[PR] 美容 形成 外科 いろんなお知らせ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



いろんなお知らせ

今回はお知らせや告知などですよ('v')<モイ!

お知らせその1【冬コミについて】
C75にてぽっぽのコスプレ写真集、発売しますよー!

12月29日(2日目)
西け-04a るぎたま。 さま
西く-04b えびふぉん さま(小部数)
 
にて、写真集を委託販売させて頂きます★

タイトル:ぽころぐ。
収録枚数:250枚以上
価格:1000円
おまけ:毛穴まで見える!壁紙サイズの大型画像を収録。
陰毛まで見えたらごめん。マジごめん。

収録キャラクター
■ハイプリースト(ラグナロクオンライン)
□ハイウィザード(ラグナロクオンライン)
■久慈川りせ(ペルソナ4)
□ミーアセット(ファンタジーアースゼロ)
■ジプシー(ラグナロクオンライン)

●コミケ限定特典●
・ぽっぽからのおたより、略して「ぽたより」
・未収録画像のL版サイズ写真 (全5キャラクター中ランダムで1枚)
コミケでご購入された写真集のみ、以上2点が封入されています!ちりがみにでも使ってください。


詳しくはこちらを見てください。
あちらにサンプル画像などいろいろ載せてあります。興味があったらどうぞ★

ja.jpg

表紙とかこんなかんじ。

わたしは今回2日目のみ参加です。
コスプレはする予定はないですが、元気があればROの教授(プロフェッサー)やるかも?
予定は未定です、どこかで見かけたらフェイスクラッシャーでも食らわせてください。




お知らせその2【オーラ式について】
やりますよー!今日だけど。

12月28日(日) 23:00から アマツにて発光しようとおもいまーす!
081228ss01.jpg
こ、今回はだいじょうぶだとおもいます。はい。間に合うとおもいます。た、たぶん。

081228ss02.jpg
だいたいこのあたり。
別にオーラ式だからって大したことはしないです。終了予定時刻は23時5分です。
暇で暇でもう暇すぎて枝毛を探して切ってそれを眺めるくらいしか楽しみが無い!!
って人は是非来て下さい★あとお迎えとか気の利いたことはしません!!('v')

実は25日の時点で60%だったんですけど、お友達に名無し付き合ってもらったり
知らない人ばっかりの中に混ぜてもらって生体に行ったりとかして、割とさくっと上がりました。

081228ss03.jpg
完全アウェイでかなりドキドキ。しかしかなり良い刺激になった!(股間が)

と思ったらなんと狩り終了後、同じPTに居た人がぽっぽを知っていたようで
081228ss04.jpg

081228ss05.jpg

晒すことをお約束したのでこっそり晒しておきます(^□^)
いるよね、恥ずかしい所を見られて濡れるタイプ。


というわけで今回はお知らせメインの記事になってしまいました!!
わたしはこれからまたコミケの準備に戻ります・・・。
最近すこぶる寒いのでコミケ参加する方は防寒対策しっかりとね('v')


ぽっぽあとちょっとがんばれボタン

がんばるよ。がんばっちゃうよ!

あと、←にあるアンケート気軽に答えてくれるとうれしいです。
ハニポッポ読者は男性と女性どっちが多いのか、素朴な疑問だったので!

【おまけ】

gyptani.jpg

写真集のサンプル画像なんですけど
奇跡的に谷間がある!ように見える!!
該当の記事は見つかりませんでした。
