[PR] 美容 形成 外科 がんばれぽぽ川くん2号~転生編~ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


がんばれぽぽ川くん2号~転生編~

手持ちのブラジャーがゆるくなってきた!>('v'≡'v')<どうする?どうする?
お前の乳首をピンポンダッシュ!m9(^□^)ぽっぽです。

なんかねー、この間「ぽっぽの好みの男性について」という質問をされまして(合コンか)
悩んだ末搾り出した回答が「一人称が『俺』の人」でした。
まあ、この調子で行くと大半の殿方が私の好みに当たるわけでして、
ちんこが付いていれば誰でもいいのかと我ながら頭を悩ませてしまった次第でございます。

しかし改めて考えてみると「好み」っていうのは実はあんまり「これ!」っていうのはなくて
強いて言うなら空気が読める人がいいな、とおもいます。(わたしは読まないけどな)
さらに強いて言うならばつぶらな瞳がチャーミングでナゾ解きが趣味で
シルクハットが良く似合う英国紳士(CV.大泉洋)で、職業は教授だったら完璧かな。


070214537_32.jpg
あら、居た。

まあこの人の一人称は「僕」なんですけどね!



【前回までのあらすじ】
うんこぽっぽは光るうんこぽっぽに進化した。

さあ早速転生しよう!といきり立ったぽっぽでしたが
ちょっと前の日記にも書いたんですけど、その日自宅で親戚の集まる新年会がありまして
真昼間にも関わらず日本酒を1本ほど開けるという暴挙をなしておりました。
ブログのテンションもさることながらROのテンションも

090116ss01.jpg

090116ss02.jpg
ふらふら

090116ss03.jpg
うぜぇ(;´Д`)
普段のウザ指数が4ウザぽっぽだとしたらこの時は16ウザぽっぽくらいになってたと思います。
4倍だよ、4倍!

090116ss04.jpg
090116ss05.jpg
よくこんなSS撮ってたなと逆に感心する。みんな突っ込みまくり。

090116ss06.jpg
道に迷ったり、酔っ払ったりしたけど、無事に転生できました。

さくっと青ノビ時代を経てピンクアチャ子に華麗なる、せーちょー!
090116ss21.jpg
かわゆす!!ピンクアチャたんかわゆす(*゚∀゚)=3

あまりに可愛すぎてギルド関係者にセクハラ発言されましたよー!?
090116ss7.jpg

フェイス・ショット!?Σ(´Д`;)(意訳:顔射)

ゴシゴシ・・・・

090116ss08.jpg
見間違いでした。ダメな酔っ払いだな。


~ピンクアチャ子ぽっぽ死に様コレクション~
090116ss09.jpg

090116ss10.jpg

090116ss11.jpg
何故か街中で突然死んだおぴんくぽっぽ

090116ss12.jpg

090116ss13.jpg
いわゆる一つの地獄絵図★(ハルヒ)

そんな紆余曲折を経て、無事目標のジョブ48までたどり着きました。
何故そこまで上げてジョブ50転職をしないかというと、それはぽっぽが早漏だからです。
がまんが、できないのです。

そんなわけでまたしてもあの白みがかった場所へ行きます。
ここでそれぞれの職業のNPCに話しかけると転職できるのですが

090116ss15.jpg
プロフェッサー。

090116ss16.jpg
ハイプリースト。

090116ss17.jpg
ロードナイト。(FFTにこんな人でてきたよね)

090116ss18.jpg
しもだかげき。

090116ss19.jpg
町娘。

何で他の職業は個性ばくはつしてるのに、
ジプシーだけ何処にでもいるNPCにしちゃったんだろう。

090116ss20.jpg
そんな疑問を抱えつつ、煮え切らないままジプシーになりました。

さあこれからはアローヴァルカン("ヴァ"は下唇を軽く噛んで)でブイブイ言わせよう!!
と思ったんですが鞭を買うお金がないので、お金貯まるまでWIZでもやろうかとおもいます。

こっちもブイブイ言わせてみようかな。

下唇噛み過ぎて皮がはがれたぽっぽですが、応援よろしくおねがいします。


続きはweb拍手のおへんじです。

兄貴の股間を擦り過ぎて実家のマウス蛾物故割れた
名前見なくても誰かすぐわかったよ・・・

見てしまったので、ランキング押したよ!
…でも、毎日押してるので変わり映えしないといえばしないがwww

えへへ、ありがとう。
毎日押してくれると言う事は、結構幸せになれると思うよ。(わたしが)

でも誰だって…傷つきましたわ。冗談です。くす
シンムウォルです。
実は、シンムウォルは神無月の韓国語の音読ですけどね。

くす。シンムウォルさん最近日本語がお上手になってきましたね!!
名前無かったから、誰か分からなかったです('v')
韓国語と日本語って、ちょっと似てるらしいですね。文法とか。

(=゚Д゚=)ちょっと久しぶりでした。
オーラとか新年とかもろもろおめでとうございました。今年もがんばって。

今年「も」というより今年「こそ」頑張ろうとおもいます。
おたがいがんばろうな!!

知り合いですけどROM買っていいですか!
個人的にはどう考えても「オカズにしてます」と宣言してるみたいで微妙なんですけども。
いや、いまさらですけどね・・・>オカズにしてます

どうぞ!ってもうROM販売期間終わっちゃったけど・・・(´v`)返事おくれてごめす。
知り合いなら直接連絡くれればだいじょぶですよ!!ていうか誰!誰なのッ!!
一晩のおかずにすらなりそうもないROMですがね。

1.モスコは石版調べたら奥に行けますよ!
2.石版に話しかけてえええええぽっぽさああああああん
3.先生、奥に行くには石を押すんだよ!
それにしても先生は、良い意味で浮いてますね!
だが、そこが良いwGJwww
4.ちょうど画像に映ってる石板を調べると奥に行けるんですよ・・・>モスコ by:るーるーるー

ははぁーナルホドなー。
みんな物知りだなあ。ぽっぽびっくりだ。

ダンサーでもスタポCってありじゃないんだろうか?
売っちゃったんだよねぇー!!
まあキャッシュパワー全開で結局スキルリセットしちまいました。

こんばんは(゚v゚)
iris鯖のゆちといいます。
ぽっぽさんすごい可愛いのでいつも見てたんですが、それより同じ顔文字使ってる人初めて見た!と思って拍手してしまいました(゚v゚)
と思ったら、微妙に目が違いました(゚v゚)
でも応援してます(゚v゚)
・゚。 (p゚v゚q )・゚。

こんにちは!はじめまして('v')
なんかこの顔文字かわいいですよね、でも目が違いますね('v')
わたしの方は死んだ魚のような目をしているのが特徴です('v')輝きが無い。
これからも微妙に似ている顔文字同士仲良くしてください('v')

森川君=う○こ 繋がり?
懐かしいゲームですよね。

懐かしい!でも実はゲームやったこと無いの。
あのCMだけがすごく印象に残っている。

ROのことを検索していたらたどり着いてしまいました
お気に入りに追加したのでちょくちょく拝見させていただきますね
お見かけしたらブログ見ましたとも言わせていただきますね

はじめまして、いらっしゃいませ!!
ROのことを検索、ということはきっとなにか調べ物をしていたのかとおもいますが
全く何の役にも立たないブログを見つけてしまいましたね。すっすいません!
これからもちょっとでも楽しんで見てくれれば嬉しいです☆

あみちゃん、ダンサーオーラおめでとう!露出が少なくなるけど念願のジプシーになれますね!
ありがとうございます!!
ねんがんのジプシーになったはいいけど鞭を買うお金が無くてしばらくは出来そうに無いです・・・。

早っ!!?
なにはともあれ発光おめでとうございます

ありがとーー!早いかな?早いよね。最近のゆとり仕様にはびっくりだ!
でもなにより周りの人のおかげです。アリガタァー。

オーラおめでとうw
今度はコスした事のある廃渦を作るんですね、わかりますw

それもありかな、と真剣に思ったんですが
わたしはwizが本当にヘタなのでどうしたものかと思っております。練習するか・・・。

ぽっぽ先生、ダンサーオーラおめです♪
ウチのリンカーもやっと98!
今年中にはオーラになれるかな?
仕事しながらだし、色々あるし・・・
がんばろうっと♪

ありがとうございます!!リンカー98、すごいですね(o゚□゚)o
なにがすごいのかよくわからないけど、とりあえずリンカーを作ったことが無いのですごいです!
オーラになるのも大事だけど、ソレまでの経緯をどれくらい楽しめるかも重要だと思うので
まったりマイペースで頑張ってくださいね(´v`*)

ぽっぽ先生オーラおめー!ジプうらやましいです。
ずっと放置してたダンサー、頑張ろうかなという気持ちになりました。

ありがとうございます!(゚□゚*)
わたしもハニポッポを読んで下さってる方に元気を貰って頑張ろうっていう気持ちになれているので
ちょっとでも頑張ろうって思ってくれたらすごく嬉しいです('v')
全力で応援してます!!(*゚∀゚)=3

ROM(゚∀゚)ROM!

毎日ポストを確認するのが楽しみな毎日です。

そろそろ届いたかしら?

閣下発光おめっと~w
…って、もうジプシになっとるッ!?

ありがとう!!
せっかちというか早漏なのでもうイっちゃいました。

皆ドライアイ過ぎるwwwwwwww
でも、目薬のさし過ぎは良くないんですよねw

すぐ目がシパシパしてしまいます。
でもドライアイはほっとくと怖いらしいです。((((('v'))))プルプルプルプルプル

あれ?なんだか最近ROブログ・・・まいっか
たぶんそのうちまた変化するんじゃないかなあと思います。
まいっか

>将来の夢はマッチ棒で法隆寺をもう一つ建設すること。 一個すでにあるんですね。画像うpよろ。
http://www.horyuji.or.jp/
こいつのことな!

D>V>I の呼称はデヴィ型で。 by:るーるー
デヴィといいたいところなんですが、未だINT1なんでただのデブです。

(=゚Д゚=)女の子が黒キリロックでもイイと思います。
アブサン飲めばもっとイイと思います。

実はカルピスサワーがいちばんすきなぽっぽです。ふとるがなー!
アブサンはよっぽどテンション上がった時じゃないと飲めねぇ!

ROM届きました!
ぽっぽ先生ホント可愛い(*゚∀゚)=3
次回作期待してます。

わあ、よかったです('v')
ちょっとでも楽しんでいただけたならこれ幸い。
またきっと次も作るのでよろしくですよ!!

こんばんは。
最近僕のブログにいらっしゃる方々が多くなりました。
ぽっぽさんのお陰です。感謝します。
転生キャラクターが3人もいますね。羨ましい。
僕はテストサーバー熱中だったので正式サーバーでは転生キャラは1人だけ…
まあ、テストサーバーでは3次職2人と転生キャラ4人いますが、いつかなくなる運命なので…
(テストサーバーでのアイテムやキャラクター,ゼニはテスト期間が終わると全てなくなります。すなわち、リセット)

いえいえ、とんでもないです!やっぱり韓国の情報が気になる人がいっぱいいた証拠ですね★
けどちゃんと翻訳されたりしているサイトって少ないから、
シンムウォルさんみたいに上手な日本語で説明してくださる方は貴重だと思いますよ(^□^)
これからも情報発信しつつ、日本の読者の方と交流を深めていってくださいね('v'*)
あと私もテストサーバーがあったらメインサーバーよりずっとそっちばっかりやると思います!

密かにブログ見てますそして応援してます。。!(*´ω`*)ノシ
可愛い顔して平気で「ちんこ」連呼するぽっぽさんがステキ過ぎますw
私もそれくらい爽快なおなごになりたいです。。。(*´Д`;)

これからも頑張ってくださいー^^*

ありがとうございます(゚□゚)ヒャー
なんか女の子から応援されるとすごーーく嬉しいです!(勿論男性も嬉しいです!)
ちんこを連呼するのはいわゆる無いものねだりな感じなのかなと自己分析しております。
女ってだけで色々やりづらい点もあるんですが、これからも頑張ろうと思いますよー(`□´)

俺もドライアイ・・・
仲間だね(´;ω;`)カピカピ仲間

該当の記事は見つかりませんでした。
