[PR] 美容 形成 外科 エロとお友達とメガネ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


エロとお友達とメガネ

(^□^)<モイ!(挨拶)


ochinchin.jpg

またいきなりこんな話題からで恐縮ですが、おともだちにこんなことを言われました。

そういえばバイト先の子にも「ぽっぽちゃんって言う事エロいけど、淡白なエロさだよね!」
と言われた気がします。つまり言う単語や話題はエロスだけどわたしにエロスは感じないという。
まあそれはそれで仕方ないとはおもうんですが、
やっぱりちょっとは「ぐっときた!」「ティンときた!」と思われるような人間になりたいですね。
どうしたらいいのかしら?


munk.jpg
d(^□^)b<まぁ、いいんじゃねーの?
(きにいってしまった)

けどせっかくだから

goro.jpg
ゴローちゃんに言わせてみました。どう?ぐっときた??


~ここまで書くのに約30分~(画像編集時間込み)

さてさて今回はROの話題ではないんですが
(強いて言うなら相変わらずデスペナおいしいです状態が続いております)
ちょっと冬コミとコスプレのお話をしようと思います。

ただ記事を編集したら画像がすごく多くなって重くなりそうなので
お手数ですがちょっと下の続きを読むから開いて読んでください('v')



↑↑と、そのまえに、とりあえずこちらもぽちっとクリックしてくれるとうれしいです!( '□')

今まであまりちゃんとご紹介できていなかったのですが、今回かなりお世話になる
わたしのお友達をご紹介しようとおもいます!!

【お世話になるおともだち(お友達だと思っているのは私だけ疑惑)その1】

流霧たん(通称:るぎたま)


今回写真集を出すに当たってROMを委託させてもらうサークル「るぎたま。」の主。
有名なメイドカフェ「ぴなふぉあ」で男装さんとして働いていた美人さんです。
わたしとの仲は「いずれちんこが生えるといいな」と夢見ている仲間。あつい友情。
料理がとっても上手で、チャーハンを作ってくれと頼んでいるのですが
「今度ね。」と軽くあしらわれ続けてはや数ヶ月。彼女のチャーハンを食べる日はまだ遠そうです。

banaranma1.jpg
冬コミ(C75)ではがくぽ小冊子、らんま1/2ROM、プロデュースROMを出すそうです。
(バナークリックでるぎたまのサイトに飛べます。遊びにとんでっけー!)


【お世話になるおともだち(お友達だと思っているのは私だけ疑惑)その2】

イヲナさん(通称:イヲナん)


なにを隠そう、いかがわミシュランの創設者
この間名前伏せてたんだけど、本人に「別に名前出していいよ」と言われた気がするので(言われていない気もしますが)ご紹介いたします。
実はこの間イヲナんのおうちに遊びにお邪魔して1泊したんですが、
ビールにワインに日本酒と瓶を開けまくってかなりハイテンションになっておりました。
で、朝起きて二日酔いになったのは言うまでもないんですが、
家に帰ってシャワー浴びたら恥骨の辺りに物凄い規模の青アザができてました。(記憶無し)
一体何があったんだ・・・。酔っ払いってこわいね。でも楽しかったからまた行っちゃう。

冬コミでは、相方のあきちゃんとローゼンメイデンのROMを出すみたいです。
あとハルヒバニーのROMとか、マントROMとか・・・なんだか色々すごそう!
当日はちょっぴりこちらでお手伝いをする予定です。あとイヲナんに衣装借りるかも。FEZ。




あとわたしのROMのはなし。
現在の進行状況は
編集中
ホームページヴィルダーと格闘しております。
(ヴィのあたりは下唇を軽く噛んで発音します)
体験版をDLして使ってみてるんですが、便利なんだかややこしいんだかよくわかんないソフトです。
でもおせわになる。

この間wisをくださった方が、りせ期待してます!とのコメントをくださったので
そういえばあんまり上げてなかったりせのサンプルでも上げてみます。


rise.jpg
めっがーね↑

この画像を編集していて、何かに似ている似ている・・・とおもったら





このひとだ(゚□゚)!


というわけで鋭意製作中!というかんじです。
しかしながらそろそろ真面目に色々と修羅場モードに突入しそう・・・。
中途半端にしたくないので、ひぃこら言いながらもやり遂げたいと思います。
陰ながら見守っててください。ほくそえんでもいいです。

ではでは!
該当の記事は見つかりませんでした。
