[PR] 美容 形成 外科 わたしががんばれ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


わたしががんばれ

ちょっと前まで「ブリーフケース」っていうのは、大事なパンツを入れておくケース
だと思っていました。ぽっぽです(^□^)

昨日のテストは思ったとおりの大 苦 戦でしたよ!!
もう最後の方とか書くことが無かったのでとりあえず「オバマ氏がんばれ」みたいなことを
書いたような気がします。応援メッセージかよ('ー')
正直もうあんまり記憶がありません。


今日、なんとなくPC内を整理していたら昔のスクリーンショットとか出てきまして
「こんなことあったな~」とか「なつかしいな~」と色んな出来事を思い起こしながら眺めていました。
写真もそうですが、オンラインゲームにおけるSSも同じ効果で、
やっぱり久々に見返してみると面白いものだったりします。
さて年も変わって2009年、見返していたSSは2006年のものだったんですけど
ちょうど3年前の今頃のSSを発見しました!!まだあの頃の私は若かったですねー
どのくらい若かったかというとなんと!!10代でした!!うおおお若けぇぇぇ!!

で、実際3年前の今頃わたしは何をしていたかというと
090121ss01.jpg

090121ss02.jpg
方向性を見失っていたり

090121ss03.jpg
知らない人に絡まれていたり

090121ss04.jpg
今は亡き騎士のふとももを眺めたりしていました。

で、2年前(2007年)はちょっとSSが見つからなかったんで前のブログを見てみたんですが

090121ss05.jpg
話題がオナニーだったり

090121ss06.jpg
(クリックで拡大)

ぴちょんくんに思いを馳せていたりしていました。

去年のわたしは・・・このブログの過去ログ見てください('v')


まあ結論から言うと、「何年経ってもあんまり変わってない」ということですね!!

ちなみに中の人の変化は

2006.jpg
2006年

2007.jpg
2007年

2008.jpg

どんだけ金髪すきなんだ(;´Д`)
しかし2006年の若かりし頃はまだ化粧もうまくできなくて、スッピンみたいなものでした。
そういった意味では多少化粧の腕が上達したのかなーと思います。
付けまつげも付けられるようになったしな!!

皆さんも昔のSSや写真を引っ張り出してみるとなかなか面白い発見があるかもしれませんよ('v'*)


ぽっぽに愛を与えるボタン

マウスの左クリックが壊れるくらい愛してください。育ちます。

続きはWEB拍手のお返事でございますわよ!



初めまして、最近ふらふらっと見始めました。
3年ぐらい前までSara民でした。
こんなクオリティの人が居たのなら転出しなかったかも。

俺はスピリタス(96度)ロックで呑みながらROやってるよ!
AGI冠なんですが、酔った方が敵から逃げなくて
SWを掛けやすいそうで……。
PT狩りするときは酒入ってるか確認される有様('A`)

飲み過ぎには注意だだだ。

こんにちは!はじめましてー('v')
わたしのバイト先にスピリタス置いてあるんですが、興味本位で飲んだお客さんが
ちょっと大変なことになっちゃったらしくて、それ以来置いてあるけど出してません。
わたしは飲んだことないけど、かなり胃があつくなりそうですね!
飲みすぎて二日酔いになると後悔して「もう絶対飲み過ぎない」と誓うんですが
3ヶ月くらいするとまた同じ事繰り返してるんですよねーフシギダナー。

火山に行っている・・・!!カーサで楽々ジョブアップかっ!
うらやましいぜ・・・。

4人分くらいのお座りのために必死DSしておりました。
けどそのお陰でだいぶ早く転職できましたよ(`□´)<感謝だよ!

ROM届きましたー。おいしくいただいてます^o^
ところで、包みをあけようとしたら糊付け部分に謎の毛が付着していたのですが何かのサービスですか?

たぶんそれはあたりですね。
作業していた部屋が母と犬がよくいる部屋なので、わたしか母か犬の陰毛だとおもいます。

ROM今届いたぜ!
昨日来てたのにその時いなくて再配達だったのは内緒だぜ!

楽しんでいただけたでしょうか!!!
感想なんかもおまちしております('v')

ROM・・・もう少し画像がでかければ嬉しかった・・・。
あとワキについてはあえてつっこまないよ!!

友達にも言われたんですけど、実はわたしのPCのディスプレイがすんっっごく小さくて
大きすぎる画像だと編集できないというか、見切れちゃって、全体像が見られなかったんです。
そんな事情もあって少し小さめになってしまいました。すいません。
次回までにディスプレイを買い換えるなり、もう少し大きな画像載せるようにしますね!!

え、韓国語と日本語って似てることが多いですね。
発音が同じ言葉もあるし、文法も似てるので韓国人には日本語が一番学び易い言語だと言われます。
でも、あくまで他の言語に比べてです。日本語の難しいところもたくさんありますよ。(汗)
最近韓国の若い者の中には漢字を全く知らない人もいますが…
漢字を外国語で認識するんだというか…

99レベルおめでとうございます。
発光式羨ましいです。僕はいつもソロープレイなのです。
誰もアサシンクロスをPTに招待しません。
あ、ちょっと涙が…

わたしの知り合いも同じ事言ってました!他の国の言葉よりは韓国語の方が学びやすいって('v')
日本語難しいですよね、わたしも生まれて2●年間日本に住んで日本語喋ってますけど
大学で日本語の勉強するくらいですよ!!奥が深くて楽しいんですけどね(o゚□゚)o
99ありがとうございます(*'∀'*)一緒にROをプレイできたらいいんですけどねー(´;ω;`)
わたしもテストサーバーとかやってみたいです・・・ドキドキ。

ぽっぽさんは、ヘタリア大好きだったですよね?
アニメ化も期待してたはず。
でもヘタリアのアニメ化は中止になったそうですよ。

なんか801ちゃんも含め、何が原因で中止せざるを得ない状況になってるんですかね。

ねー!!残念ですねー(´・ω・`)
けどわたしは漫画派というか、漫画が読めれば割と満足なので残念だけどそこまでガッカリはしていません。
やっぱり国の擬人化だからデリケートな問題なのかなって思います。
けど、海外のファンも多いみたいで意外とヘタが受け入れられているのは嬉しい事ですね('v')

巨乳の彼女からしたらぽっぽさんは肩こり楽そうで羨ましいみたいですよ^ω^
でも大きい方がやっぱり好き^ω^

うるせーー(`□´)
貧乳はほふくぜんしんが速くできるんだよ!!

初めまして、ぽっぽさんのたまり場の右下あたりに生息するローグだったりノビだったりするきゃりこという人です(長
チキンなので声かけられませ・・ん・・orz

いつも楽しくブログ見てます(´▽`*)もう日参
前のブログから見てどっちもお気に入りにインしてます、ぽっぽさん大好き過ぎます(ノ▽`*)
ちなみにわたしもどらいあいです。あとロックでお酒のめるぽっぽさん尊敬です。

はじめましてー!ごきんじょさんですか(゚□゚)仲良くしてください!
けどわたし、溜まり場というか最近よくいる場所が3箇所くらいあって、
しかもどの溜まり場も右下に別なギルドの溜まり場があるのでどこか把握できないでいるわたしです。
なので今度ぜひ声かけてみてくださいね!こわくないですから!たぶん。
お酒はロックじゃないと飲んだ気にならないですねー。でも実はカルピスサワーが一番すきだったりします。

俺の発言は9割冗談だから、本気にしなくてよろし
ごめんなしあ
忙しいときは忙しいでいいと思いますがっ
リアル頑張って[゚Д゚]          しゅ

あ、しゅいしゅいだ。ちなみにまったく気にして無いよ(^□^)
ブログは更新したい時にぽつりぽつりとするだけだけど
これからもガン見してくれると嬉しいです。ヘイ!

試験なんて貯めたひらめきコインを使えば余裕ですよ
もう全部使い切っちゃったよ・・・

ぽっぽの乳首に直通ボタンに騙された!騙された!!
みんなが押してくれたおかげで乳首から毛が生えてきました。
本当にありがとうございました。

試験頑張れ~w
いやしかし、昔真冬の早朝に、(どうせその後すぐ出るから)ストーブ点けるのも阿呆らしくて同じ様な事してたの思い出したなァ。…しみじみ。

追記:女の子が「乳首に直通」とか書くんぢゃありませんッ!
思わずweb拍手ボタン押すの躊躇ったぢゃないか…。

常にみんなの興味をそそり続ける、そんな存在でいたい。(キリッ
わたしのことはあんまり女の子だと思わない方がいいですよ!裏切られますからね('v')
スクワットすると、ケンタッキーのいちばん美味しい部分あたりが痛くなりますよね。
該当の記事は見つかりませんでした。
