[PR] 美容 形成 外科 かわいいジェニー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


かわいいジェニー

ルービックキューブの世界大会で日本代表の16歳の少年が優勝した事よりも
ルービックキューブを開発したルービック博士が今も生きている方だという事にビックリしたぽっぽです。
しかもまだ60代とか若い!ルービックキューブってもっと昔からある玩具だと思ってたんだけど
結構最近出来たおもちゃだったんですねーふーん。
で、最近まで「助成金」を「女性菌」だと思っていたのは私だけじゃないはず。
勘違いしてた奴正直に手挙げてみろよ、な?


ところで昨日池袋のマックでダブルチーズバーガーをむさぼっていたところ
(ピクルスが3つくらい入っていたような気がする。入りすぎだと思う)

隣の席の女子高生(見た目的に15、6歳くらい)の2人組が

「らきすたとハルヒのコラボ動画超すごいのみつけたんだよ!」
「え?どこに上がってた動画?ようつべ?ニコニコ?」
「えっとねーようつべだったと思う~」

と楽しそうに(しかも大声で)話してるのをすぐ隣で聞いていて
「これが若さか・・・」と思い知った次第です。うっうー!
しかもその子たちはマックの店員さんの制服を見て

「マックの制服のエプロン、何でちょっとだけフリル付いてるんだろうね」
「やっぱあれじゃん?マックもメイドブーム乗ったんじゃん?w」
「えー、だったらもういっそのこと、マックの制服メイド服にすればいいのに。
あたしマックの制服がメイドだったら週8で働くし!」

「それ、労働基準法違反だよ!!ww」

えっ、突っ込むとこそこなの!?




さて相変わらずハニポッポはRO関係からのリンクで遊びに来てくださる方が多いわけですが
(たまにコメント解放するとROの垢ハックURLが未だに貼られますし)
FEZを良く知らないROユーザーの方のために、比較形式でFEZをご紹介してみたいと思います!

【RagnarokOnlineの特徴】
・キャラが可愛い
・要求スペックが低い(ノートでも余裕・裏作業も余裕・ニコニコもry)
・職業が多い(改めて数えると40種類くらいあるんですね)
・MAP・MOBの種類が多く飽きにくい
・チャットしやすい(チャットゲーにもなる)
・俺TUEEEEEEEEEしやすい
・BOTをはじめとした不正者が多い
・人と遊ぶ時は割とまとまった時間が必要
・月額1500円
運営会社に希望の光を見出せない

【FantasyEarthZeroの特徴】
・課金しなくてもプレイできる
・ゲームの9割は対人ゲーなので対人好きにオススメ
・まとまった時間が無くても1時間くらいあれば遊べる
・初心者、レベル、装備に関わらず活躍する機会が設けられている
・MOB狩りがつまらない
・職業は3種類と少な目(スキル振りによって仕事が大きく変わる)←今後新職追加予定らしい
・要求スペックが高い(裏作業しづらい。これもチャットゲーに向かない要因かも)
・国単位での戦争なので知らない人と協力プレイが重要。俺TUEEEできない。
・チャットがしづらい(ROで常に/BM状態って感じ)
BOTが居ない


こんな感じでしょうか。
ROからの移住者がとても多いゲームなので、どこかにハマる要因があると思うんですが
周りにFEZしてる知り合いとかがいるなら試しにやってみるのもありかと。
ただ1人で始めるのはなかなか根性が要る気がする・・・(´・ω:;.:...

該当の記事は見つかりませんでした。
