[PR] 美容 形成 外科 じょうずにあけましたー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



じょうずにあけましたー!

1230357316481.jpg

みなさま、新年
あけましておめでとうございます★

超出遅れた感満載のぽっぽです('v')
初夢は納豆でおなかを壊してトイレに篭る夢でした。
2008年の終わりごろから「時よ止まれーッ!止まってくれーッ!頼むーッ!!」
と祈り続けていたんですが願いは届かず2009年になってしまいましたね。
そんなわけで今年も張り切っていきましょう!ことしもよろしくメカドック★

はて、そういえばわたし年末年始は3日ほど家を空けて旅に出ていたんですよね。
その間何をしていたかというと、ノートPCでROやったり、今更レイトン教授をやったり
とても充実した旅行をしていました。あれ??これ自宅でも出来るんじゃね?

しかしレイトン教授すごい面白いですね!今更ですけどハマってしまいそうです。
何が良いかって、レイトン教授がもう可愛すぎる!!(゚□゚)

070214537_32.jpg
↑が、結婚したいくらい可愛いレイトン教授。あー可愛い。

1月1日はレイトン教授の可愛さについて考えてたら終わってました。
1月2日はレイトン教授は何故可愛いのか、それは
よく見るとまつ毛があるところではないか
ということについて考えてたら終わってました。
1月3日はレイトン教授のまつ毛画像を探していたら終わっていました。
そんな三が日。

しかし友達にそれを熱く語っても「レイトンまつ毛無いやん」と軽くあしらわれてしまいました・・・。
いや、1のムービーで一瞬だけレイトン教授の顔のアップが映ったんですが
その時確かにまつ毛があったんですよ。それがもうたまらなく可愛かったんです!
残念ながら証拠の画像が見つからなかったのですが、今後もレイトン教授の可愛さのナゾについて
深く追求していく2009年にしていこうと思います。英国紳士としてはね。

reitonn.jpg
これはまゆげなのだろうか。




さて新春第1回目の更新なので、英国紳士としてはおめでたい感じの記事にしようと思うよ。
年末に行われたオーラ式のおはなし。

2008年12月28日、23時からオーラ式をやると告知したものの
年末だしコミケだしそもそも友達がいないので一人オーラ式になることも想定していたぽっぽでしたが

090104ss01.jpg
会場にいったら人が居ました。ぽっぽ同様暇人は意外に多いものです。

じゃんじゃん枝を折り始めて、一人寂しくHLを撃ち続けるぽっぽ。
参加者のみんなもちょっとずつ共闘を入れてくれたりしてオーラロードを駆け上がります。

そしてついに・・・

090104ss03.jpg
何故か参加者のはにたんが共闘でレベルアップしてました。
(突然のことでびっくりしてSSとりそこねた)

ちょっとしたサプライズもありつつ、再び枝を折ろうとしたとき、
友達の衣緒たんのギルメンさんたちがオーラ式に参加してくれるということで
ここで一旦休憩タイムとして衣緒たんとはにたんがプロまで皆を迎えにいってくれました。

二人が戻って、皆揃ったところでオーラ式を再開s

090104ss04.jpg

090104ss05.jpg

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

はにたん98だったのかよ!!。゚(゚^∀^゚)゚。

そんなわけで知らぬ間にオーラ式ジャックされたぽっぽでした。
こんなんばっかりだよ!!


今度こそ気を取り直してオーラ式を再開
090104ss02.jpg
はげしいちんこに襲われたり

090104ss06.jpg
思いのほかちょっと強い敵が出てちょっと困ったりしつつ

081229ss01.jpg
無事オーラになることができましたー。参加してくれたみんなありがとな!!

090104ss07.jpg
お祝いは気持ち悪い箱でした。

そんなかんじで、2009年もよろしくですよ(`□´)

次はダンサーオーラ目指してぽちぽち頑張ります。あと卒論・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
