[PR] 美容 形成 外科 癒し系メイドカフェ - ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

癒し系メイドカフェ

はろはろー('v')すきなフォントはMSゴシック★
ぽっぽだよ(^□^)v

年が明けてもう1週間以上経つんですねー、はやい!早漏!イグッ!!
そろそろ憂鬱な日常生活にも慣れてきた頃でしょうか。みなさま如何おすごしですか?('v')
実はこの間ギルチャで「ぽっちゃりメイドカフェがある」といううわさをききつけて
早速調べてみたところホントにありました!!

ぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」

↑の公式ブログを見ると
>メイド喫茶「ぽメらにあん」は
>ぽっちゃりしたメイドが給仕する喫茶店サークルです!

と書いてあります。お店があるわけではなくて、不定期にイベントとして店舗を借りて開催するようです。

ちなみにメイドさんの応募資格が
>・服のサイズが15号以上
ぽ・・・っちゃり・・・・・?

で、レポートサイトがあったので覗いてみたんですが

090108ss01.jpg
おっぱいにモザイクかかっとる。゚(゚^∀^゚)゚。
自主規制せざるを得ないばるんばるんのおっぱいということでしょうか。
パネェー!まじパネェー!

で、このサイトを見ていたのは昨日なんですがなんと超タイムリーな話題で
次回の開催が1月12日らしいです!もうすぐだ(゚□゚)
レポートサイトによると外に行列ができるほど大盛況な催しらしいので
興味がある方はぜひ行ってみては如何でしょうか。わたしも行きたいがな。

と、そんな話をともだちとしていたんですが
090107ss02.jpg

未だに正月ボケしているひとっているんですねー(^□^)




ROのおはなし。とりあえず近況報告。
ダンサーをがんばって育ててます!がんばってる割にあまり育っていません。フシギダナー。

モスコビアが意外と美味しい狩場だと聞いたので、もっこすたん2Fにいこうとおもったんですが
090108ss02.jpg
地図上ではWPがあるはずのところに

090108ss03.jpg
WPがありませんでした。おや?

090108ss04.jpg
たぶんアホには入れないマップなんだろうなと思って帰りました。
しょんぼり。


~今度はダンサーで生体に連れて行ってもらったよぽっぽ~
ニヨを取ってはみたものの、一度も使った事が無いというわたしに同情してか
おともだちが生体PTに誘ってくれました。ニヨ係としてね!!

090108ss05.jpg
矢撃ちがなくて許されるのは小学生までだよねーキャハハハ

まじうんこダンサーでごめん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この狩り中10回くらい矢撃ちなくてごめんなさいと謝った気がする。
むしろディスプレイの前でジャンピング土下座しようかと思ったくらいである。

しかも!周りの皆さんは羽のついたオサレなベレー帽とか被っているのに

090108ss06.jpg
一人だけガチウンコ装備なわたし。
やはり分相応な格好というものは人それぞれあるものですね。

しかしやっぱり矢撃ちがないとかダンサーとして良くないかも、
むしろ靴の裏にこびりついたガムみたいな鬱陶しい存在にしかならないのかも・・・!?
と危惧し、キャッシュのパワーを使ってスキルリセットしてしまおうかとも考えたんですが
どの道もう誘ってもらえない気がしたのでやめました(^□^)


がんばれぽぽ川くん2号ボタン

ひっそりと押してってあげてください。がんばれるきがします。

該当の記事は見つかりませんでした。