[PR] 美容 形成 外科 ここは健全な日記サイト - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ここは健全な日記サイト

1231310152423.jpg
ちんちぽっぽタイム?

先日カウンターのヒット数が1日4000人以上を記録していて
これはどこかで「ビッチ発見!!」と晒されたか?(゚□゚;)
と解析を見てみたらこちらのブログで紹介されておりました。
メイプルストーリーのブログなんですか?なんだかよくわかりません。
何はともあれ、皆様はじめまして。ぽっぽです。趣味は見つけた枝毛を裂くことです。

当ブログはPTAのお母様方も納得の超健全サイトです。
ハニポッポを見て損をした、という声は聞いたことがありません。
(得をした、という声も聞いたことがありません。)
キッズgooで「ハニポッポ」と検索するとフィルタリングでページが表示されませんが、
今後とも自称健全日記サイト、ハニポッポをよろしくおねがいいたします★


anal.jpg
*ひっさつ!アナルビーズ攻撃!!*
お前ら全員痔になってしまえー。




そういえば昨日、4ヶ月ぶりに美容院にいってきました。
もうずっと伸ばしっぱなしで、取れかけのパーマがぼっさぼさになってて
お母さんに「あんた獅子舞みたいね」と言われておりました。し、ししまい・・・。


mogero.jpg
※イメージ図
母親にわたしはこう見えていたようだ。

そんなわけで美容院にいって、ストレートパーマをかけてきました。
担当してくれた小室哲哉似のお兄さんの手つきがすごい勢いがあって、超ワイルドでした。
時々ワイルドすぎてわたしの鼻とか口の中にお兄さんの指が刺さりそうになっていた。
2時間ほど美容院にいた間、計6回も途中でクシを床に落としていたワイルドっぷり。

そんなお兄さんのおかげで無事ストレートな陰毛に戻りました。


1日経ったら元の獅子舞に戻ってました。
髪が痛んだだけだった・・・(´;ω;`)


ちんちぽっぽタイムボタン

いつもありがとうね。存在が陰毛でごめんね。

最近バイト復帰してROやる時間が減ってあんまり狩りいってないんですよね!
というわけでROの話はおやすみでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
