[PR] 美容 形成 外科 生存中 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



生存中

はー!元気です!ぽっぽです!!

ちょっと色々学校のことでばたばたしてました。(いつもばたばたしていますが)
今日はこれから、割と卒業までかかった大事な試験があります(´v`)
昨日の夜はその試験の勉強をしようと思って教科書を開いて眺めていたんですが
どうにも眠くなってきて、「これはいかん!」と思い
目を覚ます為に腹筋・背筋・スクワット2セットほどこなしたら、
その直後に驚くほどぐっすり眠りについてしまいました。

というわけで勉強してませんが、ヒラメキとセンスで乗り切ってきます('v')<ピコン!
ちゃんとした更新は帰って来てからします。
しゅいしゅい、更新できなくてごめんね!(私信)

ぽっぽの乳首に直通ボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
