[PR] 美容 形成 外科 ちくわとわたし - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ちくわとわたし

1228294289194.jpg

昨日ちくわの磯辺揚げを食べたら吐きそうになりました。
口に入れてから思い出したんですが、そう言えばわたしはちくわが嫌いでした。


(^□^)<モイ!(挨拶)

前回の日記で「クリスマスは寂しくオーラ式やろうかな」宣言をしたぽっぽですが
ひとつ目標を定めたぽっぽは早速行動に出ました。
走り出したマウスはとまらない!

081214ss01.jpg
とりあえずオセロから始めてみようと思います。

081214ss02.jpg
かなりの接戦になり

081214ss03.jpg
最後は無事に和解して終わりました。


で、なんのはなしだっけ?




ずっと前(たぶん前の日記ぐらい前)に、フレーズ検索集というのをやってたんですが
久しぶりにアクセス解析を見たので、ちょっとだけご紹介してみようと思います。
(要はどんな単語でググったりヤフってハニポッポにたどり着いてる人がいるのかってやつです)
青字が検索フレーズです。

[Google] おっぱいにはさまれる
求めるものは確実にここにはない

[Google] コーラサワー  生きてた
[Google] コーラーサワー生きている
[Google] コーラサワー 生きて

よかったねコーラサワー

[Google] RO Wis おちんちん
おちんちん

[Google] あみ☆ ハニポッポ
今週のちょっと惜しいねシリーズ。あみ☆さんにwisしても別人なんだぜ?

[Google] かえってきた、リアルぽっきき
ぽっきき?何が調べたかったのかとても気になる・・・

[Google] ぽっぽ 精子
わたしをなんだとおもっているんだ

[Google] 精子脳
みんな精子大好きだな

[Yahoo!JAPAN] ご縁がなかった 不採用
[Yahoo!JAPAN] 最終面接 結果 来ない
[Yahoo!JAPAN] 最終面接  連絡が来ない
[Yahoo!JAPAN] 不採用通知 今後ご縁

切なすぎるフレーズ集。就活だけが人生じゃないヨ!

[Google] 朝バナナ コスプレ
マニアックコスプレ

[Yahoo!JAPAN] ぽっぽ先生 体育
ググってみたところ、こんなのがでてきました。
>体育の先生”ぽっぽ先生”が管理人。いろんな種類の占いやおみくじがあります。
>『相談室』ではいろいろな方の相談を、ぽっぽ先生が聞いてくれます。
>生徒さんやお母さん達でいつも賑わっています!


リンク先のページは消えてました。がっかり。

[Google] もいだちんこ
と、倒置法・・・だと・・・?


と、ここまではRe:のほうで、ここからは久しぶりに無印ハニポッポの方をご紹介します。

[Excite] 豊満手術 失敗 写真
そこまで追い詰められてないよ?

[Google] おいしい!楽しい!アイスクリーム 冊子 日本アイスクリーム協会
日本アイスクリーム協会だけじゃダメだったのか。

[Google] おばあちゃん コスプレ
みんなマニアックコスプレすきだね。

[Google] スカート ブワァ~
ブワァ~

[Google] デリヘル 掃除機吸引 プレイ
もちろん強で

[Yahoo!JAPAN] ぽっぽ殴り
やめ、やめて、顔はやめて!

[Yahoo!JAPAN] 韓国 たちひろし
韓国にもたちひろしは存在するのか。


そんなかんじでした!
今後もちょこちょこフレーズ検索をご紹介していこうとおもいます(`□´)キー!


ぽっぽとたちひろしを応援するボタン

ピコー!っと押してください。ピコー!



コミックマーケット75でぽっぽのしょうもないコスプレを寄せ集めたROM出します。
banner1.jpg

詳細はこちら→→ハニポッポ-R
コミケでお買い上げ頂いた方にはちょっとしたおまけが付くみたいです。
ふとももだったり尻だったりびしょ濡れだったりしてます。よろしくメカドック★

該当の記事は見つかりませんでした。
