[PR] 美容 形成 外科 速報的なの - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



速報的なの

無事に

081229ss01.jpg

081229ss02.jpg

光りました!


詳しくは後日改めて書きます!とりあえず今日はご報告だけ('v')




明日のこと。
明日の冬コミでは・・・色々悩んだ結果、プロフェッサーのコスプレをすることにしました!!
真冬にノースリーブ。何なの?死ぬの?

あと、ROMを委託をさせていただく「西く-04b えびふぉん」さんのスペースで売り子というか
お手伝いと言うか居候させていただくかもしれません。
会場内をふらふらしている可能性もあるので必ず居るとは言い切れないんですが、
宜しければナマぽっぽに会いに来て下さい!('v')

ぽっぽおめでとうボタン


←にある読者様性別アンケートも良かったら答えてみてください★

該当の記事は見つかりませんでした。
