笑ってもらうこと、元気をあげることはなかなか難しい事です。
読者って言うのはシビアですからね。価値がなくなれば、見向きもしなくなってしまう。
けど私もいつか、誰かに「ありがとう」と言ってもらえるようなブログを書けるように
これからも頑張っていきたいなぁと思います。

いつも見に来てくれる方、応援してくれる方には
たくさん記事を書いて恩返しするのが筋だと思うのですが
今日だけはちょっと素直に皆さんにお礼を言いたくなってしまいました。

いつも、ありがとうございます。本当にありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。
