[PR] 美容 形成 外科 だって純情、どうしよう - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


だって純情、どうしよう

品川庄司をピン芸人だと思っていた人はわたしだけじゃないはず。
ぽっぽです(゚□゚)v
「キモ可愛い」とは庄司くんの為にあるような言葉だとおもいます。

090213ss01.jpg
わたしは好きだよ。がんばれしなしょー。


そういえばこの間の記事で書き忘れたんですが、
行きの成田空港で暇な時間にタイの歩き方ガイドマップみたいな本を
お姉ちゃんに渡されて眺めていたら

090206_1830~0001
メイドカフェぴなふぉあ バンコク支店
というものを発見しました。

c9278414.jpg

ぴなふぉあといえば秋葉原でも1、2を争う有名なメイドカフェ。
電車男のドラマにも出てましたね。わたしのお友達のるぎたまもぴなふぉあで働いていたので
割と馴染みのあるメイドカフェであります。しかしまさか海外進出しているとは・・・。

で、そのガイドブックを指して「ここ行きたい!!」と言ったらお姉さまに
侮蔑のまなざしを向けられました・・・。(姉はオタク系全く興味無し)

で、実際にバンコクに降り立って、ぴなふぉあが入っているというビルにはH.I.Sのバンコク支店があって
そこに用事があって立ち寄った際にH.I.Sの受付のお姉さん(タイ人)に
「すいません、このビルに"ぴなふぉあ"というメイドカフェはありませんか?」

と尋ねた所、お姉さんはすーーーーっごく微妙な顔をした後にカタコトの日本語で
「もゥ、潰れマシタ。」
と教えてくれました・・・。既に無くなっていたようです。
よくよく考えたらそのガイドブックも姉が買ったものではなく知人から譲りうけたものらしく
結構古いものだったみたいです。うー!残念!!

けどバンコクの本屋さんにも日本のマンガとかいっぱい置いてあって
やっぱり自国のカルチャーを他国で発見するって言うのはちょっと嬉しいものがありますね(*'∀'*)




5日間ROに触れていなかった期間を取り返すが如く、ここ2日ほど引きこもってROやてます。
ROの3大恒例イベント、バレンタインが今年もやってきました。
(あと2個はとお正月)

わたしのバレンタインの思い出といえば、小学生の頃密かに思いを寄せていたボーイに
手作りのチョコとメッセージを添えてプレゼントしたような気がします。(うろ覚え)
その際メッセージカードに「本命チョコです」と書いたつもりが「本名チョコです」と書いて
えらい恥ずかしい思いをしたというのが印象的でした。昔からそんなんばっかだよ!!

090213ss02.jpg
バレンタインガール、貧乳。好感が持てる。
でもこの乳の部分どう見ても服が引っかかってるとは思えない。肩のストラップも無いし
これはちょっと激しい運動をしたら服がストーーーンと下に落ちてしまうんじゃないだろうか。

今年のラグフェスはこの子のコスしようかしら?誰もわかんないだろうなー。

090213ss05.jpg

090213ss03.jpg

090213ss04.jpg

090213ss06.jpg

これはカプコンさんに怒られないのか?まあ、カプコンさんならだいじょうぶか。

090213ss08.jpg
チョコタルトを作ってみることにしました。
小麦粉が蛾の羽粉にしか見えない。こんな灰みたいな小麦粉食ったらおなか壊すだろ!!

★チョコタルト材料★
チョコタルトレシピ 1個 / チョコレート 3個 / ミルク 3個 / 小麦粉 1個 / 卵 1個 / 聖水 1個
どうにも聖水が入っているのが腑に落ちない。いいの?入れちゃっていいの???

090213ss09.jpg
手持ちの聖水がなかったので、一緒にチョコを作りに来たみうぽんに
聖水を分けてもらいました。なんだかちょっとだけドキドキしました。

090213ss10.jpg
オーブンを調節して・・・・

090213ss11.jpg
完成!!ちょっとむずかしいです。

材料を自分で集めたら良いんだろうけど、露店で集めると1個作るのに2k↑するんですよね。
現在超絶貧困なわたしは1個だけ作って 糸冬
貧乏人はバレンタインに加わる資格もないみたいです。
派遣切りとかも問題になってるからね。世知辛い(´;ω;`)

090213ss13.jpg
けどみうぽんは皆に配る為にいっぱい作ったみたいです。何故か10個もくれました。ありがとう!
いやー女の子って感じで良いですね。感心感心。

090213ss12.jpg
マーブルクッキー食べたらマニピが出た!!
今年のチョコは食べるとブレスとか出るようです。ハイテクだなあ。
いっぱいあったらソロ狩りに使えるかもだけどコストを考えるとあまり現実的じゃないジレンマ。

ところで、おっぱい型チョコとかうんこ型チョコっていうのはあるらしいですが(うんこは最低だな)
ちんこ型チョコって見たことないですよね。
まあ型を取るのも大変だし、もういっそチンコに直接チョコを塗って固めるしかないよねー
っていう話をギルメンのちったんとしていたんですが(作る気か?)
ググったらチンコ型チョコありました。

・以下リンクサイトより抜粋・
>ちんこ型ちんすこうをチョコでやさしくコーティングする、という
>業界初「ちんコーティング製法」を採用!
>あま~いチョコと、ちんすこうの美味しいハーモニーで迫ります!

アホな会社だなぁ。でも嫌いじゃない。
心の広い彼氏をお持ちの女性はぜひともちんコーティング製法を試してみてくださいね★


【ありがとうございますコーナー】

090213ss14.jpg
ありがとう2回目!お名前が「おしゃまさん」みたいで可愛いです。(褒めている)

090213ss15.jpg
恥ずかしい所を見られてしまいました。ありがとうございます!

090213ss16.jpg
崖の上のチェイサー。ナスの国からやってきた。ありがとう!

090213ss17.jpg
あry

貴方の股間をちんコーティングボタン

ちんコーティング気に入っちゃったよ。だからどうというわけではありませんが。



そして全く関係のない、ROMに入れよう入れようと思って入れなかったテンブセット@FEZ。
tenbu4.jpg
5月にFEZオンリーがあるらしいので久々に着ようかなーどうしようかなーと考え中。
イヲナんからフェアリー借りて森の妖精ごっこもいいな。いい目してんねさぼてんね。
該当の記事は見つかりませんでした。
