[PR] 美容 形成 外科 ありがとうございました!※追記 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ありがとうございました!※追記

コミケお疲れ様でした!!!

そしてぽっぽのROMを買いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
販売予定数は無事完売する事ができました。ありがとうございます(´;ω;`)
今回は委託だったので、全ての方に直接お渡しすることができなかったのですが
写真集の感想とか、(あったら困るけど)不具合の報告とかあったらぜひ教えてください。
次回は自分のサークルで参加したい!受かるといいなあ('v')

次はファイナルファンタジーROMとか、ROのほんわか系1次職ROMとか作りたい。
で、ROMのタイトルに「スタジオズブリ」って付けたい。(ジブリ関係無いがな)

さてさて、遅くなりましたがROM通販のお話です。
通販受付期間は12月30日~2009年1月10日までです。
それ以降はROM通販できませんので受付はお早めにどうぞ★
ROM通販申し込みフォーム
↑↑こちらからどうぞ!発送は1月10日以降になるとおもいます。
メールアドレスはお間違えの無いようご確認ください。




話は戻ってコミケのこと。
教授コス(ノースリーブ)で日中を過ごしたぽっぽでしたが
天気が良かった事もあって寒さに震えずに済みました。ヨカッタナー。
途中ふらふらとコスプレ広場に行ったら素敵なROレイヤーさんを発見!!

081230ss01.jpg
しかし後ろの列に目が行く写真だな・・・。

081230ss02.jpg
集合写真撮らせて貰おうと思ったら混ぜてもらえました!わぁわぁ。
しかし後ろの列に目が行く写真だな・・・。

掲載許可ありがとうございましたー!!

【追記】
昨日のお写真もらたので載せておきます。コス納め!

pokyouju1.jpg
pokyouju2.jpg
ワキは拡大しないでくれ、たのむ!

ちょっと、いやかなりカオスなかんじが伝わったでしょうか。
あ、微妙に後ろの車のナンバーがうつりこんでいる・・・。
しかもこの写真撮ってる時後ろの車におっちゃん乗ってた。弁当食ってた。




近頃はROM製作でいっぱいいっぱいでしたが、これでなんとかひと段落。
年明けからは通常営業に戻りそうです。
まあ年明けたら卒論提出日が迫ってくるんですけどね。ああぁぁあぁぁぁぁ・・・。

1月1日から3日まではちょっとおうちを空けるのでPCからの更新は今日が最後かも!
携帯からぽちぽち更新したり近況報告するかもしれませんが('v')
2008年は色々チャレンジした年でした。いい年だったなと思う。
けど、とにかく時間の流れが早かった。シュッ('v'≡'v')シュッ ←これくらいはやかった

皆さんにはたくさんお世話になりました。ご迷惑もかけたかもしれません。
でも楽しい1年になったなと心から言えます。本当に、ありがとうございました。
2009年もぽっぽをどうぞよろしくしてくださると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を!!

2008年はほんとうにありがとうございました。

来年もハニポッポをよろしくおねがいします。げんきにいくよー!

←読者様性別アンケートまだまだ受け付けてます。年明けに結果発表!


次に見たいROのコスプレとか教えてください。
1次職か2次職やりたい。アルケミとかローグとか。

続きは今年最後のweb拍手お返事です。

ぽっぽ先生!どこを読んでも面白いヨ!(゚∀゚)

今日は普通だなーっと思ってたら
gifアニメで豆乳ふきだしました。

飲み物を口に含んではにぽっぽ飲むべからず('A`)

わたしのブログを読んでいると普通の基準がだいぶ下がりますよね、たぶん。
豆乳は、暫く飲んでいたんだけど(ダイエットの為)やっぱふつうの牛乳が好きですぐ戻しました。
gifアニメは力作だから吹いてくれてうれしい!


私女だけどぽっぽさんのファンです(*´□`*)<もいもい
私はコミケに行けないのですが、お友達に代理購入頼んでみます…ゴクリ

わあ!うれしいです。女の子にはドン引きな内容で申し訳ないです。(男の子もドン引きですが)
代理購入して頂けたのでしょうか・・・ドキドキ。ちょっとでも楽しんで頂けると嬉しいです!


JROは1.5倍期間ですね。人が込んでるようですね。

僕がいるサーバーは有料サーバーで、500~800人くらいいますね。有料サーバーの中では一番人多いですよ。
(3次職が出てるテストサーバーは完全無料)
10人未満のそのサーバーではみんな知り合いだと聞きました。
人に会ったら本当嬉しいそうですよね。
買う人がいないから売れない。売る人がいないから買えない…狩で直接自給自足するしかない…
非常に人がいないのでサーバー統合の意見も出てます。大変

ぽっぽさんのブログ僕のブログヘリンクしてもいいでしょうか?

そんなに少ないとサーバー統合した方が良いのかもしれないですね('v')
わたしは根性が無いので欲しいものが出るまで狩り続けるのは無理かも(゚□゚;)
ブログのリンク嬉しいです!こちらからもリンクさせていただきますね★


ROM通販楽しみにしてます!!やった^^
ぜひ申し込みしてみてください('v')


カハマルカの瞳より軽いの結構ありますよ
カハマルカでとれてしまうとはなかなか古いわりに高性能PC・・・
ついでにRO公式の動画撮影ツールも結構軽くて便利

そうなんですか!動画初心者なので何が良いのかよく分かってないんですよねぇ。
ROの公式で紹介されてたのは使いやすいっておともだちが言ってました。
(おともだちだと思っているのはわたしだけかもしれませんが)


うちのハイプリのステ(素):L87 1/60/30/80/63/1 世の中にはこんなひともイマス!
ところでオーラまーだー? by:るーるーるー 

オーラ式ありがとうね!ぐだぐだだったけど参加者がいてほっとしました。
そういえば私のキャラのステって今まで全部汎用というか凡庸ステばっかだったなぁ。
今度奇抜なステ&スキルのキャラ作ってみようかな('v')


おこめ大好き!が、~~~大好き!に見えるってコメントが絶対きたはず
残念、君だけだった!


カワd(>ω<。)イイ!!!コスプレ写真ですね(*'ω')-3
ありがとうございます!そう言ってもらえると救われます・・・('□'*)
また遊びに来て下さい★


Web販売して欲しいな欲しいな!
やるよーやっちゃうよー!
卒論やりながらなんで発送遅くなるかもですが気長にまっててね。


何ンかさっき投票ン所で送れたかどうか微妙だったンで、一応こっちにも。
発光おめっとさんです。生憎ナマぽっぽ嬢にゃお目にかかれませんが、遠く岡山の地から念波でもおくっときますw
つか、真冬にノースリーブはやめれ。風邪ひくぞぅ。

追記:そう言や昨日、ウチのクルセ(1stキャラ)が有り得ん誤発光を遂げました。
微調整して街に帰った所で枝のエレメス・ガイルに惨殺された挙句、街中を歩いてたら(多分)被ダメ共闘で光るってどうよ?
そんなI鯖在住最早オーラクルセの与作がお送りしました。

共闘でオーラとかある意味レアでいいですね!けどSS撮れないのは残念かも(´□`)
最近は1体の経験値が破格のmobが多いからそういうことも有り得るんですねぇ。しみじみ。
ノースリーブでも意外と大丈夫でした!体だけは地味に頑丈なので('v')ご心配ありがとうですよ!


別鯖から来ましたー☆
日記面白いですw
またきますねーw

ありがとうございます★
くだらない事ばっか書いてますが、そう言って頂けると嬉しいです・・・!
またぜひあそびにきてください(o゚□゚)o


アークビショップとルーンナイト以後、他の3次職はまだですね。
まさか1ヶ月に1回でるつもりかな…遅い!!と思ってる最近です。
JROでは服の染色がなさそうですね。ただ僕の勘違いかも知れないですが...

それでは良いお年をお迎えください。

他の3次職も待ち遠しいですね!わたしは3次職のコスプレがしたいです('v')
日本のROでは服の染色システムは無いんですよ。あったら良いのになぁー。
シンムウォルさんも良いお年を!来年もよろしくおねがいします★
該当の記事は見つかりませんでした。
