[PR] 美容 形成 外科 はしやすめ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



はしやすめ

見るなよ??

絶対みるなよ????

ありがちな地雷バトンでお茶を濁しておきます。
みうぽんのところから!


Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 メインキャラクターいません

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ぽっぽ、先生、あみ、あみぽ、あみみ

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 メインキャラクターいませんPart2 強いて言うならハイプリかな・・・

Q4 その職業にした理由は?
A4 いつでも2番手あたりにいたいタイプなので。
副委員長とかサブリーダーとかのポジションだいすき!

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 99/68 ジョブ上げる気おきねー!

Q6 メインサーバーは?
A6 sara

Q7 ROはいつからやってます?
A7 2003年の夏くらい

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 誘われて

Q9 接続帯は?
A9 ニートに曜日と時間は関係ないんだぜ?

Q10 ギルドに所属していますか?
A10 ぱんつはいてない っていう自分のギルドによくいます。
まったくしょうもないギルドです。あとどすこい。

Q11 相方さんは居ますか?
A11 いるよ

Q12 結婚してたりします?
A12 してるよ

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 ♂は教授とチェイサー、♀はスパノビとクリエ。理由は可愛いから!

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 生体。滅多にいけないけど、行ったら行ったでワクワクする('v')

Q15 好きな装備はありますか?
A15 黄色いリボン、カプラHB

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 風鎧がほしいです

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 名無し3F

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 一人で孤独派

Q19 レア運は良いですか?
A19 いまの世界の景気くらい悪いです

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 最近一番高かった買い物は黄色いリボンで18Mでした。たけぇ!

Q21 臨時は行きますか?
A21 プリを必死に育ててた頃は行ったけど今でも臨時入るの勇気要ります。

Q22 好きなBGMはありますか?
A22 ニブルのアレ

Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 8000円くらい(財布見た)

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 話すのすきだけど大抵空回りするから黙っていた方が良いんじゃないかと思う。この頃。

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 はやくジプシーになぁれ!(ドロシー風に)

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 近頃の搾取方法はえげつないですね★

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 ともだち100人つくる

Q28 あなたにとってROとは?
A28 視力低下

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 見た人でブログやmixiをやってる人はやりましょう。

Q30 最後に一言どうぞ。
A30
090107ss01.jpg
兄貴の股間をこすると、メッセージがうかびあがるよ!
(※心がきれいな人にしか見えない仕様となっております。ご了承ください)


見ちゃった人は押してってください('v')

該当の記事は見つかりませんでした。
