[PR] 美容 形成 外科 もっこすもっこす - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


もっこすもっこす

071011_0958~0001.jpg


アマゾンからわたしの嫁が届きましたウエェヘヘヘヘヘ・・・・・・・可愛いなぁウェヘヘヘヘ・・・
お金があったらやよいとあずささんのも・・・ていうか全部欲しい(゚□゚)
でも1枚2400円で10人分だと・・・買えないorz

最近のまとめ。

風邪でネツで(熱で)ぶっ倒れてましたが病院行って血を抜かれて
薬ももらって、とりあえず元気になったみたいですヽ(`□´*)ノ
あと昨日学校にいる時ずっと「ハンバーグが食べたいハンバーグが食べたい」
と念じていたら、夕飯がホントにハンバーグでした!奇蹟!
(しかも思わず電話で「今日の夕飯何!?」と聞いてしまった)

なんか10月分の良い事を昨日使ってしまった気分です。明日事故るかも(゚□゚;;)

とりあえず身の回りがばたばたしたりしてたんで
あんまり更新してないけど、わたしはげんきです!
今日は学校行かなきゃいかんので時間が無いですが近いうちコメントの返事もします。


そういえばこの間首都でぼーっとしていたとき
(というか大抵わたしは首都でぼーっとしています)

ouen.jpg

ログが真っ赤になるほど応援要請がきてました。(しかも全部同じところ)

該当の記事は見つかりませんでした。
