[PR] 美容 形成 外科 カルチャーショック - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



カルチャーショック

この間火曜日の定期メンテのときに、何となく相場が気になったので
ろ。を開いてみました。ら。

ro2.jpg

ro.jpg

パーティ中でした。(しかし何故かブリーフの相場を検索しようとしているわたし)

冷静に考えたらメンテ中はサーバーが動いてないんだから、こういうサイトも使えないわけですよね。
火曜日の10時~15時っていったら大体の社会人の方は働いてる時間だと思うので
美容師さんか学生さんかニートさんくらいしか見られない、
ある意味貴重な画面かもですね!(`□´)


そういえば、リンク先のおともだちのシンムウォルさん
テストサーバーにウォーロックが来たよ!と教えてくれました。(ウォーロックはWIZの3次職です)
早速ブログに見に行ってみました!!そしてあまりにびっくりして

ひっくり返りました!!



090122ss01.jpg
ウォーロックのスキルモーション



ダ チ ョ ウ 倶 楽 部 だ ー

見方によっては\(^o^)/オワタだし
さらに見方によっては
090122ss02.jpg
だし、なんかもうとっても気になる存在になってしまいました。ウォーロック・・・。
次はぜひとも♂ウォーロックのスキルモーションなんかも見てみたいです(゚□゚)<おねがいします!

あとシンムウォルさんからのおたより(WEB拍手)で

  ご存知だったかも知れませんが、韓国では生まれた瞬間から1歳で、
  新年1月1日になると年を取ります。
  それで日本の方が韓国式で年を数えると1~2歳アップ!!
  逆に韓国人の僕が日本式で年を数えると2歳若くなりますね~


こんなマメ知識を教えてもらいました!知らなかったです!!(o゚□゚)o
国によって習慣とか文化が違うって言うのは面白いですね(`□´)
しかしわたしが韓国方式で年齢をかぞえた場合2●歳になるという・・・・・お、おそろしい。

というわけで、わたしもお礼に何か日本特有の文化を教えてみようと思います。
日本人の人はみんな

1128102520943.jpg

こういう器具を使って目薬をさすんですよ。




ちかごろのRO。簡易ダイジェスト版。
090122ss03.jpg
鳥人間を狩ったりしております。

090122ss04.jpg
質問の意図がうまく汲み取れないことに定評のあるぽっぽです。

090122ss05.jpg
時々氷Dとかいったりします。

090122ss06.jpg
どうでしょう??

090122ss07.jpg
しらねーよ。

ぽっぽとカルチャーショックボタン

ぽちっと押していってやってください('v')

該当の記事は見つかりませんでした。
