[PR] 美容 形成 外科 ★アンケートの結果大発表!!★ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


★アンケートの結果大発表!!★

【おしらせぽっぽ】
冬コミ(C75)で販売したぽっぽの写真集、ぽころぐ。の通販やってます★
お申し込みは1月10日まで!!■お申し込みはこちらから■
写真集の詳細についてはハニポッポ-R←こちらをどうぞ!

本日までにお申し込み頂いた方には全て返信しております。
1件エラーでメール返ってきちゃいました。届いていない方はご一報ください。
(Hotmailを受信拒否とかにしていたら解除してね★)




★前回までのあらすじ★
ぽっぽはレイトン教授にハマり、トイレでひたすらタマを穴に入れる作業にいそしんでいた。
そしたら痔になってしまった。これは英国紳士の名折れだ。


(^□^)モイモイ!
車と精子は急に止まれないことでおなじみのぽっぽ先生だよ。(おなじみかなあ?)

最近は各方面から
「卒論順調?」「卒論がんばれ」「卒業できるように応援してる」「ちんこ生えるといいね」
など卒論がんばれエールを頂いておりますが、皆さんの期待を一身にうけて
わたしのレイトン教授のセーブデータは順調にエンディングに向かっております。
ありがとうございました。卒業できそうです。(レイトン教授的な意味で)

さてさて、年末から皆様に投票していただいたハニポッポ読者アンケートですが
いい加減結果発表したいとおもいます。わたしは今年もいい加減です。

表題:あなたの性別、教えてください★
ちんこついてます(♂) ― 53票/44.5%
ちんこついてません(♀) ― 66票/55.5%

と、いうわけで・・・
微妙にちんこついてないよ派の方が多い、という結果になりました!(どんな派閥だよ)
投票に参加してくれたみなさん、ありがとうございました_|\○_
投票時にいただいたコメントに一部だけコメントレスさせていただこうとおもいます(゚□゚)

ちんこついてます(♂)より

自分はつくもんついてますが彼女も一緒にみてます。
おまけ:毛穴まで見える!が尻穴まで見える!にみえて2日目行こうか迷いましたw

わあはずかしい!カップルで見るにはあまりに酷いブログですいません。
けどお二人で仲良く楽しんで頂けると嬉しいです。ぽっぽは森の妖精だから尻穴ないよ。

たまに増えたりします。Y
ゆずってくれ、たのむ!

けっこう特別な性別の質問ですね…
あたらしいでしょ?

でも最近おっきしない
これ読んでげんきだしな。

今年のぽっぽはリア充すぎて直視できません!ばーかばーか!来年もよろしく!
でも休日は家でゲームやってるのがいちばんしあわせ


ちんこついてません(♀)より

私違いますけど、ふたなりの人ってどっちに入れたらいいんでしょうかwww
両方に入れればいいんじゃないかな!棒はこんにゃくの中に、穴にはきゅうり。

ちんこついてないけど生まれ変わったら絶対欲しいです!女の子を喜ばせてみたい
わたしもです。女の子のまま付いて生まれたいです。

こんにちは!ずーっと昔のブログから見てますヾ(*´∀`*)ノRO内で話しかけた事もあります!
名前は言いませんが!ずっと応援しております。壁|д・´)!!

我輩はぽっぽである。名前はまだ無い!
長いこと応援ありがとうございます('v')コンゴトモヨロシク!

クリ付ですエロネタ好きです('∀`)
女の子のほうが割とハードな下ネタも付いてきてくれるんだよねぇ・・・。

♀です!面白いですブログ!
ありがとうコメント!(倒置法まねしてみたよ★)


というわけでちんこついてるやつも付いてないやつもみんな楽しくハニポッポを読んでくれたら
それだけでぽっぽは幸せですよ。みんないつもありがとうね!

ことしも応援よろしくおねがいします('v')

ぽちっと押してくれると励みになります。痔も治りそうなきがする。

次回はこの間久しぶりに出たGvのおはなしでもしようかな。
続きはweb拍手のおへんじです。


なら、顔なら拡大してもOKですか?
先生は凄い可愛いので、私的には大きい画像で見たいです!

ROMにびっくりするほど大きい画像が入ってます。
毛穴も見える!シミやそばかすまで見える!!

ワキ拡大させてみせてくれ頼む!
してみてもいいけどガッカリするとおもうんだぜ

先生の所は、先生が可愛いのでちんこついてない方(♀)が多いと思いますよ?
下ネタが多いから男性は倦厭するのかなとおもいました。
ぽっぽには可愛らしさのかけらもないよ('v')

ぽっぽさんあけましておめでとうございます☆
今年もブログ拝見させていただきます!(・v・)

ウルトラじょうずにあけましたー!!
今年もよろしくおねがいします★更新頑張ります( '□')

写真集みましたよ~
本当は直接買いにコミケ行きたかったですがさすがに距離的な問題でいけなかったんで
親友に頼んで買ってきてもらいました。
どのコスもよかったですが、個人的にりせち~のコスよかったですね、
他のコスとは違いゲーム内のキャラ設定が確立してるんで、ちょっとしたことで雰囲気が出なかったりして難しいんだと思いますけど、雰囲気よく出てました、
ツイツイP43週目再開してしまいましたよw
冒頭に述べたように、私の生存地の関係で直接イベント会場などでお会いすることは
早々ないと思いますが、こうしてひっそり柱の影から応援してますんでがんばってくださいね。

わあ、ありがとうございます!頼んでまで購入してくださったんですかー嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
りせは確かにキャラが確立してる割にポーズとか少なくて、雰囲気を出すのに苦労しました。
割と自己流になってしまったんですが、気に入ってもらえたみたいでよかったです!!
これからもブログ・コスプレ共々頑張っていこうと思うのでどうぞ宜しくお願いします★

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
でも誰だ!?(゚□゚;)

オーラとお正月おめでとうございます。
私の初夢はケーキ屋さんと八つ橋をめぐってケンカする夢でした。
私もレイトン博士やってみたくなりました(*'-')/

おめでとうございます、そしてありがとうございます('v')
和と洋の対立ですね、激しそうです。けどこんな良い言葉があります。『和洋折衷』

どう見てもはみ出てr(接続がキャンセルされました
はみでてるよなぁ。目キラキラしてるけど。はみでてるよなあ。

Lv99オーーーーーーーーーーーラおめでとーーーーーーーーーーーーーーーぅvvvvvvvvvv
ありーーーーーがとおおおおおううーーーーーーーーーーーーー!!!!!!11
おもいのほかうれしい。

ROMにはワキアップシーンあるんですか!
あるならかなり買いそうです・・・!

ワキだけアップの写真は無いですが5着中3着はチラチラワキが見えるので
もしかしたら見えてはいけないものが見えてしまうかもしれません。(主に毛とか)
該当の記事は見つかりませんでした。
