[PR] 美容 形成 外科 ボインカレー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ボインカレー

友達がラブホテルに宿泊した時、退出時間になってフロントから電話が来たとき
その子の彼氏が電話に出たそうですが、「すぐ出ます!」と言うべき所を
あわてすぎて、「すぐ出ました!!」と言ったそうです。
皆さんはそんな恥ずかしい申告をしないよう、くれぐれもお気をつけください。かしこ。

ぽっぽだよ(^□^)v


ちょっと色々画像整理をしていたときにふと自分の画像を見てて思ったんですが


hinnu-.jpg

真面目に貧乳だなわたし。
ちょっとナナメのアングルでもう現実丸見え。目を背けることもできない。無い。
わたしの乳の上で魚を三枚に下ろせる。わたしの乳の上でデュエルもできる。

最近手持ちのブラが合わなくなってきました。もちろん悪い方向に
Aカップ・・・今までつけたことなかったけど・・・これはもしかして、もしかしてしまうかも・・・。
むしろスポブラで十分なような気すらします。小学生か!!

090124_1802~0001
ボインカレー食って豊乳めざしまーす。




090127ss01.jpg
最近WIZがたのしいです。まあ、踏まれてるんですが。

時計でソロしながら、ギルチャをしたりしています。
090127ss02.jpg
尻穴って言った方がよかった?

ところで発足当時はソロギルドとしてぽつーーんと活動していた『ぱんつはいてない』ギルドも
最近はたくさんの人が加入してくれて、だいぶ賑やかになってまいりました!
090127ss04.jpg
この間は初めてのギルハンも行い、結構みんな楽しんでくれたみたいです(`□´)
しかし最後の方わたしが死んでしまい、うっかりキャラクターセレクトを押してプロに戻ってしまって
強制終了というマスターらしからぬ失態をしてしまいました。ごめんね┏○ペコ

死んだ原因は適当装備のせいかなと思います。そもそも
090127ss05.jpg
盾装備し忘れてったしな!!

そんなわけでみんなの笑顔と優しさで構成されている『ぱんつはいてない』ですが
人数が増えるにつれてやはり問題になってくるのは枠の数・・・。
何回か拡張をしているんですが(拡張って響きがエロいですよね)まだまだ足りない状態。
そんなわけで、

090127ss03.jpg

わけわからん理由で一時的に抜かせてもらったりしてます・・・ごめんね┏○ペコ


貧乳応援ボタン┏○ペコ

まあ乳なんて無くたって生きていけるもんね!!!(涙目)

続きはWEB拍手お返事です。



ぽっぽ先生!!最近知ったのですが、世の中には育乳マッサージというものが存在するそうです。
ほしのあきは乳が垂れないように乳マッサージをしているって聞きました!セレブなかんじ。

勇気を出してWeb拍手を送ってみたら返信されてて嬉しかった!でもやっぱりほふく早くても大きい方が好き^ω^
基本的には全部返信します(゚□゚)
気分によっては返信されないときもあります(゚□゚)
巨乳はいいよねぇ・・・AV見るときも自然と巨乳モノを手に取りますよ。

まず写真が日本人じゃないwww
でもきっとアジア系

こんにちはー。RO★Cafeの姫神ゆずと申しますっ!
リンクご報告ありがとうございましたー(’□’*)
ほとんどコスプレで表に出ない子ですがもしお会いしたときは・・・
という気持ちでいっぱいになりましたよー!本当にありがとうございますっ!

また何かありましたらご連絡いただけると幸いです。
でわでは。がんばってくださいです>ω<ノ応援してますっ!

わあーありがとうございます!!相互リンクしていただけるとは・・・嬉しいです(゚□゚*)
わたしもラジオにイラストにコスプレに、たくさん期待してますよっ!!
いずれぜひお会いできたら嬉しいなと思います('v')よろしくお願いしまーす!

ゆず先生のところから放浪してきました
ってなにこれ美人すぎw

いらっしゃいませ!さっそくゆず先生のところからお客さんが・・・。
トマトジュースくらいしか置いてないけどゆっくりしていってね!!

JROのメンテナンスは火曜日ですね。KROは水曜日です。
キムチパティー??ふむ、正確意味は分かりませんが、普通の意味のパティーじゃなさそうですね。
うむ、目薬をさす時あんな器具を使いますか?不思議ですね。
ただ見なかっただけかもしれませんけど。

男ウォーロックのSSもアップしました。
ウォーロック、本当にガンスリンガーと似てます。
キャスティングモーションは...
アークビショップは拍手(「あら!あら!そうなの??」),ウォーロックは万歳,次は??

わ、すいません。目薬の話は冗談です。
普通に横から目薬さしますよ!わたしはドライアイなので目薬必須です。
なんか3次職は不評の方が多いですね。転生2次職も発表当初は不評だったけど、それ以上な気がします。。。
個人的にウォーロックの格好は嫌いじゃないですけどねー!

ふらふら流れてこちらのブログに漂着しました。
ぽっぽさんいいですね~・・・彼女に欲しいくらいです。
貧乳?全然おっけーです、むしろドンと来い!
かわいさとは裏腹のストレートすぎるシモネタもギャップがあって、グッ です。
包み隠さず色々話せそうb 
でも、もう相方さんなんてとうの昔にいるんだろうなぁ・・・と一人失恋。

WEB拍手の教授の写真がとてもかわいくていいと思います!すこしイタリアンな外人さん風にも見えますね。
追記: ビニール傘さした、私服の写真もかわいらしいです!

どうもありがとうございます(゚□゚)<恐縮です!
下ネタというか頭悪い発言しかしていないので男性が寄り付きません。割と孤独に生きてます。
ビニール傘の写真はわたしも地味にお気に入りです★
これからも多分ずっと頭悪いブログのままだと思いますが、楽しんで見てくれると嬉しいです!


冷静に考えてなくてワロタ
ん?なんか羞恥心ばりのおバカ発言した?悲壮感ー!

3次職のモーションはRO未実装WIKIで見れますよ!
アクビのスキルモーションのほうがヒドい気がするんだぜ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4047223
閣下もお怒りのウォーロック。わたしは嫌いじゃないんだけどなあ。
動きやすそうでいいとおもいます。可愛さは減ったけど。


韓国は火曜日まで旧正月連休です。今年の甘い連休ですね。
今年は休日が...大部分土曜日!!OTL
ということは来年は休日が日曜日??Oh、no!!
-シンムウォル-

おー、お休みいいですね!シンムウォルさんはお仕事してるんですか??
日本は日曜日と休日が重なると振り替え休日で月曜日が休みになったりしますよ!

目薬のモデルの人、柴田理恵?w
謎のアジアンレディー。
何かこんなのがいっぱい載ってる本をヴィレヴァンで見た気がするんだよなぁ。

昔のSS見てたらβ2の頃、ゲームマスターへスキルロストの事を尋ねていたSSが出てきました。
あの頃に比べればサービスレベル上がってるかな……?

最近はあんまりそう言う事ないみたいですね!多少はあるみたいだけど・・・(゚□゚;)
けど一時期に比べたらだいぶよくなったと思います。
人が離れてからサービスレベル向上に努めても遅いんですけどね・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
