[PR] 美容 形成 外科 頭のうちどころが悪かった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


頭のうちどころが悪かった

メリー



     -ーー ,,_  
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi     ホントすいません!!!!!!
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\   
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''







というわけで世間では家族連れやカップルがチキンやケーキやモツ鍋を食べるこの日
わたしはオーラ式をやってやんよ!と高らかに宣言致しました。
しかしまあ、ちょっと色々切迫した状況が続いて、結論から言うと間に合いません!!

今日も街はカップルがあふれ、腕を組んで歩いていらっしゃる中
わたしは鬼のような形相で学校に向かい書庫に篭って卒論の資料をかき集める予定です。
で、帰りに学食でカレー食って帰る。クリスマス最高!!!111


ほんのちょっぴりではありますが「オーラ式参加するよ!」って言ってくれた方々には
ほんとうに申し訳ありません。ほんと悔しいです(´□`)アー

けど、早ければ年内、遅くとも年明けには光る事はできると思うんで
そのときは改めて告知したいなとおもいます。
本当にごめんなさい。


また近々改めて更新しようと思います。とりいそぎ。
これだけっていうのもなんなのでクリスマスプレゼントに



1228647031603.jpg

阿部さん置いておきますね。


それでは皆様、良いクリスマスを!(わたしはカレー食ってきます)



ごめんな(´□`)

該当の記事は見つかりませんでした。
