[PR] 美容 形成 外科 だんごっだんごっ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


だんごっだんごっ

こんばんはー!ご心配をお掛けしてすみません、ぽっぽです。
ネツは何とか下がりましたが、福岡旅行は結局おるすばん係になりましたorz
まぁまだちょっと体調に不安定なところもあるし、
食事中にペットボトルのウーロン茶と間違えてウスターソースを飲もうとしてる辺り
留守番にしておいて正解だったような気がします。ティヒッ☆
しかし福岡に行ったお姉さまから写メールですごい美味しそうな料理とともに
「あんたはホントにバカねぇ」というメッセージが添えられて、枕を濡らしています。
めげないぞー!

ところで昨日の深夜というかもう朝方ごろの話なんですが

071007ss01.jpg

★E鯖エルソード終了のお知らせ★

ネツは私の体だけでなくエル本土まで蝕んで行きました。鬼畜ッ!
なんかぱっと見ネツ本土にエルが遊びに来たようにすら見えます。
首都とフーガ島以外全部ネツ領・・・。

ちなみにこのSSを撮ったのは裏作業をしながらAFKをしていた時で
時刻は朝の4時くらいだったような気がします。
自国戦に参加してた部隊の人の話だと「力量より、まず人数が足りない。」
だそうでした。私はこの後すぐ寝てしまったんで、
この後本土が全部炎上したかどうかは分かりませんが
お昼頃起きて見てみたら無事に全部エル領に戻ってました。( ;∀;)イイハナシダナー




ところで全く関係無いんですが先日戦争に参加した際
071007ss02.jpg

何故か下半身がパンツでした。(FEZは装備を外すと下着姿になります)
これはこれで可愛いというか、途中まで気づかずぱんつ姿で行動してたよ!

しかしながら普段のわたしの装備は
071007ss03.jpg

こんなかんじです。どう見ても↑の写真のパンツ丈では裾からはみ出します。
ではこれは一体どういうことなのか?わたしなりに考えてみたんですけど

①裾をふとももの付け根の方に向かって寄せてスカートの中に隠している
②専用パンツがある(早着替え)
ぱんつはいてない


          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /




この動画見るとガチで泣いてしまいます。泣くっていうか号泣?
アニメ版のEDなんだけどホント麻枝さん神としか言いようが無い!
えぇい、どこかにCLANNADを語れる奴はおらんのかっ!
できればゲーム版やってもらいたいけど、是非アニメだけでも見てみてくださいお願いします。
ホント良い話です。家族ってだいじなんだよ。
該当の記事は見つかりませんでした。
