[PR] 美容 形成 外科 光るうんこ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


光るうんこ

1229653231898.jpg

('v')<モイモイ!ぽっぽだよ★
本日はうちで親戚が集まる新年会が開催される為
昼間からアルコール度数全開で酔っ払っており、
時々変な日本語があるかもしれませんが気にしないでくださいね★(^□^)v


先日とある読者の方から
「ぽっぽ先生は本当にいつもちんこちんこ言ってるんですか?だとしたらマジキチですね。」
という微笑ましいご質問をいただきました。

みなさん、何か勘違いをしているようですが
わたしは花も恥らう弱冠2●歳の乙女ですよ????(でも伏せる)
ここだけの話、女性器の俗称が恥ずかしくて言えません。
「お、おま・・・おま・・・・まn・・・あぁもう言えない!!」と顔を覆ってしまいます。
いや、マジで。
(過去ログとかみてもあんまり言って無いでしょ★)

そんなわたくしがおちんちん発言を連発するわけが無いじゃないですか。
その証拠に、この間女の子4人集まった時のパーティー会話なんか
もうね、スイーツ(笑)全開でしたよ!

090111ss01.jpg

ほらね!!

やっぱり、マジキチかもしれない。




ROのおはなし。
【前回までのあらすじ】
ぽっぽはわざわざ生体PTに混ぜてもらったのに、
恩をうんこで返すようなことをしてしまった。誠に申し訳無いことである。

というわけでオーラまでは鳥人間を狩って頑張ろうと決めたぽっぽでした。

のですが・・・

友達がまた生体PTに誘ってくれて、でも矢撃ちなくて共闘も取れないから
なんだか申し訳ないので・・・とお断りしました。
しかしその友達が神様のような人で「身内しかいないし大丈夫だよ!」と
言ってくださいました(´;ω;`)ありがとう・・・

そんなわけでまたしても(図々しく)生体PTに混ぜてもらうことになったんですが

090110ss02.jpg
もう昨日までのわたしとは違うのだ。
ホントの私、デビュー!(ジョンソンエンドジョンソン)

というわけでキャッシュのパワーをフルスロットルでスキルリセットしました。
どうも、私が癌畜です。

090111ss02.jpg
というわけでスキルリセットして矢撃ちを取り、共闘を入れられるようになりました!!
わぁわぁ、すごい。うんこぽっぽがスーパーうんこぽっぽに進化した瞬間です!!

090111ss03.jpg
スーパーうんこぽっぽパワーで98になりました。


中略


090110ss03.jpg
気づいたら

090111ss04.jpg
オーラになってました。

よかったね。

色々書きたいことはあるんですが
酔っ払いすぎて何をいいたいのかわからなくなってきたので
このへんでしめようとおもいます。

昼間からグダグダでごめんね!ごめんね!!

ぽっぽおめでとうぽっぽボタン

押すとしあわせになれるかもよー!?わたしが

該当の記事は見つかりませんでした。
