[PR] 美容 形成 外科 生きることは死ぬ事の何倍も難しい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


生きることは死ぬ事の何倍も難しい

イベリ子豚は、大人になったら何になるんだろう?イベリ親豚?
そんな風に考えていた時期がわたしにもありました。


munk.jpg

d(^□^)b<まあいいんじゃねーの?
ぽっぽです★

気が付いたらもう12月17日です!四捨五入したらもう年末じゃないですかー!(?)
そろそろ年末や来年の準備をしなくちゃいけない時期ですね。
とりあえずわたしは2009年度版の手帳を買おうと思います・・・。(結局見つからなかった)
皆さんも12月は色々とお忙しいと思いますが、
2008年も残り少しですので風邪などひかないように元気にたのしくいきましょう!

かしこ。


【ROのおはなし】

~前回までのあらすじ~
ぽっぽはオセロのルールをよく理解していない。

というわけで、クリスマスまであとです!(やっぱりクリスマスカラー)

クリスマスに寂しくROをプレイ、しかもめでたくオーラになっちゃおうという
寂しさのかたまりみたいな企画を打ち出したぽっぽですが、現在は順調に

081217ss01.jpg

順調に

081217ss02.jpg

それはもう順調に

081217ss03.jpg

ぱんつはいてない

081217ss04.jpg

(゚□゚)・・・

というわけで1日3食、1日1善、1日1ぺナという勢いで健康的に暮らしています。
死因は大体、途中で白ポを連打する指が疲れる→あきらめる ってかんじです。最悪だな!
たぶん98になってから16回くらいは死んでるような気がします。死ぬ才能があるんじゃないか。

そんなかんじで現在

081217ss05.jpg
ジョブが低いとか、そういうアレはアレでアレです。それ以上はいけない。

単純に計算するとですね、計算するとですね、計算するとですね(計算機探し中)
えー、あー、3.4×41はですね、えーっと、だいたい140Mくらいですね。あー(´□`)
けどこれを7日で割ると1日・・・えーっと140÷7は・・・えーあーえーっと、あー、20Mですね!
(計算機って使うのむずかしいですよね。)

1日20Mならなんとかなりそう・・・な、気がしなくもないんですが何せよく死ぬので危ないです。
しかも19日~21日まで怒涛のジャンプフェスタのスタッフのアルバイトなんですよね!!
もしもジャンプフェスタの会場(幕張メッセ)でわたしによく似たスタッフを見つけたら、
たぶんそれはわたしか、わたしによく似たスタッフのどちらかだと思います。

ジャンフェススタッフは初めてだけど相当大変な仕事らしく、恐らく連日の激務で狩りをする時間は
あんまり取れそうにないので、その3日間はカウントしないものとして、
22日、23日も出かける予定があるのでROをやる時間があるか分かりません。
ということは、実質ちゃんと狩りにいけるのは・・・・・明日だけ!?(゚□゚;)

ちょっとリアルタイムでびっくりしてしまいましたが、
まあ人間大抵のことはやってみれば案外なんとかなると思うのでがんばってみます!!
クリスマスが終わったら死んだ魚のような目をしているかもしれません。(もともとだよ★)



そういえば今日狩り中に
081217ss06.jpg
wisが飛んできました。(わたしの反応がどうにも近所の陽気なあんちゃんのようです。ヘイ!)

081217ss07.jpg
どうやらこの方は今日でROを引退してしまうそうです。
空気読めない、友達いない、乳がないの「3無い」でおなじみのわたしがアイドルとな?

chin.jpg

アイドルというよりチンドルですよね。レイトン教授!
(ちなみに別な友人に同じ質問をしたら「ザブングル」と答えました)

話がちんこ方面に脱線してしまいましたが、狩りから戻った時に
081217ss08.jpg
形見ということでいろいろ貰ってしまいました(´;ω;`)
一気さん、ありがとうございます!だいじにしますね。おつかれさまでした!!

冬はなんとなく、別れの季節なかんじがします。
ちょっと寂しいですけど、別れもあれば出会いもあるということです。
ちなみにわたしは去年の今頃、当時付き合ってた彼氏にふられました(^□^)ニコッ
去年のクリスマスは文字通り死にかけてたので今年は楽しく・・・たのし・・・く・・・?
無事にオーラ式ができるといいなーっと思います★

ぽっぽばくはつボタン

いつも応援ありがとうございます('v')押してくれるとぽっぽの元気とやる気と精子がでます!


感想とかツッコミもどうぞですよ。


続きはweb拍手のおへんじです。





ったくよー、なんだかんだ言ってポッポサン美人じゃねーか^o^うらやましいぜちくしょー
ソウデモネーヨ。でももうちょっと美人に近づけるように努力しようと思います!フー!


3Pですね。わかります!
残念ながらそうそうおいしい展開にはなりませんでした。
でも女だけの3Pって色々もてあましそうだよね。


cureのミーアみました!
可愛すぎです!!^^

ありがとうございます!ちょっとでもいいなと思って頂けたら嬉しいです('v')


ぽっぽ先生、、、
来世で良いので付き合ってください!(*゚ー゚)>

良いです、が、わたしは来世こそはちんこが生えていると思います。信じてます。絶対生えます。


大人の階段を転げ落ちたい、ぽっぽだよ(^□^)v

って処○捨てたいってことなのk(ry げふんげふん

そんなものはとっくの昔に捨てたよ(^□^)v


相方ってこよたんですか?
最近見かけないけど。

ちがうですよ。


ぽっぽさん、可愛いスギだ…
間違いを犯してしまうかも~。

そうかな?ちなみにわたしの人生は間違いだらけです。


私男だけどちんこいりません
ゆずってくれ、たのむ!


ぽっぽ誰かににてるとおもったら中川しょうこだ
しょこたんに失礼だよ。
ちなみにこの間カバに似てるといわれました。フフフ。


どうも~今日もあそこ(?)も元気ですww

ROの方から少し変わってしまいますが、FEZのコスプレの時に
“グレナディアいいよグレナディア”って言ってたものです^^

何となくですが、初めて作ることができましたお><
ぽっぽさんありがとうです!

おぉ、お久しぶりです('v')衣装できたんですか!良かったです!!
最初はどうしていいか分からなくて見よう見まねだと思うんですけど
1度作ってしまえばあとは応用していけば大体どんな衣装もできると思いますよ★
良かったら是非お写真見せてくださいね( '□')


モイモイ!
初めてコメントさせていただきます(o*。_。)o
ここのページを開いた瞬間,モイモイにときめきました←←
もしやぽっぽ先生も≪ヘタリア≫読んだりしました?
(違ったらごめんなさい;;)
 
スタポcいぃですね!
意思拾い&投げ楽しそう!!
…あたしのローグゎ石拾いしか取ってないけど(´・ω・`)
 
あと,あたしもCカップ仲間ですっ!(何
でも友達からゎ●●ゎBだよねーと決め付けられてますooo
ひ,ひんぬーゎステータスですよねっ!(●>Д<)=3
長文失礼しましたーっ;;

はじめましてー!モイモイ、ばれちゃいましたかー。
そうです、ヘタリアのフィンちゃんが元ネタなんですよ。可愛いですよね、モイ!
スタポcはとっても楽しくてエンターテイメント性のある装備だとおもいます!
是非ローグでスタポc装備してなんとなくリッチな気分に浸ってみてください('v')
Cカップにもいろいろありますよね、CマイナスとかCプラスとか・・・。わたしは確実にマイナスですが。
最近はもう乳以外で勝負して行こうと思います。電車乗っても痴漢にあいませんしね!貧乳ばんざい!


はい、喜んで3次職の情報をお知らせします。
7月から今まで、毎週メンテナンスの前の日のたび明日はぜひ3次職が…と祈って(?)ますが、
未だにも…(涙)

写真集、買いたいですね。しかし最近円が高すぎですので日本旅行は無理そうです。
また日本へ行きたいのに...

おぉぉ・・・そうですかー。わたしも早くアークビショップの情報が知りたいです(゚□゚)
情報楽しみに待ってますねー!!
最近円高で、こっちでは逆に「海外旅行するなら今しかない」って言われてます('v')
韓国の方のROのコスプレも興味あるので何かオススメのサイトとかあったら是非教えてください★


(=゚Д゚=)おっす。こりゃ恥ずかしいね。
最初は恥ずかしかったけどとりあえず今は不便でしょうがないよ!!


先生のオーラ式、参加したい!
自分も独り身なので大丈夫だ!!!!!!!!!!!

わーい、ありがとうございます。2人きりでも泣かないでくださいね・・・。
ちなみに25日は夜仕事になってしまったので、24日の23時ごろを予定しております。


はいてないGにいれてくれたら発光式いくお[゚ω゚*]
いつでもどうぞ['v'*]


お返事ありがとうございます。
リンクも相互して貰えるとは!
ブログ内でご紹介させていただこうと思います。
恥ずかしい手帳を落として大変なようですが、これからもどうかそのままでいてくださいwww
いつも元気をありがとう!
ROM?製作も頑張ってください。
モイモイ!!
ヒヅルでした。

リンクさせていただきました、ご確認をよろしくおねがいします(^□^)
なんかもうどうしようもない感じが漂ってますが、今後ともどうぞよろしくです!!
手帳はもう恥ずかしいを通り越して不便さしか感じなくなってきました(´;ω;`)
そろそろ新しい手帳を買おうと思います。
こんなわたしですがちょっとでも元気を吸っていただければ幸いです★


手帳を落としたのもプレイの一環ですよね♪
とりあえず、ガンバレw

まったくいやんなっちゃうよね!!
でも最近気づいたんだけど・・・わたしは意外とマゾなのかもしれない。


ちくわはカレー☆に入れるとおいしいよ
カレーにちくわ入ってたらちゃぶ台返ししてしまいそう。

該当の記事は見つかりませんでした。
