[PR] 美容 形成 外科 がんばれぽぽ川くん2号 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



がんばれぽぽ川くん2号

【ちょっと通販のおしらせ】
1月8日までにご入金頂いた方への発送が本日終了いたしました。
9日以降~13日付までにご入金頂いた方は明日の発送になります。
もうちょっとまっててね★




モイモイ!>('v'≡'v')<ぽっぽだよ!

いやー昨日の日記は何だか酔っ払ったまま書いちゃって
お恥ずかしいところをお見せしてすみませんでした(´□`*)
何か酔うとテンション高くなっちゃってキャラが変わっちゃうんですよねー!

と、言いたい所でありますが別に酔っていようがシラフでいようが
実は大して変わってないという事実に二重にショックを受けておる次第でございます。
わたしの血管にはブラッディマリーが流れてるんじゃなかろうか。ウォッカくせぇ!

飲み会とかで可愛い女の子が「えぇっとぉ~・・・カシスオレンジ一つ♪」
とか可愛く注文してる横で「黒霧島、ロックで。」とあまり可愛くない注文をしている女がいたら
それはたぶんぽっぽだとおもうので、どうぞお通しの枝豆を投げつけてやってください。
(全部口でキャッチするよ!)


そういえばですね!!実は年末からひぃこら言ってた卒業論文なんですけど
一応なんとか形にすることができましたー!!!ヽ(´▽`)ノわぁーい!
まあ正直中身が小学生の読書感想文のほうがよっぽど優秀なのではないか
と思われるほどしょっぱいんですが、とりあえず書き上げる事はできました(*'∀'*)
週明けからもう学校が始まるので、提出に向けて今日は論文の印刷をしたのですが
何 故 か 全 体 的 に 傾 い て 印 刷 さ れ ま し た 。

なーんかおかしいんですよね。真っ直ぐじゃないんです。ちょっと右に傾いてるんですよ
プリンターが悪いのか、用紙のセット方法が悪かったのか分からないですがとにかく
ちょっとだけ右に傾いているんです。
これは教授も論文を読む時小首をかしげながら読む事になりますよね。疲れますね。

1144393124846.jpg
たぶんこんなかんじ。

うちの学科は卒論に結構厳しいらしく、毎年落第する人が必ず出るといわれていて
まあとにかくそう甘いものじゃないと散々言われてきました。
そんな中ちょっと右に傾いた論文を提出したら落とされるんじゃないだろうか・・・
とかなりハラハラしていますが、まあ多分落とされるとしたら傾きの所為より
内容が傾いている所為だと思うのでそれは仕方ないです。

というわけで皆様わたしのちょっと右に傾いた論文が受け入れられるように
どうか祈っていてくださいませ!!ちょっと右に傾きながら。




ROのおはなし。
前回なんだかよくわからんままのご報告になってしまいましたが改めてご報告いたします!
1月10日に無事ダンサーが発光することができましたー!!(*´v`)
1.5倍パワーもさることながら、色々声をかけてくれたお友達みんなのお陰で光ることができました。
ここでちらりとダンサー98歳時代を振り返ってみようと思います。

090112ss01.jpg
いつもくだらない狩りに付き合ってくれたヒロト

090112ss02.jpg

090112ss05.jpg

090112ss04.jpg
狩りのくだらなさはもとより、会話が常にくだらなかった。


98歳、キラキラスティックまで使って混ざった生体PT
090112ss06.jpg
※矢撃ちを持っていなくてニヨ中何も出来ないのが申し訳なさ過ぎてスキルリセットしました。

まあ、誰も気づいてくれませんでしたけどね!!

しかしながらこの生体PTに混ぜていただいたことが、「1.5倍中98歳を目標に~」
とか言ってたのを、オーラに近づけてくれた一番の要因だったとおもいます。
いつも声をかけてくれたのんち、ありがとう!!そして混ぜてくださったメンバーの皆様ありがとう★
矢撃ちも取ったら取ったでちゃんと共闘入れられるし(生体は共闘でやっぱり違う)
何より多少は働けてる気持ちになれて生体PTにも混ぜてもらいやすくなったので
リセットしてよかったなぁと思います。最後まで一人うんこでしたが。

090112ss07.jpg
深夜に全員ナチュラルハイで過激な下ネタトークを繰り広げつつ
名無しに連れて行ってくれたみやこちん、アイリスちゃん、みうぽん。
下ネタガールズトーク満開で相当えげつない会話しまくってました。
何か女子のほうが下ネタの質がヒドいと思う今日この頃。良い意味でな!

090112ss08.jpg
そしてラスト!!オーラ追い込みに誘ってくれたもっさ。
98でもお構いなしに轢き殺してくれる、ROのきかんしゃトーマスことたまちぃ。(今名づけた)
昨日から寝てないの?みうぽん。
実は97歳までずっとダンサーの育成に付き合ってくれてたハート。
AGIダンサーの役に立たないっぷりに見兼ねて魂を入れに来てくれたアイス先生。
(お陰でブラギでだいかつやく!まあダンスの練習6だからクソみたいなディレイついてましたが。)

そんなハートフルメンバーのお陰で、無事にオーラになる事ができました!!!

090112ss09.jpg
キラッ☆

ホント皆さんありがとうございました!!!
応援してくださった読者の方々もありがとうありがとう。
最終ステはもうSSもとってないですがDEX99くらい、AGI70くらい、INT60くらい(あげすぎた)
の微妙ステにおさまりました。あんまりまねしない方がいいんだぜ?

とりあえずぽっぽ閣下~ダンサー編~ はこの辺で終了いたします。
次回のぽっぽ閣下~転生編~の更新をお楽しみに!(きがむいたら書きます)


おぉなんか順位があがっとる(゚□゚;)

ぽっぽオルタナティブボタン↑↑押してくれるとぽっぽががんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
