[PR] 美容 形成 外科 たびだつぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


たびだつぽっぽ

1月下旬ごろ、わたしの姉(今年で3●歳、独身)からメールがきました。

ぽっぽ姉「来月(2月)6日からタイ行くから。あんたも付いてきなさい。(命令系)」

ぽっぽ「!? え、あ、でも、あの、パスポート持ってないし・・・(海外処女)」

ぽっぽ姉「はぁ?パスポートなんて1週間で出来るわよ。
ぐずぐずしてるヒマがあったらさっさと申請してきなさい。いいわね?(命令系)」


ぽっぽ「え、あ、はい・・・。でももう時間ないし・・・間に合うか分からないよ・・・?」

ぽっぽ姉「うるさい。間に合わせろ。分かった?じゃあね。」


という感じで、わたしには超┣¨Sな年の離れた姉がいます。
誇張じゃなくメールの文章こんなかんじです。本当にきっつい性格してます。
そんな姉はタイで買い物をしに行くらしく、
荷物持ちに妹であるわたしを従えて行くことに決めたようです。(独断で)

慌ててパスポートを申請して、今日(5日)パスポートを無事ゲットしましたヽ(´ー`*)ノ
本当にギリギリだな・・・。
というわけで、明日から5日間ほど家をあけてタイに飛んできます!
連絡が取れない・更新が無いなどの理由から「オナニーのしすぎで死んだ?」と
心配される方が1人でもいたら困るので(いないと思いますが)先に伝えておきますね!

それにしても┣¨Sな姉と正反対にのほほーんとしているわたしは基本的に相性が悪いです。
ケンカはしないですが、姉はいつもイライラしているので喋ると12秒に1回くらいは嫌味を言われます。

そんな姉と遠い地で2人で数日間過ごすっていうのは実は初めてなんですが
何せ海外自体初体験なので、これは良い機会だと思って楽しんで来ようと思います('v'*)

*ハニポッポ、次回予告*
(海外)処女だけど、(性格の)相性悪いあの人と一緒に(バンコクへ)イっちゃった★ 編」
おたのしみにね★

あと「海外ではブランド物の財布とか持ち歩かない方が良い」と言われたので
失くしても良いような財布を探したのですが、適当なものが見つからなかったので

090205_1751~0001
こいつを購入して相棒にすることにしました。し・・・四角い・・・。



ここ最近はずっとサインクエに翻弄されておりました。
今までハイプリ・教授をメインにやってきたのであまりサインは必要なく
実はサインクエ初体験なぽっぽでしたが、サインクエの印象といえば

090204ss01.jpg
精力剤を作らされて

090204ss02.jpg
それを届けさせられたことくらいです。

お前のちんこが勃起しないおかげでわたしは400kはたいてメント買ったんだよ!(`□´)


090204ss03.jpg
そして一番大事なクライマックスの時に攻撃され続けるわたし。
ゆっくり読んでる暇無くて結局どうなったのかよくわからないまま終わりました(゚□゚;)

そんなわけで現在サインの受け取り時間待ちです。(まだおわってない)
ちまちまやってたから計4日くらいかかってしまいました。長かった・・・。
途中おともだちに手伝ってもらったりアイテムわけてもらったりして
とっても助かりましたよ、みんなありがとう(`□´)
しかし友達に「サイン付けるならダブルサインじゃなきゃあんまり意味無いよ?」
と言われ、ぽっぽのサインクエはまだ、始まったばかりである!!
てかんじでした。

ぽっぽがゾウに踏まれないことを祈るボタン

というわけでしばらくお出かけしてきまーす('v')


続きはWEB拍手のお返事です。


貧乳のなにがいけないと!
ちょっと胸元が寂しい。ビキニ着たりすると更に寂しい。


無印ハニポッポにリンクを貼っていたのですがRe:のほうに貼りなおしたほうがいいでしょうか('ω')
どうもありがとうです!お世話になっております。
お時間あるとき、気が向いたらはりなおしてくれると嬉しいです( '□')


>冷静に考えたらメンテ中はサーバーが動いてないんだから、こういうサイトも使えないわけですよね。
こういうサイトは別にガンホーのサーバー使ってないよ!!!
RO店価格調査隊がまだ元気だったころは関係なかったジャマイカ

ナルホドナー。
ぽっぽは頭が弱いのでそういうところまで考えが行き届かなかったよ!サーセン!


乳はブラのつけ方一つで1カップくらい変えられます
一時的にじゃなくて
思うにアンダーのサイズがあってないんじゃないかと
正しいブラジャーの装備の仕方を覚えましょう!!(`Д´)

ちゃんとお店でお姉さんに測ってもらったサイズを付けているんだけど
なかなか合ってくれません。お姉さんを責めるわけにもいかず・・・
これはやはりスポブラを付けるべきなのではないかと思う今日この頃です。
もしくはばんそうこう。


アークビソップのスキルモーションは最初、某錬金術師・・?に見えましたね(パンッ
もしくは、「○○のいいとこ見ってみたい!あ、それいっき!いっき!」っての手拍子にも見えました!
ROは休止してますが、転生が廃ウィズしかない身としては・・・閣下のお怒りに激しく同意ですな(´Д`;)
もっと魔女っ子らしくしてほしかった・・・。

確かにあれは一気コールに見えますねー。敵を二日酔いにするスキルとか結構キツいと思います。
ウォーロックはクリーミーマミみたいな格好にして欲しかったぽっぽでした。


豊乳になっちゃらめぇぇぇ!
貧乳はいいものです、うん。
もうこうなったら、ここは手ブラでいきましょう!

割とばんそうこうで事足りますよ。手のひらサイズもいりません!
わたしの世界は貧乳派の人たちによって支えられております。


マジでお付き合いしたいくらい可愛いですね。
乳なんて飾りです・・・偉い人にはわからんのです!

ありがとうございます(゚□゚)
飾りにすらならないほど小さいんですけどね・・・ふふふ・・・。


二度めまして、きゃりこです(´・ω・)
先日思い切って、かなり思い切ってRO内にてwis送らせてもらいました・・・タイミング悪くてすみませんorz
また勇気を振り絞って声かけさせてもらいます><

キムチパーティに吹いてダチョウ倶楽部と荒ぶる鷹のポーズ、オワタにも大笑いしました(ノω`)ぺち

こんにちは!この間は切羽詰っててお返事ができなくてすいませんでしたーーorz
とっても嬉しかったです、いつでも声かけてくださいね★
これからもハニポッポで笑ってくれると嬉しいです、がんばります!(゚□゚)v


ぽっぽは貧乳だが、鼻を見るかぎり、チ〇コはデカそうだ。よかった。
早く生えないかなーとわくわくしております。
わたしも正直ちんこが生えたら相当巨根になる自信がある。


どこからともなく漂着しました。
綺麗な方ですね。今度遠距離から覗きに行きます(*'-')@Sara民

こんにちは、ありがとうございます!!sara民すくないので嬉しいですよー!
鯖内で見かけたらフェイスクラッシャー食らわせてやってください★


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
へあぁ・・・


WEB拍手の写真ギガントカワユスぅぅぅぅぅ!!!
コミケの写真ですよね?
よくコミケには参加されるのでしょうか~。
とても可愛らしいので、人だかりができて大変じゃないですか?
私だったら確実に撮りに行きます。

コミケの写真です!この間の冬に撮影してもらったものです。
コミケは大体毎回参加しています。ただ前回の夏コミであまりの暑さに体調を崩してしまったので
次回の夏コミはちょっとしか広場に顔を出さないかもしれません(´・ω・`)
もし見かけたら、どうぞよろしくおねがいします★


担当してくれた小室哲哉似のお兄さんの手つきがすごい勢いがあって、超ワイルドでした。
時々ワイルドすぎてわたしの鼻とか口の中にお兄さんの『』が刺さりそうになっていた。

に見えて凄く興奮しました。

口はいいけど鼻はちょっと困っちゃうよね。鼻水止まらなくなりそう。


コミケのROM見たら感想送りますね。
こういった類の品は彼女と一緒に見ないと怒られます。
ROM見る優先度が低いのです。

って事はないのですが、まだエクスパック500に入ったまま未開封新品状態です。
ごめんぽ。

ひえぇ・・・彼女さんと一緒に見られるんですか、緊張する(゚□゚;)
しかし愛されてる証拠ですなー!ROMは見られるときに暇つぶしで見てみてください(´v`)
感想、おまちしてますよー★


ぽっぽさんがきれいすぎて夜も眠れません、どうにかしてください
ねてください


財前さんかっけーっす 
つーかまだメイポやってるのね、あの人

面白いひとですよねー!色々見習うべき点も多くて尊敬します。


はじめましてー。
コスプレ可愛いですね@
ジプシー、可愛いので好きデスv
私も最近コスプレしたいなーと考えてるけど、、、
ぷくぷくなので、まだ難しいデス。
ダイエット中。。。
弱み握られて、恥ずかしい服なら着せられたデスケド。。。(コスプレじゃなく)

コスプレの知り合いいないので、コスプレについて色々知りたいなぁ。。。

はじめまして!コスプレ、是非やってみると良いと思います(´v`*)
やり始めると楽しいので、どんどんチャレンジしてみて欲しいです★
意外とコスプレの為に今まで以上にダイエットに励んだりもしますよ!
何か知りたい事とかあったら、気軽にたずねてみてくださいね。
大したことはお答えできないかもですが、少しでもお力になれたらとおもいます。


あ、冗談だったですか。返事を見るまで信じちゃいました。;;
3次職はどうにもドットが気に入らないので、ぜひ修正して欲しいんですね。
(女アークビショップはとても気に入りますよ。)
修正されたのは、男騎士の待機モーションと女プリーストの死んだモーシンがあります。
うむ、ウォーロックはドットよりその弱さが問題です。
魔法使い系列が弱くなっちゃって「3次職になるとつよくなうだろう」と期待してたんですが、結果は絶望的...
まだ無職です。これから就職するかも知れませんから...(お休みって僕とは関係なかったですね;;)
-シンムウォル

3次職はアークビショップ♀以外は全滅ってかんじですね!!
ユーザーから不評の声が殺到したら修正来たりしないですかねー・・・(o゚□゚)o
ぜひ管理会社に修正希望のメッセージを送りつけてやってください(`□´)
魔法使い系は元々強いから、大幅に強くなる必要はないかもしれないけど弱体化するのは許せませんね!


あら、また写真が出てきた。
ホントにレイヤーさんなんですねw
写真、何枚出てくるんだろ。。。
気になって、もう一回。。。スミマセン(・ x ・;)

結構出てきます。ホントにレイヤーさんです。


プレイステーション3のまいにちいっしょの
テレビさん980円にRSSを登録しているのですが

わたしはポコチン
ここは健全な日記サイト
ボインカレー

と、流れました。
トロがうんうん頷いてました……

トローーー!!納得しちゃダメだーー!!!!11
なんかこう、わたしのブログのタイトル並べるとシュールですよね。
毎回何も考えずに3秒くらいでタイトルつけてるのが問題だと思うんですけど。


こんなかわいいお方が!
ちんこうんこと言ってるのを見てびびりました。
のどがかれるほど笑いました。

ワタシも2○歳のうる若き乙女ですが
うんこちんこいいまくってます^^

最近のお気に入りは
曜日の歌(英語版)を
「さんでーまんでーちゅーずでーい」ではなく、

「さんでーまんでーちーんこー」
と歌うことです★
親に「あいつは大丈夫か。」と
ささやかれていますが、タブン大丈夫じゃないです!

また覗きにきます★
わたしもひんぬーハイプのコスしているので
どこかでお会いできたらうれしいです^-^
ジプシとか恐ろしくて出来ません。ぽろりします。

ひんぬーまんせー!

こんにちはー!コスプレイヤーさんが遊びに来てくれることは珍しいので
とてもうれしいです。下ネタばっかりでコスプレの話ほとんどしてませんが・・・。
わたしは旧ドラえもんの歌を「あの子といいな、できたらいいな♪」と歌います。
ジプシーは極貧なわたしでもぽろりは2、3回しただけで済んだので
ぜひ挑戦してみてほしいなとおもいます!!


メイプルストーリー関係からきやした。
思わずお気に入りしちゃった。
メイポにも遊びに来てね!
ぽぽぱんち 

こんにちは★RO以外の方の閲覧もとっても嬉しいです!
日常ネタも充実させるようにがんばっていきますね(o゚□゚)o
メイプルは面白そうだなと思いつつなかなか手が出せずにいますなー。ファー。


'`ィ(´∀`∩!
ワタクチも、バリケードがちんこちゃんに見えてました。
しかも!!いぼつきでありまする'`ィ(´∀`∩
イボイボヽ(´∀`)ノ

あんなのが突入してきたらやばいですよねー。イボが・・・イボが・・・・・・・・・・。
グラストヘイムの入り口にもでかいちんこが┣¨┣¨ーンと置いてあったので
おもわずじっくり見てしまいました。ちんこブーム来てるんじゃないの?


もう健全なチンコで良いやん?天使の人
でもさー健全も不健全も、男だったら誰だってついてるものだもんね!
ちんこは自然美だとおもいます。いや、そうでもないかな・・・。


アブノーマルミラクルポップポコチンに笑いもなくものすごく納得してしまった・・・
略語復元ジェネレータってすごいんだな(゚□゚;)

ねー。わりとすごいよねー。
友達に「ぽっぽはポコチンって単語が似合う」って言われたしなー。どーしよーもねーなー。


ポッポさん応援してます!話変わるけどこういう店興味ないです?><ただのコスプレ店と侮るなかれ、イベントでロムとかも売ってるらしい。ソフト店にいってみたいよー。チンコついてないけど><http://www.moe-chan.com/gilr/index.html
おー・・・すごいですねこれ、コミケでROMとか売ってるんだ・・・。
ちょっとこれは見てみたい!(`□´)


こんにちは、今日はハンターとスナイパーの3次職のレーンジャーが現れました。
これで3-1職はギロチンクロスとメカニックが残りましたね。
僕のGvGの思い出はアサクロでエンペリウムを倒そうとする瞬間、緊急呼び出しが...
いきなりローディング画面、ギルドの皆が集まっている...「ギルドマスターこのヤロウ!!」と憤慨したことがあったですね~ww
これはアサクロユーザーなら皆持ってるはずだと思います。

レンジャーの画像見ました!なんか地味になってましたね・・・('v')
個人的にはメカニックに期待しております。半脱ぎかわゆす・・・。
いいとこでEMCされるって経験はよくありますね!!
わたしは友達と喋ってて、一番盛り上がってるところで呼び出されてガッカリしました。
(サボるなよ)


はじめまして!ブログ「レツログ」を書いている烈神といいます!
いつも楽しく拝見させていただいております♪

今回は「略語復元ジェネレータ」のネタをこちらでも使う為に、記事中にリンクを張らせて頂いたので事後ではありますが報告にあがりました。
そしてよろしければ相互リンクさせていただけるとうれしいです!

この時期にパンツ穿かないのは寒くて風邪をひくかもしれませんが無理せずがんばってください。では!

こんにちはー、はじめまして★
相互リンク、嬉しいです('v'*)こちらからもリンクさせていただきますね!
パンツはくとすぐビショビショになっちゃうんでむしろ冬は脱いでたほうが良いんですよ。
最近、紙おむつへの転向も視野に入れております。
該当の記事は見つかりませんでした。
