[PR] 美容 形成 外科 タイした事ない旅行記 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



タイした事ない旅行記

ただいま!ぽっぽです(o゚□゚)o
今朝6時半ごろ帰国して、徹夜で学校へ行って卒論の合否を聞いてきました。
担当教授と1対1の面談形式で卒論の評価を伝えられるんですが
評価を言われている間半分以上寝ていた為、結局合格していたのかどうかよく分かりません。
まあいっか!

ちなみに帰国して最初に見たニュースはこれでした。

調べでは、斎藤容疑者は平成20年7月6日、自宅近くの路上で、帰宅途中の船橋市内の女子高生=当時(15)=に「おこづかい稼ぎどうですか?」と声をかけ、「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを配った疑い。
チラシには体液や下着などを2000~4000円で買い取るなどと記され、その場で採取するため、
斎藤容疑者は三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていたという。



日本平和だなぁ・・・。
なんでわたしは船橋に住んでるのに遭遇できなかったんだろう??悔しいっ!


そんなわけでタイ旅行日記を簡単に書いてみます(`□´)




1日目のバンコクツアー、観光名所めぐり。
09021001.jpg
はじまるよー!

まずは暁の寺院
09021003.jpg

09021005.jpg
塔の表面は陶器の破片でできてます。

09021014.jpg
これ全部割ってったのかな。


\よっこいせー!/
09021004.jpg
【急募】ワット・アルン(暁の寺)を支えるバイト
時給:27バーツ
応募資格:明るく元気で、体力に自信のある方

09021006.jpg
ご応募、お待ちしてます。くねっ。


お次はエメラルド寺院。俺の寺院フォルダが火を噴くぜ!
09021008.jpg

09021007.jpg

09021009.jpg
壁画の金色がめっちゃ綺麗で、何年経っても輝きを失わないなんて素晴らしいなぁ・・・
と感心していたら

09021010.jpg
隣でこのおっちゃんが金色の部分を描いてました。がんばれ。

09021011.jpg
王宮。ここだけ見るとヨーロッパ。

09021012.jpg
でもゾウがいてやっぱりタイでした。

09021013.jpg



ここからは2日目以降の自由行動とか気になったものとか

09021016.jpg
ツアーのワゴン内の注意書き。
「屁をこくな」の意だと思うんですがどうでしょう?

09021017.jpg
タイのセブンイレブン

09021018.jpg
タイの生茶

超のど渇いてて、一気に飲んで一気に ( 'ω');'.・ブーッ と吹き出した。
激 甘。タイの緑茶には基本的に砂糖が入ってるそうです・・・。
入れちゃらめぇ!!

09021020.jpg
タイの料理。グリーンカレーと焼きそば。
辛いけどめーーっちゃ美味しい!


09021019.jpg
タイの教祖様。こわい。でも街のそこかしこにいる。


こんなかんじでした!色々レポートしようかと思ったけど
長くなりそうだったから簡単に写真でダイジェスト版。
なんとなくどんな感じか伝わったら幸いです。
タイは暑いけど物価も安いしご飯美味しいし、面白い国でした('v')
あとデパートのマネキンの乳首が全部立ってたのと
同じくデパートの店員さんがフロアで化粧してたり座って談笑してたのが印象的でした。
ゆるーいかんじです。

何はともあれ無事に帰って来ることができてよかたです!
街中を普通にゾウが歩いていて(道路横断してた)軽く轢かれそうになったけど
わたしはなんとか元気です。また次回から、通常営業に戻りますよ( '□')

留守中もあそびにきてくれて、ありがとう(゚□゚)

すごい良い経験ができました。あともう少し英語勉強しなおそうと思います。ヘアァ・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
